--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.19 *Thu

狙っている。

興味があるものは何でも手を伸ばし、掴むと即口の中INなアンです。ごきげんよぅ・・
今朝は携帯にとても興味がわいた様子で(比較的いつもの事)


「ちょっと、ママそれ頂戴?」    ※目つき怖いよ!w


いつもは授乳後1時間の昼寝を朝と昼過ぎ、夕方に30分とするのですが、昨日は眠いはずなのに、眠れないのか全て15分程度しか寝なかった絢音。夕方からもぅ眠いのに寝れないらしく、ぐずぐずMAXに。抱っこしても眠れない、外に散歩に行っても眠れない。お乳は飲みたくないのかお腹空いていないのかすぐ離して飲まず、パパさんが帰宅するまでずーーっとぐずぐずでした。


パパさんが帰宅する直前、麦茶を飲ませていたら、パソコンデスクのキーボード置きに頭をぶつけたんこぶの出来上がり。。_| ̄|○
思い切り泣きました・・・w (当たり前) 冷やしながらあやしているとパパさん帰宅。パパさんが帰ってきて嬉しい&思い切り泣いてアンは機嫌が良くなりました・・w ごめんよぅ・・痛かったねぇ; しばらくの間デコがぼっこりと腫上がってしまいましたが、今朝には完治していました; 気を付けないとだ・・_| ̄|○




・・・いつの間にやらうつ伏せで遊んでいました。 こう見ると男の子(

お腹と足をつかってズリズリ方向転換できるようになったアン。時にはジムを蹴って前に進んでいます。 でも何もないと腕立ての形とうつ伏せを繰り返して何故か後ろへ・・バックオーライッ!w でも、本人はそれが嫌らしく、泣き出します・・・人生、そんなに甘く無い事を五ヶ月にして体感しております(´・ω・`) まだまだ足がシャチホコのように上にあがっているので、「足は床につけてキックだよー。」 と理解出来ないと分かっていても教えてあげてしまいます・・w (馬鹿者


最近本当に良いお天気続き! 気温も日中はまだまだ日差しが強く、出掛けると汗ばむ位。なので当面はまだ朝と昼下がり(夕方寄り)の散歩になりそうです。 本格的に寒くなってきたら散歩どうしようかと悩んでいます; 山陰は日本海側で冬場は激寒いので・・・w


本日の離乳食(初期)
(10倍かゆおおさじ2・豆腐とほうれん草の混ぜ煮大さじ1・人参ペースト大さじ1・とうもろこしのペースト小さじ2・じゃがミルク大さじ1)


人参ととうもろこしのペーストは今日はそれぞれおかゆに混ぜて食べさせました。
最初はペースよく食べていましたが、途中から遊び食べを始めてしまい、ご飯そっちのけで自分の指を咥えたり、足を持ってみたりと・・・完食まで30分ほどかかりました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 豆腐デビューですが・・食感が嫌なのか、終始嫌そうに食べる&押し戻すの連続でした・・・w いきなり大さじ1なんてチャレンジしたしなぁ・・w まぁ、無事完食したし、エライぞw

当面は豆腐VSアンの予感。
そして、昨日の夜オムツからチタシ片が無事発見されました・・w
スポンサーサイト
10:18CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

( ̄ヘ ̄;)ウーン
どこの子も携帯大好きですよねえ・・・
一度おもちゃの携帯を与えたことありますが・・・
すぐに飽きちゃって(〃゜д゜;A アセアセ・・・
やっぱり大人のが好きみたいですよ・・……(-。-) ボソッ
2006/10/19(木) 13:51:14 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
うちも携帯&デジカメ大好きです。
いつもバトルが繰り広げられてます(勝者:私)。
チタシ、発見されてよかったですねww
うちも今、隣でハミハミしてます…ドキドキ。
2006/10/19(木) 14:44:59 | URL | あや #- [Edit
ケータイリモコン食らいつきますね
あとオシリフキも。
カケラ出て来てよかったですw

寒いときの散歩悩みますよね
うちはお出かけ用のモコモコカバーオール買ったのでそれ着せていこうと思ってます
風も冷たいし、ショッピングモールに行っちゃうかもw
2006/10/19(木) 16:45:41 | URL | 遥 #- [Edit
携帯はどこの子も好きみたいですね~。
私はもう諦めて(どうせもう2年目だし)、好きなように触らせて舐めさせてますよ;
たんこぶも治ってよかったですね。
コロコロ転がるからいよいよ目が放せなくなってきましたよね~;
豆腐デビューしたんですね!
大さじ1はちょっと多かったかもしれないですねw
2006/10/19(木) 21:55:18 | URL | こももぴん #- [Edit
>icchiさん
おもちゃの携帯にはだまされないんですねぇw
数年前使っていた機種があるので、消毒して与えてみようかと思いますww

>あやさん
いつもおハルくんとの熱いバトルがΣヽ(゚Д゚; )ノ
チラシと書くつもりが・・チタシになってしまいましたが、無事発見致しましたww
おハルくんもオムツから出てきちゃうかもですよ!w

>遥さん
オシリフキにも被害がΣヽ(゚Д゚; )ノ ”
ウチはまだ興味はないらしく、足で蹴っています・・(ぁ

寒いと散歩どうしようかと悩んじゃいますよねぇ・・w
カバーオールいいかもですねw 寒いとショッピングモールとかいいですよねぇww

>こももぴんさん
こももさんは好きなように触れせ&舐めさせてあげているんですねぇw
たんこぶ、完治してよかったですw いやぁ、もぅ目が離せませんww

豆腐デビューしました!w でも、量を多くしすぎましたw
2006/10/20(金) 08:58:00 | URL | ゆーか #- [Edit
目の前で物を発見するとすぐに手を伸ばしますよ。
携帯で写真を撮るときなんて、結構大変です(笑)
いろんなものに興味が出てきておもしろいんでしょうね。
2006/10/20(金) 09:28:45 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit
たんこぶーΣ(゚д゚lll)!治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
うちも結構抱っこしながら軽くアチコチぶつけちゃうことも・・(反省w
瑠も携帯ダイスキですよーw
パパンが携帯ゲムしてると|д゚)ジーと見てますw
昨日はバンボちぅにグズリだして
パパンが「ほら携帯だよぉー」って渡したら
ゆっくりと見ながら口に持ってこぉとしてましたw
舐めちゃうかな・・って思ったとこで
。⌒ ヽ(´ー` ) ポイっとしちゃいましたがw

ぐずぐずMAXお疲れサマでした(;´Д`)
ほんとこーゆー時ってどぉして欲しいんでしょうね・・
赤ちゃんの通訳欲しくなっちゃいます_| ̄|○w
2006/10/20(金) 10:06:31 | URL | るぁ(ルカママ) #- [Edit
>こじゅさん
興味がわくと、本当にいろいろなものに手を伸ばしますよねぇw
生まれた当初は見向きもしなかったのにw

>るぁさん
たんこぶ、無事治りましたw よかったですw
バンボ中にルカちゃんぐずりだしちゃったんですね。・゚・(ノд`)・゚・。  でも、携帯に気をとられ、咥えるとみせかけホレ(゚Д゚)ノ⌒ がうけますww

赤ちゃんの通訳、実在したら即雇いたいですwww
2006/10/20(金) 12:08:11 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
