--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2007.01.06 *Sat

鼻水。

先日からパパさんが鼻風邪をひいてしまっていたのですが・・・それが見事にアンに感染した模様です(ノω・、) パパさん、風邪薬は飲まないし病院にも行かないし、マスクなんてしないし・・・感染するのは当たり前ですね___○_

常時、両鼻から鼻水が垂れ流しで拭いても、吸ってもすぐに出てくる始末。 寝ている時は喉に流れてきて苦しいみたいで、ひどく咳き込み、眠れない様子で15分?30分刻みで起床。おっぱい飲ませても寝ません。・゚・(ノд`)・゚・。  トントンしても駄目でここ2日ふどロクに寝れていない状態_| ̄|○ 鼻水は透明なので、二次感染はしていないみたいですが・・今日は土曜日で診療やっていないしな・・困りました;
熱は7.2度。もしかしたら夕方以降上がってしまうかなぁ? という感じ。皆様も風邪にはお気をつけくださいね;

 「やっぱりTVは最前列よねー!(嘘」

つかまり立ちばかり。どうやらマイブーム?w でも、TV台でつかまり立ちをするのは勘弁して欲しいものです・・・w 
あ、食欲は普通にあるので少しはマシなのかも? とにかく鼻水が強敵です・・・(;´Д`A ``` 寝ている時も詰まってズルズル音が・・・w とっても苦しそうなのが可哀想。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
10:34CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

ィヤン、パパサン・・・うつっちゃいましたか。゚(pД`q)。+゚.
熱が出ませんように。早くよくなりますように★

つかまり立ち絶好調ですね♪
みー姫はお座りがマイブームみたいです^^;
2007/01/06(土) 19:16:23 | URL | ゆかリラ #- [Edit
あらら。
うちと同じですねぇー。
まだ食欲あるなら大丈夫ですよ!
熱もね、大人と比べて₋1℃で考えればいいってお医者さんが言ってましたから。
うちは今39℃前後。ケロケロして離乳食やミルクは全拒否。おまけにPPちゃんです(涙)
早く病院開いてくれ~!!(切実)
2007/01/07(日) 15:06:01 | URL | あや #- [Edit
遅くなりましたぁ;;
>ゆかリラさん
感染させた時は恨んでやろうかと思いましたよw(ぇw
つかまり立ち絶好調ですが、転ぶ率が高くなってきましたw でも必死に片手でもテーブルを掴んでいる根性に脱帽ですw

>るぁさん
いやぁ・・本当にマスク位はして欲しかったかもです・・・w
寝ながら喉がゴクゴク鳴って咽ると可哀想になっちゃいます;;
願い事ありがとぅございます><。

>もこちんさん
あらら・・もこちんさん大丈夫ですか?? もこちんさんのパパさんも風邪だとは・・しかももこちんさんに移っちゃったんですねぇ;; 熱とか出ていないですか? 御大事にしてくださいね><。

リンク嬉しいデス♪ 私さっそく貼らせていただいちゃいます(*´д`*)w
暖かいお言葉ありがとぅございます><

>遥さん
現在快方に向かっているみたいです>< ありがとぅございます><。

ムスコくんもTV最前列ですかw 臨場感を求めるのならライヴでやって欲しいですよね>w<
確かに倒れてくるんじゃないかって心配になりますw

>あやさん
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おハルくん、大丈夫ですか??
全拒否ってすごく心配ですよねぇ><>< しかもPPちゃんとは・・(ノω・、)
おハルくんも早く良くなりますように><><。

>muniemomaさん
現在は快方に向かっております>< ありがとぅございます;;

熱で魘されていると可哀想で;;
私はまだいけそうですww(謎
2007/01/10(水) 09:44:10 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
