--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.11.30 *Thu

気がつけば・・

明日から12月ですねぇヽ(´▽`*)  もぅ師走だなんて・・育児に明け暮れて、あっという間に今年も終わろうとしています・・早いなぁw  ちょっとしみじみ振り返っちゃった(´・ω・`)

昨日は午後、7ヶ月健診に行ってきましたw
中央病院は毎週水曜日が健診日になっているみたいで、1ヵ月健診に来られている方が沢山。 アン位の月齢の子は見かけませんでしたw 呼ばれる間、待合室で付き添いに来られていたお婆ちゃんなどに話しかけられたり。 アンは相変わらず愛想が良くて笑顔を振りまいていました・・・・w

     出生時    3-4ヶ月   6-7ヶ月

身長  47.5cm   62.5cm   66.2cm

体重  2525g    5850g    6915g

頭囲  31.5cm   40.5cm   42.8cm

なんだか順調に成長しているかも!w 体重もなんだかんだで7?目前 Σヽ(゚Д゚; )ノ  離乳食、沢山食べてくれるからねw 身長も66?にビックリw 大きくなったねヽ(´▽`*)
       

「むっふっふーw  大きくなったでしょー!」     ※ブレすぎ!w 近すぎ!w

先生がズリバイの様子を見ようとうつ伏せにしたら嫌がって泣いちゃいましたが、それ以外は良い子にしてくれていましたw 健診終了後は眠かったみたいで寝ぐずりしたアン。 帰宅中にすやすや夢の中へ旅だっていかれましたw


11月29日(水)の離乳食(中期・午後)
(うどんのマグロ&野菜あんかけ大さじ3・大根・人参のわかめ煮大さじ2・わかめの豆腐煮大さじ2)

昨日は朝からずっと下痢だったアン。 夜まで頻繁に下痢。海藻類が多すぎたのかな? わかめが消化しきれずそのままンチに出ていました。 下痢だけど、元気に動き回っていて鼻水とかもなかったし、様子見の方向で。

11月30日(木)の離乳食(中期・午前)
(7倍かゆ大さじ3・カボチャのクリームシチュー(キューピーBF)大さじ2・わかめの豆腐煮大さじ2)



今日は今の所ンチはしていない。 下痢が続くのか今は不明かな。 海藻類を減らした為、BFを利用。 でも今回BFに混ざっていたささみが硬かったみたいで、のどに詰まらせて食べたものと一緒に吐き戻し 。・゚・(ノд`)・゚・。  困ったなぁ・・吐き戻したけど、大丈夫みたいで、他は完食。ささみは今度は除けて、もう少し慣れてから与えてみよう。

  「この携帯、お気に入りなのv」

以前使っていた携帯。機種変更に伴い、アンのオモチャになりました。 時折手で持って上下に叩き付けてみたり、食べてみたりと好きに遊んでいます(ノ∇≦*)
昨日はアン、お風呂後ギャン泣き・・・w 久しぶりにあんなに泣いたなぁw 眠い+お腹空いたみたいで、パパ抱っこじゃ反対に嫌がる嫌がる・・w ママ抱っこでピタリと泣き止んでしまってまたもやショックを受けちゃっていました・・・w 今日もド、ドンマイ!!w

このギャン泣きがひびいたのか、昨晩は何度もうなされて、ギャン泣きで起き出してあまり寝た気がしませんww
昼間は気持ち良さそうに笑顔で寝言いってたのになー・・・w

この時期の寝言ってどんな夢見ているのか気になりませんか?w
スポンサーサイト
13:46CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

大きくなりましたね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

下痢チャンなのですか。゚(pД`q)。+゚.
みー姫はウサギのウンしかでないんです・・・。硬くて、コロコロのが少ししか・・・。
便秘のようです・・・こまったぁ~。

パパサン・・・母は強しなんですよ。
でもね、もうすぐしたらパパと結婚しゅるぅ~
ってかわいいこと言ってくれますからねwそれまで我慢ですw
2006/12/01(金) 00:07:27 | URL | ゆかリラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
