--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.25 *Wed

事件です。

昨日は結局一日中すごい雨で、散歩も買い物もお休みに。 2人で1日中自宅に引き篭もっていましたw ここ最近ずっと晴れていたので、散歩に出掛けなかったのは久しぶりの事。 でも、たまにはまったり2人でゆっくりするのも良いものですヽ(´▽`*)




だいぶお座りの姿がさまになってきました(`・ω・´) でもまだまだ傾いて倒れたり、後ろ側にひっくり返ったりしちゃいますが、以前に比べるとさほどフラフラしなくなってきたような感じ。 腰がすわってきているんだなぁー・・って思いましたw お義母さんから生まれた頃東京土産でもらった白いクマたん (名称;ミルクちゃん) をがぶりつく姿もさまになっています(`・ω・´)w


そぅタイトルにあるように今朝事件がおきました。 私が朝パパさんのお弁当を作っていると寝室からアンの泣き声が・・・ 「あぁ、起きてきて泣いちゃったか・・」 と思っているとパパさんがアンを抱っこしてリビングへ登場。 そして一言 「アンがベットから落ちた・・・」 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! えぇ・・何故ぇ・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ウチはローベットで3人で寝ていますが (アンは真ん中) どうやら私が起きていなくなった事によって起きだし、寝返って落ちた様子。 高さ推定30?40cmからΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! うつ伏せの状態で泣いていたようで、打ったとしたら・・・顔面?? 抱っこしてもしばらく泣き止まず病院に行こうか悩み・・・結局30分ほど抱っこしてあげたら泣きは収まりました。 熱も計ったけど36.5度。 とりあえず様子見で。




9時前の様子。 笑顔も出て、少しなら1人遊びもしてくれるので、大丈夫かな? たんこぶらしきものもないし(´・ω・`) 今朝は本当にビックリさせられました・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 


10月25日本日の離乳食(初期)
(10倍かゆ大さじ2・人参のペースト大さじ1・じゃがミルク大さじ1)


今日は食べ始めから朝の事が尾をひいているのか、ぐずりだして15分ほど抱っこして中断。 抱っこして機嫌が直り、完食してくれました。 頑張ったね。 食後はまた機嫌が悪くなったのでそのまま散歩に出掛けましたヽ(´▽`*)

豆腐は昨日で無くなったので今日はお休み。今日新たに買ってきたので今度はシンプルにして明日食べさせる予定。週末にはしらす干しを買ってまずはシンプルにだし汁で伸ばしてみようかな。 出来れば野菜スープも作りたいなぁ・・・w



バンボから抜け出す方法が分かりました(`・ω・´) こんな格好になって、お尻を浮かして、頭から床へダイブしているようです(゚Д゚;) 頭が重たいからね・・・; バンボにキチントはまっていてもらいたいんだけどなぁ・・w 最近はもう仰向けで寝ているよりも座ったり、うつ伏せになっている方が好きみたいですw
スポンサーサイト
17:09CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!事件だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
っと。。実はうちはもっと早期にベッドからコロン事件アリです(;´Д`)
けど、落ちてギャーっと泣けば大抵は大丈夫みたいです。
アタシは心配で脳外科行きましたw
泣かなかったりぐったりしてたりするとヤバイみたいですよ?
ちなみにうちもローベッド。高さは同じくらい|`・ω・)ノ
様子みてご機嫌なようであれば多分ですが
ダイジョブだと思うところでございます┌oペコリ

バンボから抜け出してるとこ激写ですねーw
うちも最近のけぞってそのままひっくり返り
抜け出しそうです(;´Д`)
2006/10/26(木) 00:01:34 | URL | るぁ(ルカママ) #- [Edit
事件でした・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ルカちゃんもコロリン事件があったんですねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
やっぱり、心配になっちゃいますよねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

なるほど、泣けば大丈夫なんですね!(`・ω・´) お風呂に落ちた時も抱き上げた時に泣けば大丈夫っていいますしね!(ぇ
確かにぐったりしたら救急車呼んじゃうかも・・(;´Д`A ```

バンボ油断すると。。。危険ですw
2006/10/26(木) 11:22:45 | URL | ゆーか #- [Edit
本当に無事で一安心です;

私も想定・・できそうにありませんorz
大人が思いもしない事を子供は平気でやっちゃうんですよねぇ・・・w
2006/10/27(金) 12:04:45 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
