--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.11.20 *Mon

激しい雨・・・

土曜日・日曜日そして今日と天候は悪いです(ノω・、) 特に昨日・一昨日は最悪・・激しい雨が一日中降っていました。 今日は雨がざーっと降ったり晴れ間が覗いたり不思議な天気。 先ほど晴れ間の間にちゃっちゃと散歩をしてきました(*ノωノ) 帰宅後一気に雲って激しい雨に・・・今日の天候は読めないです・・・w



猪着ぐるみヽ(´▽`*) 来年を意識して購入してみましたw 来年の年賀状はこれを着せた写真を使う予定ですw どこまでも親馬鹿一直線(*´д`*) 会社の上司等にはお互い送らないので(私は退職。パパさんは会社がそういう方針の所)今年は別途年賀状を作らなくて済むので楽チンです♪

昨日は雨でしたが、パパさんの会社の仲が良い先輩が転勤先の大阪からアンに会いに帰省してくれたので皆で一緒にご飯を食べに行ってきました。 結婚当初からよく一緒に夕ご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりしていた人なので久々に再会出来てよかったv
「大きくなったねー」とアンをマジマジ見てましたw



「ウッシッシ、ママ携帯をよこすのだー!」    ※イジワル風


11月18日(土)の離乳食(初期・午後;中期食移行中)
(きな粉がゆ大さじ2・じゃがみるく大さじ1・人参豆腐大さじ1・カボチャプリン(キューピーBF)小さじ2)

良い食欲ヽ(´▽`*) 形がある人参豆腐ももう慣れた感じ。豆腐を入れると口を閉じて押しつぶして食べている感じです。 食べる量も慣れてきている感じがするから、朝と同じ位の量にしても大丈夫そう(現在でもほぼ朝と変わらない量な気が・・・)

11月19日(日)の離乳食(初期・午前;中期食移行中)
(10倍かゆ大さじ2・サツマイモと玉葱のトロトロ大さじ1・人参豆腐大さじ1・ささみと緑黄色野菜(キューピーBF)小さじ2)

パパがいると、パパに気を取られるのか、大人しくパクパク食べてくれるから、楽なのよね・・・w 食べる前多少ぐずっていてもご飯を食べさせるとご機嫌に。 最近はお乳優先って事にならなくなった感じ。食後のお乳が主流ですが、時々お腹いっぱいで拒否する位かな。

11月19日(日)の離乳食(初期・午後;中期食移行中)
カボチャプリン(キューピーBF)小さじ2)

お出掛けしてきて帰宅が7時頃だったので、いつも通りの離乳食はあげず(消化器官に負担がかかっちゃうので;)薬を飲ませる為にBFデザートのみに。

11月20日(月)の離乳食(初期・午前;中期食移行中)
(10倍かゆ大さじ2・サツマイモと玉葱のトロトロ大さじ1・人参豆腐大さじ1強・ささみと緑黄色野菜(キューピーBF)小さじ1)

今朝の離乳食から人参豆腐の豆腐サイズを大きめに。だいたい8?程度のサイコロ状に。人参は相変わらず摩り下ろして使っています。 野菜ストックで中期までいけちゃいそうなので、豆腐とおかゆ系を作るだけで済みそうです(7ヶ月前日までは) 積極的に口を開けてくれるようになったので良かったv 人参豆腐万歳!w
スポンサーサイト
12:45CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

>もこちんさん
ご訪問&コメントありがとぅございますw
店頭でハケーンして速攻GETです[壁]д・)w
素材も暖かそうなので重宝しそうですw

>遥さん
ウッシッシ!参上です(`・ω・´)(謎
会社用と分け┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

今回は会社用がないので一気にフジカラープリントで頼んでしまおうかと思っています・・・w 楽だし綺麗な仕上がりなので; ウチのプリンターボロイんですよ・・・w
任せられると困っちゃいますよねぇ・・・orz

>るぁさん
イノッピッピです(`・ω・´)w
今からどんどん年末に向けてあっという間に過ぎちゃいそうですからねぇw 着ぐるみルカたん絶対可愛い(*´д`*)ハァハァ

おぉw ルカたん来週から離乳食デビューですかw
時々一緒に食べている気になって口をモグモグさせるのとか可愛いですよねw(親馬鹿

お豆腐モグモグ普通に食べちゃったみたいでΣヽ(゚Д゚; )ノ
順調に食べてくれろうな予感☆
2006/11/22(水) 09:39:54 | URL | ゆーか #- [Edit
昨日コメントしようと思ったら
PCフリーズしちゃいました^^;

年賀状ほしいっすーw
かわいいー。ただの子供写真の年賀状より凝っていて
ステキっす☆
2月持ってきて~(*´∀`*)
あたしの結婚式の連絡写真と交換しよう(イラネw
↑いまだ余っているwww
2006/11/22(水) 18:04:19 | URL | あこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
