--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.29 *Fri

仕事納め。

パパさんは今日で仕事納め。 明日から、冬季休暇です(`・ω・´) 私が勤めていた会社は明日まで仕事ヽ(;´Д`)ノ  いつも夏季も冬季も私の方がお休み日数が少なくてパパさんいいなー・・! なんて話してたものですw いまや私が四六時中お休みみたいな感じですが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )w

そぅそぅ、昨日の日記で今日は雪が降るらしいと書いていましたが、やっぱり降りました!w しかも風が強くて時々吹雪いていたりΣ(゚Д゚) アンに「雪だよー」 ってマントを羽織わせてアパート下まで下りましたがあまりにも寒いのか泣いちゃった・・・w なので室内に戻って窓際で外を見せながらわらべ歌を歌ったりして過ごしました♪ あの「猫はこたつで丸くなる?♪」 ってやつです!w(ぁ
そして今朝起きたら

                


そこは白銀の世界でした(´・ω・`) さ、さむっ!www
今日は降らないみたいなので、一安心ですが・・・w 車のフロントとかすごいので、バケツにお湯を用意しておきましたとさっ。(フロントの雪を溶かすため)

昨日、昼間のお昼寝は短めにしていたのですが、昨晩はすごく冷え込んで寒かったのか何度も何度も起床( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 授乳しても、授乳後またすぐに泣いて起きたり。私が横向きに寝てアンを包むように手を置いてあげるとちょっとぐずった後寝てくれますが、寝たと思って仰向けに戻るとまた泣く・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
結局4時位から寝れませんでした・・・orz  今日は寝てくれますように・・・>w<




満面の笑みです・・・・w クシャクシャにして笑うんだよねぇアンはw もぅつかまり立ちはお手のもの。 そこら中でつかまり立ち・・でも、お願いだからテレビ台でたっちするのは止めて欲しいな・・・; あと、ハイハイも慣れてきたみたいですが・・・時々片足だけ高バイみたいに伸ばしていたり。 謎だ・・・・

  「携帯のストラップがきになるのぉ・・・」

最近はPCデスクの周りでつかまり立ちをしちゃうので、マウスやらキーボードが狙われております・・・(ウチはローデスクなもので・・・) もうつかまり立ちで手が届く所には何も置けません。・゚・(ノд`)・゚・。  ゴミ箱の中を漁って私が怒っても得意げに笑うしさ・・・w

12月28日(木)の離乳食(中期・午後)
(コーンがゆ(7倍)大さじ4・白いんげんと野菜のクリーム煮(ビーンスタークBF)1個・りんごとモモのデザート(キューピーBF)大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2)


機嫌よくパクパク食べてくれましたw お腹が空いてたみたい。 でも、食後もお乳が欲しい様子。 もう少し量多くてもいいのかなぁ? でも途中飽きるし、微妙。 コーンがゆは気に入ったのか嫌な顔はせず食べていましたw 無事完食。

12月29日(金)の離乳食(中期・午前)
(コーンがゆ(7倍)大さじ4・マカロニグラタン(和光堂BF)1個・りんごとモモのデザート(キューピーBF)大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2)


で出しは良かったけれど、マカロニグラタンの味が嫌みたいで、数匙食べて拒否。Σ(゚д゚lll)ガーン 眠いみたいで、何度も眠いポーズだったし(;´Д`A ``` マカロニグラタン以外は完食。 また午後食べてもらおうっと・・(
食べ残し(マカロニグラタン(和光堂BF)ほぼ全部)

授乳時アンに胸を思いきり抓られるので泣きそうです・・相当いてぇ!w
スポンサーサイト
10:01CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

すごい!すごい!雪だぁ(*´∀`*)雪だるま作れますね★
うらやましいな~♪
去年だったか、東京も雪が積もって小さい雪だるま作りました。
スキー場で作るデカイ雪だるま(迷惑なヤツw)もできちゃいますね★

ウチも高バイやってます!!腕立て伏せみたいにw
みー姫筋トレでもやってるんですかねw
確かに赤ちゃんのくせに脂肪ナイですw
2006/12/29(金) 10:15:51 | URL | ゆかリラ #- [Edit
うちも若干積もって雪を触らせてあげましたよー
早速食そうとしたので慌てて払いましたがw
つかまりだちもお手の物ですね~
PC関係は危険だぁ!
といってもどうにもならないのが困りもですよね~

それではよいお年をお迎えください!
2006/12/31(日) 01:04:58 | URL | 遥 #- [Edit
>ゆかリラさん
外に出たら、どこかのお子さんが作ったと思われる雪だるまの残骸がありましたww

みー姫ちゃんも高バイやるんですねw
腕の力をつけているんですかねぇ?ww

>もこちんさん
寒いのが気にいらなかったのかもしれません;
窓からのんびり眺めるのいいですよねw

>るぁさん
私は島根県ですw 日本海側なので冬場は結構な確率で雪が降りますw
いつもは風が強いので平地では積もる事は少ないんですよぉw

動画!! 今度チャレンジしてみますw

>遥さん
ムスコくんいきなり雪を食そうと!! Σ(゚Д゚)つ、つわものだ・・w

PC周り、本当にどうも出来ないので成すがままな状態です・・w

ありがとぅございますw
遥さんもよいお年をお迎えくださぃw
2006/12/31(日) 11:40:35 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
