--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.11.01 *Wed

野球。

今晩はパパさんの野球の試合があります(`・ω・´) なので今日はいつもより早くアンをお風呂に入れて応援に行こうと思ってます。 心配はアンの就寝時間が遅くならないかという事のみ・・・w なるべく観戦中には寝かせたいとは思っています(`・ω・´)b 久しぶりのナイター試合。ドーム内でやるとの事ですが、暖かめの格好をさせて連れて行こうとw

昨日は午前中の散歩はお休みして午後から買い物+散歩に出掛ける事に。バギーで出掛けようと思ったのですが、バギーに乗せた瞬間からぐずぐず・・・結局諦めて抱っこ紐でお出かけです。 中々バギーに乗ってくれません・・; 現在約6.6?・・・さすがに抱っこ紐ではつらくなってきました(ノω・、) バギーに乗ってくれると少しは楽なのですが・・やっぱり慣れないから嫌なのかな・・

最近肩こりがひどくなってきたので、マッサージにすごく行きたいです・・w 温泉とかが近くにあるので温泉にいってマッサージうけたい・・なんて願望はありますが、実際は・・・orz 近くにタラソテラピーの施設も出来たのでそこにいって海草泥パックのマッサージしてみたいんですよねぇ・・・ヽ(´▽`*)


おもちゃで遊んでいる所、でも携帯で撮ろうとすると興味津々(`・ω・´)


相変わらず一番のお気に入りはお義母さんからもらった白いクマのぬいぐるみ。 これを動かしながらアンの顔に近づけてあげると大喜びしまくりますw 持つのにも丁度良い大きさだしね☆ あとはお義姉さんからもらったミッキーのガラガラ。 ミッキーの耳の部分をなめなめするのが超好きらしいですw

10月31日(火)の離乳食(初期・午後)
(うどんかゆ大さじ1・人参ペースト大さじ1)


夕方はいつもおかゆと野菜をまぜて食べさせています。 この日も食べる前はぐずっていたけどご飯が入るとご機嫌モードに。 パクパク食べてあっという間に完食。 夕方は何故か調子いいんだよねぇ・・。 何かあるのかい?w


いもむしと遊ぶの巻き。 でも何かに気をとられてる感じ・・・w


11月1日(水)の離乳食(初期・午前)
(ミルクパンかゆ大さじ2・じゃがミルク大さじ1・バナナヨーグルト小さじ1・白身魚とマッシュポテトのクリーム煮(キューピーBF)小さじ2


今日は初めてBFの力を借りる事に。豆腐のストックがないのと魚もたべさせようと思って昨日買ってみましたw ヨーグルトも酸味控えめと書いてあったものを購入。 BFは抵抗なく食べてくれましたw これならこれからも作りにくそうな物は購入しようかなw 難関ヨーグルト・・・やっぱり駄目です; 酸味があんまりなく、私でも食べれる位なんですが嫌がって泣き出したので小さじ1ほどで終了。 明日はバナナより甘いメロンとかもしくは果汁のアソートを溶いて混ぜてみようかと思います。 後味が嫌なのかなぁ?
スポンサーサイト
11:25CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

はじめまして
ボンボつながりで訪問いたしました
うちは5ヶ月半です
うちもそしてピンクのくまちゃん(ビーニーベイビーさくら)
ミツキーのガラガラもありますよ
みんな大好きです
また訪問したいのでリンクさせてください
よろしくお願いします
2006/11/01(水) 18:01:37 | URL | ふみまなつぐ #hWFFLU1o [Edit
うちはBFのお力借りまくりですww
結構BFの方が食べるんですよ~…ってそりゃ私が荒くつぶしたり裏ごしをさぼってるからか。
でも便利ですよね~。。。
2006/11/01(水) 21:12:00 | URL | あや #- [Edit
ぬいぐるみとかの耳って口に入れやすいのかしら。
うちもリラックマの耳かじりまくりですw
確かに抱っこ紐はちょっとつらくなってくる頃ですよね。
ムスコもこの間計ったら8.5キロだったんで、私の肩も腰も限界に来てるみたいですorz
基本抱っこしない派なんで、まだ助かってます(コラ
2006/11/01(水) 22:56:06 | URL | 遥 #- [Edit
>こももぴんさん
順調に体重増加で安心しましたw 2回食は調子良く食べるのでただただビックリですww
ヨーグルト・・強敵です; 光ちゃんも渋い顔しちゃうんですねー; 慣れてもらえるように頑張りますw

光ちゃんも今に突然ニョッキリと生えますね(`・ω・´) 歯の手入れ、しなきゃでした!w(

>ふみまなつぐさん
ご訪問&コメントありがとぅございますw
バンボ繋がりなんですね^^ 月齢も同じくらいで♪
ミッキーのガラガラもお持ちなんですね♪ こんなブログでよかったらまた遊びにきてくださいねw

>あやさん
BF食いつきいいですねw 素敵なアイテムですww
便利だし利用しまくっちゃっても全然良いと思いますよw ママの負担を助けてくれる為のアイテムだと思いますし^^

>遥さん
ぬいぐるみの耳、食べやすいのかもですねw
一心不乱に食べてる時がありますよ・・・w

ムスコくん8キロもあるんですねぇ! 確かにだっこ紐では肩と腰が悲鳴を・・___○_
抱き癖つけちゃったので参ってますw(ぇ
2006/11/02(木) 09:54:26 | URL | ゆーか #- [Edit
はじまして!
足跡残しますね♪

ご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/

ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto
2006/11/02(木) 11:29:35 | URL | まると #- [Edit
足跡ありがとぅございますw
早速お邪魔しちゃいましたw ポッチもさせていただきましたw
2006/11/02(木) 13:06:27 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
