--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.22 *Sun

昨日は。

昨日は三種混合接種(二回目)を受けてきました。 以前、接種させてもらった近くの内科に再度予約。 土曜日OKなので、パパさんが休みの土曜日に予約しておいたんです☆ 一期最後の接種は来月また行こうと考えていますヽ(´▽`*) 昨日は朝7時位からご機嫌に1人遊んでいたアン。 あまりにも足蹴りをくらうので、まだ眠っているパパを1人残し、リビングでアンと遊んでいました。

離乳食タイムあたりに、ぬぼーっと起きてきたパパさん。 最初はぼーっと離乳食を食べるアンを見ていましたが、途中から代わって食べさせてくれる事に。 調子よくアンは食べてくれていましたw このままのペースだと六ヶ月に入ってすぐ二回食に進めようと思います。 なんだかあっという間の1ヵ月。二回食だとストックしてもすぐなくなりそうなので、フリージングの量も考えて作らないとって感じです(`・ω・´)


パパさんに食べさせてもらっているアン。なんだかおすまし(`・ω・´)

昼すぎに病院へ。今日は体温計と格闘せず、すんなり接種OKに。37度以下だったので一安心。でも診察からちょっと雲行きが妖しくなってきた絢音。診察後処置室へ入りいよいよ注射! 今日はパパさんがしっかり抱っこして注射に臨んでくれましたが・・押さえつけたあたりから泣き出し、注射された瞬間から号泣へ・・・(;´Д`A ```

あまりもの号泣に、同じ日に接種にきていた大きな子(多分1歳すぎ)達が覗きにきていました・・・w 痛かったけど、頑張ったね! 無事に二回目も接種する事ができました。 ポリオは来年5月の接種らしいので、今年は後は三種混合3回目で終了みたいです。

昨日は夕方、どうしても眠くてパパさんにアンをみてもらって小1時間ほど昼寝をさせてもらいました・・・が、パパさんが「ちょwww 起きて、助けてw」 と起こしにきた訳なんですが・・・
どうしたの?と聞くと、アンがンチをもらしちゃったとの事。久しぶりに漏れたのかぁ・・なんて思っているとすごく大量だったいみたいで、そこらへん大変な事に。。Σヽ(゚Д゚; )ノ  もぅ駄目だとあきらめたパパさんはお風呂の用意をしていました・・w しかもその間アンにオムツもしなかったものだから、カーペットに素敵な地図を描いてくれていました・・・もっと早く呼んでよ・・・w しばらくリビングが臭かったです・・ww


今日は離乳食後パパさんの実家へ行ってきます(`・ω・´)
なので、今日の離乳食日記は昨日の分のみとなりますw

10月21日の離乳食(初期)
(10倍かゆ大さじ2・とうもろこしのペースト大さじ1・じゃがミルク大さじ1・豆腐とほうれん草の混ぜ煮大さじ1・人参スープ大さじ1)


かなりの量の気がしますが・・・気にしない!ww


これもパパさんが食べさせてくれている所。食べている所は1人の時だと撮るのが難しいので、最近は食前や食後ばかりだったので、久しぶりの食中写真ww
この日も調子よく完食。 でも1時間後にはお乳を欲しがってきましたw やっぱりミルクとお乳は別腹みたいですw この授乳間隔や時間が減っていくのかと思うと想像できないのですごく不思議。
スポンサーサイト
08:39CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

うんこ・・・下痢すると大変よねえ・・・
特に風邪薬とか飲んだときは大変ですよね^^;
毎回すごいことになる^^;
2006/10/23(月) 07:47:19 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
たくさん食べましたねぇ!!そりゃ出すもんも出しますよね?!
しかし…素敵な地図。想像できます。カーペットじゃなくてほんとよかったですね!パパさんのオタオタが想像できます。うちは空気清浄機がないのでファブリーズが必須です。いつでもファブってますww
2006/10/23(月) 11:41:40 | URL | あや #- [Edit
>icchiさん
確かに下痢すると大変な事になりそうですね!w 以前は母乳のみで水便だったので背中からよく漏れてました・・w

>あやさん
沢山食べてくれたので、それに伴いンチの量も増量中みたいです!ww
ンチ被害、カーペットになくて本当によかったです・・w
そうか!ファブリーズがあった!!w(ぁ
ウチも空気清浄機ないのでこれからファブりますww
2006/10/23(月) 12:11:48 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
