--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.12.04 *Mon

微妙な・・

最近アンのズリバイがひどくなってきたので、ポットや炊飯器のキチント収納する棚を購入してきましたw (今まではステンレスの軽い棚だったので;) パパさんに組み立ててもらって、片付けてスッキリヽ(´▽`*) あとは目隠し用にキルトを買ってこようと思いますw 今のままだとアンの格好の餌食になりそうなので・・・w

昨日はすごく寒く、日中はチラホラ霙が降るほど。 風も強くて体感温度は極寒>w< 師走に入ったとたん、急激に冷え込むようになっちゃいました; 夜、寒いのかアンは1時間おきにギャン泣き・・・お乳を飲んで寝てもひどい時は30分もしない内に起きちゃったり・・・ Σ(゚Д゚)
湯たんぽとか、あった方がいいのかなぁ・・・?

 「上手にお座りできてるでしょー?w」

昨日、出掛ける前にパパさんのお腹の上で遊んでいたアン。 パパさんを乗り越えようとするので、パパさんが 「父親という壁はそう簡単には越えられないぞっ!w」 とちょっと意地悪して微ブリッジのようにお腹を浮かせていると、お腹を支えに中腰なつかまり立ちを Σヽ(゚Д゚; )ノ  その後も同じような立っちを数回みせてくれましたw


12月2日(土)の離乳食(中期・午後)
(野菜うどん大さじ2・レバーとジャガイモの煮物(キューピーBF)大さじ1・わかめの豆腐煮大さじ2・リンゴヨーグルト大さじ3)

今日のヨーグルトはプレーンヨーグルトにりんごのすり下ろしを混ぜた物。 ヨーグルトからあげると、嫌がらずに食べてくれましたが・・微妙な顔をしていました・・w

12月3日(日)の離乳食(中期・午前)
(野菜うどん大さじ3・カボチャのクリームシチュー(キューピーBF)大さじ2・りんごヨーグルト大さじ3)

今日は食べむらが・・。 ヨーグルトを食べ終わった位から、口を真一文字にして、拒否・・時間をかけてようやく完食。。。 どうしちゃったのかな?

12月3日(日)の離乳食(中期・午後)
(野菜うどん大さじ3・わかめの豆腐煮大さじ2・ヨーグルトのBF混ぜ大さじ3)

ヨーグルトのりんごとモモのデザート(キューピーBF)を混ぜたもの。 途中からパパさんに食べさせてもらったけれど、午後は妙に大人しく食べてた。 借りて来た猫並みに・・・w いつも私が食べさせる時は手をバタバタさせて戦争なのに><!w

12月4日(月)の離乳食(中期・午前)
(野菜うどん大さじ3・わかめの豆腐煮大さじ2・ヨーグルトのBF混ぜ大さじ3)

うどんに野菜多めで入っているので一品分量を減らしてみたり。なんなく完食。 最近食後のお乳を飲んで夢の中へ旅だっていったり。 この位が丁度いいのかなぁ?主食は充分な量だと思うけど、副食、この量でいいのかな?w



「結構、歯が生えてきたでしょ?w」

噛まれると、本気で泣きそうな私です・・・
スポンサーサイト
10:58CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

イヤン(*´∀`*)痛そうな歯w
うちはまだ生えてこないっす・・・orz

寒くて起きるのかしら??
ベビー布団って軽いからか、掛けても隙間できませんか?(肩と体の両脇)
その隙間を埋めると夜中起きなくなりました!
フリースのブランケットを掛けて、その上に2つ折のバスタオル。その上に掛け布団です。
そしたらバスタオルが重し?みたいになって、密着して暖かいみたいです!
なんだかわかりにくい説明ですみません・・・orz
2006/12/05(火) 00:54:17 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>もこちんさん
遊びの延長線上だと思ったのでしょうか?w キャッキャ笑いながらたっちしていました>w< やっぱり寒いんですかねぇ・・; うなされているっぽぃんですよね・・;

>こももぴんさん
たっち・・というのか、ただよじ登る行為が楽しいのか、微妙な感じですw
歯もニョッキニョキ。。こももぴんさんも噛まれて泣いちゃったですか;; すんごく痛いですよねぇ><。 これからドンドン寒くなりますし、お互い授乳頑張りましょうねv

>ゆかリラさん
みー姫ちゃんはまだ歯が生えていないんですねぇ、でも今にニョッキニョキですよ!w

ウチはベッドで三人川の字で寝ているんですよ・・w それが返っていけないんですかねぇ・・ヽ(;´Д`)ノ ゆかリラさんアドバイスありがとぅございます>< ちょと今晩その重ね掛けをやってみますv
2006/12/05(火) 10:25:07 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
