--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.05 *Tue

一目惚れ・・

非常に寒いですw (イキナリ) 昨晩も何度も起きてきた絢音。 よく思い返すと、なんだか魘されている感じなんですよねぇ・・お腹空いた><。って感じじゃないんですよ・・トントンしても嫌がって、パパさんの方側に仰け反ってギャン泣き。 電気毛布だと低温火傷を絢音がしそうなので、湯たんぽの購入を迷っています; エアコンのあるリビングで寝るっていう訳にもいかないですし・・orz

昨日は買い物に出掛けました。バギーに絢音を乗せて、急ぎ足でw (バギーを嫌がって泣かれるのが怖くてw) 無事、行きは泣かなかったのですが・・買い物中から嫌がりはじめてしまって、途中から抱っこ紐に・・w 

帰りはバギーを下げて帰るのは堪えるので、ガラガラ押して帰りましたw 買い物中、コムサでアンのマントに一目惚れ!!! すごく欲しかったんですが、アンがぐずっている+購入時はパパさんに相談しないといけないので、昨日は諦めて帰る事に。 今日、買っちゃおうかなぁ・・・ (ぁ

  「カメラ発見!! 突撃☆」


12月4日(月)の離乳食(中期・午後)
(7倍かゆ大さじ2・わかめと人参のみぞれ煮大さじ1・ワカメの豆腐煮大さじ2・ヨーグルトBF混ぜ大さじ3)

お腹空いて我慢できなかった様子だったのでお乳を飲んでまず一眠り。 いつもより30分ほど遅い離乳食に。 寝起きだったけど、パクパク食べてくれて無事に完食。

12月5日(火)の離乳食(中期・午前)
(7倍かゆ大さじ3・わかめと人参のみぞれ煮大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2・ヨーグルトのBF混ぜ大さじ3)

途中たっちの体勢になりたかったのか何度も軽いぐずぐず。 時々たっちさせながら座らせて・・と繰り返しつつ無事に完食。 来週からはパスタにも挑戦させたいなぁ・・週末は野菜のストックを少し作りたい。



「ふんっ! 腕を鍛えてるのっ☆」    ※嘘。

なんだか・・・口がモグモグしている感じよ?w
スポンサーサイト
11:03CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

コムサのマント?!
むむ?!
もしかしてスエード?ニット?フリース?!
実はおハルの外出用きちんと着にいいかなーと思ってたんですよw
うちはベージュを狙ってましたww
買ってよし!の判断がまだでないのでお預けしてます…。
2006/12/05(火) 15:24:10 | URL | あや #- [Edit
>りょうママさん
初めましてw ご訪問&コメントありがとぅございますw
りょうくん同じ4月生まれですねw 離乳食を食べている動画可愛かったですw 

>あやさん
うんと・・綿ぽいような素材だったと思います!w ニットのマントも可愛かったんですよねぇ・・w
おハルくん用に狙われてたですか!w お揃いだったりして(*ノωノ)キャw(アポ

>るぁさん
ベビーのマント姿って萌えな画ですよねーw
子供服って見てるとどんどん欲しくなっちゃいます・・・w
マント姿、むふw 待っててくださぃww

>muniemomaさん
本当にサムイですねぇ;;
寒がりな私にはツライ季節の到来です・・w
赤ちゃんは上半身はW下半身はM字が元気な赤ちゃんの格好らしいですw なのでどうしても手が曲がってお布団から出ちゃったりするんですよねぇ・・><
2006/12/06(水) 12:54:19 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
