--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.11.29 *Wed

おや?w

昨日は昼下がりから急に天候が悪くなってドシャ降りになってビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ  今日は朝から良い天気です♪ このあと7ヵ月健診に行く予定です。実費なんですが、ちゃんと受けておきたいので行っちゃいますヽ(´▽`*) うーん、楽しみ♪

鼻水は無事完治しましたw 良かった良かったw そして本格的に(?)動きが活発になってきましたヽ(;´Д`)ノ  今まではリビングカーペット付近からベランダの窓際位までしか移動していませんでしたが、最近はローテーブルの下やキッチン近くまで侵略しにきます; お陰様で抱き上げると埃だらけ・・・クイックルワイパーと化しています;(もっと掃除しろ?w
  「あっ、ママだーw 私はここよーw」

こんな感じでご飯を食べていると下から出てきますΣヽ(゚Д゚; )ノ
そういえば、今朝アンをうつ伏せにさせて離乳食を作っていた所ふと見るといつの間にかお座りしていました・・い、いつの間に?w  そして私と目が合ってニッコリ微笑みながらそのまま仰向けに倒れて号泣ヽ(;´Д`)ノ  とってもいい笑顔で倒れて行ったなぁ・・・ (しみじみ。


11月28日(火)の離乳食(中期・午後)
(7倍かゆ大さじ2・サツマイモのペースト大さじ2・わかめの豆腐煮大さじ2)

7倍かゆ初挑戦。 でもすんなりモグモグ。嫌がったりする事もなく食べました。移行食中は粗めに潰した10倍かゆだったので、それで慣れてたのかな? 今日で初期用に作ってたペースト類は完食。本格的に中期食を開始できますw 無事に完食。良い食べっぷりだw

11月29日(水)の離乳食(中期・午前)
(うどんのマグロ&野菜あんかけ大さじ3・大根・人参のわかめ煮大さじ2・わかめの豆腐煮大さじ2)



今日は朝、せっせと作ったうどん。ゆでゆどんを粗くみじん切りしてまぐろと野菜の煮つけ(ピジョンBF)を混ぜた物。 美味しかったのか食らい付いて、おわんまで奪おうとしたほど・・・w こういうBFを活用するのもいいね。作る手間もはぶけるしw 今日もパクパク食べて完食♪ よく食べましたw




昨晩またもや寝かし付けに失敗したパパさん。寝室へ行きアンを泣き止ませるとご機嫌モードで遊び始めたので (私・パパさん・アン・壁)な感じでベットの上でゴロゴロしているとパパさんが壁になって私が見えないらしくまた泣き始め 「マ、マーマー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン」って泣いたんですよ!w(興奮気味
で・・・パパさんが「今、ハッキリママって呼んだな・・・orz」 と負けた感オーラ全開に。泣いて私を呼ぶアンを手渡してきました;  ど、どんまい・・・・w
今までより何か言葉をはしようとしているような感じになったきたアン。 以前は「うー、あー、ぶー」って単語のみだったけど、最近はいろんな言葉を組み合わせてお話って感じになってきましたw

お話できる日が待ち遠しいですw
スポンサーサイト
13:38CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

(≧∇≦)キャー♪テーブルの下からのその笑顔
倒れるくらい激カワユス(*´д`*)ハァハァ
笑顔で倒れる瞬間是非見たかったなぁ~w(ぁw
パパさん今度は寝かしつけに奮闘ですね<>
パパさん応援隊としては(;´Д`)ですw
きっとパパさん寝かしつけが成功する日が来るはず<>b
とお伝え下さいw
もぉ「ママ」って言葉発してるんですかΣ(゚д゚;) !
スゴーイ!ハヤーイ!そして感動ー!w
2006/11/29(水) 14:27:40 | URL | るぁ(ルカママ) #- [Edit
ど・どんまいですパパさん…ww
うちは全然お話する気もないようで、「あぁーうあー」で全部済ましてますw
しかも食事中は「ぶぶぶ」ですからね(怒)
でも偶然でも「ママー」なんて言われた日にはきっと抱きしめてしまいそうです…(親バカ)
2006/11/29(水) 17:01:44 | URL | あや #- [Edit
わぉ!うつぶせからお座りΣ(゚∀゚*) スゴス

パパサンが寝かしつけてくれるんですか??
優しいパパさんだ♡
みー姫はパパだと遊んでくれるのかと思うらしくw
興奮して寝てくれません・・・。
そういう時は精神安定剤を飲ませ(母乳ですよw
ネンネしてもらうしかないっす!

マーマーステチ♡早くおしゃべりしてほしいですね★
2006/11/30(木) 01:27:39 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>るぁさん
いやぁ、目撃した時は萌え殺されました(*´д`*)(親馬鹿
自分で好きに動き回れるのがいいんでしょうか?w
笑顔で倒れて行くのは実はよくあるんですよww この画像のみたいな笑顔で仰向けに倒れて行きますw
その瞬間は、まるでスローモーションw(ぇ

温かいお言葉、有難う御座います(>Д<)ゝ”伝えましたww
偶然にも(?)「ママ」って発して貰えて萌え殺されましたw いつか私の死因は「萌え死」でないかと思うくらいです(謎

>あやさん
ドンマイありがとぅございますwww

食事中の「ぶぶぶ」危険ですねwww
地蔵様・・お願い「ぶぶぶ」は食事中だけは止めてあげてくださぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「ママ」って言われたらもぅ、抱き締め間違いなしですよww
「やっべぇ・・可愛い(*´д`*)ハァハァ」なんて・・・w

>もこちんさん
偶然にも呼んでくれましたwヽ(´▽`*)
れんれんちゃんに今から教えこまれているパパさん最高ですw ウチのパパさんも必死ですww 遠目に見て、ふふっと笑ってしまうほど・・・w(謎

きっと、赤ちゃんっていつも一緒にいてくれるママが好きだから、「マ」の言葉を発し易いかもですよ? きっと本能でそう発するんだと私は勝手に思っていますw
倒れるの想像されましたかw 想像通りの倒れ方&笑顔だと思います!w

>muniemomaさん
ありがとぅございますw いつの間にか治っていましたw(いい加減

Emmaちゃんも「ママ」って言ってくれますよw 今からドンドンお喋りが始まる時期ですから♪

確かに初めて呼んでくれるときは「ママ」であって欲しいですよねぇ! そこはダディさん譲って!!ww って思いますもんw いつも一緒にいる分呼んでもらいたい気持ちも人一倍ですw

>ゆかリラさん
いつの間にかやっていましたw やる瞬間を二度も見逃しているので、なんだか悔しいですww

時々ですが、寝かしつけに奮闘してくれますw でも昨日から嫌がるようになりましたw
泣かれるのが怖いみたいですw

精神安定剤!!ww ウチも頻繁に登場しますw(夜間必須
みー姫ちゃんのお話も楽しみですねヽ(´▽`*)
2006/11/30(木) 10:29:59 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
