--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.22 *Fri

逃げる・・

うーん・・・眠いですorz 昨晩も7回ほどの起床。 やっぱりうなされている?って感じです。さすってあげたりして一旦治まっても、止めると結局泣く始末。 またまた授乳で夢の世界へ旅立って頂きました。 上手く寝てくれれば2時間ほどは寝てくれるんですけど・・
昨日は私自身昼寝とかしなかったのに、2時まで寝付けず夜泣きで度々起きて全く眠れませんでした・・今になって、目がショボショボ・・・でも夜になると目が冴えるんですよね・・不眠ぽい?w

そんな夜泣きの主役、我が家のアン姫様・・・最近オムツ替えが本当に大変です; すーぐうつ伏せになろうとするのでウンチョなんてした日には戦争です。 すごく力強いので体力を消耗しますヽ(;´Д`)ノ  オモチャを与えようがジムの下に寝かせようが効果はありません!w オムツ替え=うつ伏せになって逃げる  とプログラミングされている模様・・それでもめげずにテープタイプで粘っています;

  「机の下は楽しいーw」

密かに私のトートの紐が肩に絡まっているんですけどね!w
どうやったらこんなに絡まるのか・・・不思議。 つかまり立ちが出来るようになってからというもの、私にひどく絡んでくるようになりました・・・(゚Д゚;) もぅ、まとわりついてきてゆっくりなんて出来ませんん!w こうしてブログを書いていても、私の服を掴んでつかまり立ちをしては髪の毛をひっぱったり、足の上に乗っかってきたり・・orz すごぃ、甘えようだ・・・w


12月21日(木)の離乳食(中期・午後)
(7倍かゆ大さじ3・カボチャとささみのクリームシチュー(キューピーBF)大さじ1・りんごとモモのデザート(キューピーBF)大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2)


やっぱりプレーンなおかゆが大好きぽぃ。 うどんの時とは違う食べる食べる・・・w 全く嫌がる事もなく完食。 何かと混ぜたりするのが嫌なの?w それともやっぱりBFが味が濃くて嫌なの?ww

12月22日(金)の離乳食(中期・午前)
(7倍かゆ大さじ3・カボチャとささみのクリームシチュー(キューピーBF)大さじ1・りんごとモモのデザート(キューピーBF)大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2)


今朝も調子よくパクパク食べる。おかゆだと、豆腐煮の時みたいに口をパクパク開けて催促するのw トマトソースを作ったから、週末はパスタに挑戦させてみたいなー・・食べるかな?w

今日もパパは飲み会(忘年会)明日は休みだから遅くまで飲んでいそうで怖いです・・・orz
スポンサーサイト
09:47CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

おぉwとぉとぉママンに絡まってくるように!w
オムツ換え大変そぉですぅヽ(;´Д`)ノ
うちも寝返りまではいかないけども
オムツ換えの度に体ねじれてねじれて・・w
コロンと横向いてすごいですw
これでハイハイしだしたらパンツタイプに
しちゃえるんでようかねぇ?w
2006/12/22(金) 10:17:43 | URL | るぁ(ルカママ) #- [Edit
そうそう、あの拒否っぷりがたまりませんよねw
うちはパンツタイプにすぐ変えました。だって、途中でお座りとかして断固抵抗するんだもん…。
パンツ、楽ですよー(と誘惑してみる)
2006/12/22(金) 16:06:41 | URL | あや #- [Edit
ウチはパンツとテープ両方使ってますよ(*´∀`*)
みー姫もうつぶせ大好きっこなので、逃げる逃げるw
逃げ具合で使い分けてます★
ちょっと乱暴だけど、こういうやり方も・・・

仰向けに寝かせて、ママの足でベビの肩を押さえる。
パッパとやればなんとかテープでもいけるかと★
でも、やっぱりパンツは楽チンです(*´∀`*)高いけど・・・¥@@;

夜泣き・・・うちも昨日起きちゃいました・・・orz
ほとんど寝れなかったなんて・・・大丈夫でしょうか??
2006/12/23(土) 10:02:27 | URL | ゆかリラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
