--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.12 *Tue

しくじった!?w

無事に生き抜いています!w(ぁ
今日は、パパさんが会社をお休みしてくれて、病院へ行こうという事に。とりあえず、現在の肺の状態を確認して、どの位の期間、安静にすべきかとか聞こうかと思って。 で、病院に行ったのは良いんですが・・呼吸器外科、毎日診療やってねー!w というオチ・・_| ̄|○ 毎週水・金のみの診療なんだそうで・・___○_・・・ お義母さんとも相談して、明日お義母さんが午前中お休みしてくれてアンをみて下さるので、明日受診してきます(`・ω・´)!

今日はパパさんがいてくれたので、甘えて寝てましたw
動くと逆効果なので、横になってひたすら安静・・・w ご飯もパパさんが作ってくれましたw アンは現在またママっ子状態。 時折激しく泣いてパパを困らせていましたが; どうしても泣き止まない時だけ私が抱っこ。 後は添い乳して寝て貰ったりとか。 添い乳もぢつは結構シンドイ位。 くまった;
  「携帯はっけーん!」   

今日はほとんど横になっていたので、息苦しさは少し解消。 肩の張りと背中の痛みが厄介な所。 揉み解す訳にもいかないので、ひたすら我慢ですヽ(;´Д`)ノ  今日は育児らしい事はほとんどしてないの・・w


12月11日(月)の離乳食(中期・午後)
(鮭のクリームうどん大さじ3・・ジャガイモとレバーの煮物(キューピーBF)大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2)

ぐずると抱っこしたり、たっちさせないといけない罠なので、量は少なめに。(最近食べムラが多いので) ささっと用意して、食べさせる事に。 食べ始めぐずったけど、無事に完食。 よかった、よかったw
やっぱり、わかめの豆腐煮は大好き。そんなに美味しいんだ?w

12月12日(火)の離乳食(中期・午前)
(鮭のクリームうどん大さじ3・ジャガイモとレバーの煮物(キューピーBF)大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2)
パパが食べさせてくれましたw 私は用意しただけw 途中、口を中々開けなかったりしたけど、無事に完食。 ぐずったりはしなかったかな♪ ホワイトソースの好きみたい。 でもムラある。。w 豆腐煮を食べさせると、口をパクパクさせて催促するのは絢音の仕様ですか?w

12月12日(火)の離乳食(中期・午後)
(うどんのチキンクリーム大さじ3・わかめの豆腐煮大さじ2・りんごとモモのデザート(キューピーBF)大さじ1)
今日のソースはチキンのホワイトソース(ピジョンBF)を混ぜました。 中期の硬さが難しいのでBF利用が多い最近。 ちゃんと作ってあげなきゃだけど、もうちょっと先かな・・ちゃんと治ってから作ってあげたいし。 午後もパパさんが食べさせてくれましたw 途中ぐずったけど、無事に完食。エライねw

今日は1日遅れでしたが・・・



記念日ケーキを食べましたw 12月はこれにクリスマスケーキもあるのでケーキ多めな月ですw ホールケーキは2人には多いので、カットケーキをいろいろチョイスして買いましたw アンを寝かしつけて、美味しく頂きましたヽ(´▽`*) んまーw 
スポンサーサイト
21:56CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

ぁぅ・・・やっちゃいましたね~www
ワタシも明日(ってか今日かw
病院ですΣ(゚∀゚*) 予防接種ですがw
パパサンやさしいですね♬裏山です★
どうかお大事にしてくださいね。゚(pД`q)。+゚.早く治りますように・・・

ケーキ美味しそう♬ワタシも食べたいな~(*´∀`*)
2006/12/13(水) 01:12:31 | URL | ゆかリラ #- [Edit
折角の病院でしたのにそんなオチがあるなんて(がーん)…
今日、診察ですねー。
お大事にです。
泣かれても泣かれてもお手伝いしてくれるパパさん、素敵です。
今日もふぁ・ふぁいとー!!
2006/12/13(水) 14:58:02 | URL | あや #- [Edit
>ゆかリラさん
見事に笑いの神様の餌食になりました・・チーン Ω\ζ゚)
ゆかリラさんは予防接種だったみたいでw お疲れ様でしたw

ケーキ!且⊂(゚∀゚*)ウマー  ですたw

>あやさん
なにか、こぅ・・神様が憑いてくれていた模様です・・・;
パパさんのめげない精神に尊敬であります><。 今日もギャン泣きされておりました・・チーン Ω\ζ゚)
2006/12/13(水) 22:23:51 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
