--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.11.28 *Tue

150日。

昨日の大雨とはうって変わって、お日様がサンサンと出ていますヽ(´▽`*) 今日は散歩に行けそうかも! ちょっと楽しみです(ノ∇≦*) 1歳の誕生日までキリよく150日。 うおーw なんだかもぅ半年以上過ぎてしまっているだなんて・・・毎日あっという間。やりたい事沢山・・でも中々できず過ぎ去っていたり・・w 駄目だなヽ(;´Д`)ノ

  「ぼーーー・・・・っ。」

なんだかやる気の無い顔つきです・・・w  いや、むしろ私の服のチャックに夢中・・・上げ下げするのが、そんなに楽しいんだろうか・・・w 遊んでいる、というよりも真剣な眼差しなんですけどw

  「あっ、見つかっちゃった?w」

いや、目の前でねそんなにいろいろな物を散乱させられたら、気付くよww 楽しそうだよね・・・そして一つ掴んでは ポイ(゚Д゚)ノ⌒ を繰り返されたら・・ねぇ?w 掴んだら、そこで満足なのねヽ(;´Д`)ノ  本当に好奇心旺盛。私がハラハラ(´・ω・`)
そういえば、携帯の機種変更をしてからカメラの性能が良くなり絢音の写真を撮るのが難しくなりました・・w シャッターをきるまで少し間があくのでその間にコロコロ動いてブレルブレル・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) でも、画質は良くなりましたヽ(´▽`*) 


11月28日(火)の離乳食(中期・午前)
(きな粉がゆ(10倍)大さじ3・サツマイモのペースト大さじ1・人参豆腐大さじ1強・ジャガイモとキュウリ煮小さじ1)


ジャガイモとキュウリ煮、硬さに自信がなかったので小さじ1ほど与えてみる事に。 やっぱり硬かったらしく、喉につまるのか食べたご飯とともに吐き戻しΣヽ(゚Д゚; )ノ  ごめんね;; もうちょっと大きめに切って柔らかく煮てからみじん切りすればよかった・・・; 中期食、難しいです><。 

豆腐・プリンの硬さって作るの難しい・・・orz
10:39CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

このほっぺ。
マジ瞬殺。。。

さわりたい。。。
いや、むしろちゅうしたい(〃∇〃) v-238
ゆーかはしてる?笑
2006/11/28(火) 23:26:50 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
毎日早いですよねー
テレビ見てると『これこの前見たばっかりじゃん!』と思うこと多々あります
確かにカメラぶれます!
ぶれてるのが9割くらい。さすがに凹みますよー
一番難しいのって中期食かもしれないです
噛むのになれたら楽なんですけど…
2006/11/28(火) 23:49:13 | URL | 遥 #- [Edit
中期・・・難しそうですね・・・・。
豆腐の柔らかさ、大変そうΣ(゚∀゚*)
ずっと初期のままでwなんてわけいきませんものね~

みー姫は乾いた洗濯物が好きらしく、
せっかく洗ったのによだれつけてくれますw
2006/11/29(水) 00:13:15 | URL | ゆかリラ #- [Edit
>るぁさん
すっかり覚えてしまったようです・・・(;´Д`A ```
毎度、毎度荒らすので片付けが大変に;;

ルカちゃんまだ寝返りされないんですねぇ; でも、ひょっこりとその内寝返りしちゃいますよww
ルカちゃんがわさわさズリバイする姿、とっても楽しみですね☆

離乳食、がぶりつきみたいで良かったデス♪

>りぃ
ぐふふh(危

来年は子供を連れて実家へ帰郷しようと思ってるよ!w
りぃとか某保育士くん達と会えるタイミングがあればっと思ってたり・・ 是非プニプニしてやってww

|ω・´)ほっぺにちゅぅはしてるよ・・(ぁw

>遥さん
本当に毎日早いですよねぇ;
TVはいつも同じような事やってたり・・でも見ちゃう(

遥さんもブレますかぁ;
ブレると凹みますよねぇ; 「ぎゃーw」ってなります(謎

確かに中期食が作るの一番難しいかもですねぇ;
硬さが難題。柔らかすぎると噛まないし、硬いと戻すし・・四苦八苦です;

>ゆかリラさん
豆腐やプリンの柔らかさ。。中々難しいです・・・w
確かに、ずっと初期のままって訳にはいかないですもんねぇ><。 噛む事に慣れてもらおうと頑張りたいですw

みー姫ちゃんは乾いたお洗濯物が好きなんですねw
ウチは干している時にバスタオルを喰おうとして大変です・・・w
2006/11/29(水) 12:09:48 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
