--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.17 *Tue

ペロペロ。

おはようございます・・・おやすみなさぃ・・(マテ
なんでしょうか・・昨日調子に乗って月夜(ゲツヨル)なんて見てしまったからでしょうか・・(´・ω・`) でも、見たかったんですよ、千手観音のパフォーマンス(´・ω・`) 見れたので満足ですが・・今になってものすんごく眠いですw

最近、知恵がついてきたアンです。 よくご飯を作っている時とか1人にしているのですが、私が相手をしなくなると「キー!」 って奇声をあげるんです。 で、私がどうした!?って振り返ると。超ご機嫌に「ニターッ」 って笑うんですよ!wΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! もぅ、その繰り返しです・・w 時には1人遊びしながら 「キー!」 って奇声をあげています。 怒っているんだかなんだか、ママにはわからないわ・・・w 皆さんの子供さんは奇声、あげています?


食事前。 ペロペロと舌を出しています。 まるで 「ご飯まだー?w」 みたいな催促にみえます・・w そういえば、以前より髪の毛が少し厚みが出てきました。 今までは髪の毛(前髪)がのっぺりと寝ていたのですが、最近立っている感じになってきました。 又一つ成長を感じました(*´д`*)w

ンチの形!そういえば変わってきました(*ノωノ) 前は水っぽかったのですが、最近は生まれたばかりの頃みたいな。ちょっとおもちみたいな感じ。お陰で背中に漏れてしまう事もなくなりましたw まだくっさーぃ!w とかではないです(`・ω・´) これが、ドンドン形になってくるのかー・・って思うと不思議ですw

昨日、夕方アンが妙に静かに遊んでいるのでそうしたんだろうと思って、様子をみると・・・チラシに噛り付いていました ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 私の家は新聞をとっていないので、普段チラシ関係はないのですが、このときたまたま絢音のおもちゃを見ようとSassyのカタログを置いていたんですよ・・w それを食べていました・・・w あ、あぶな・・・w とりあえず、今朝のオムツからはほうれん草以外の物は検出されませんでした(´・ω・`)・・・チラシ好きだよね;

本日の離乳食(初期)
(10倍かゆ大さじ2・人参ペースト小さじ2・とうもろこしペースト小さじ1・カボチャとサツマイモの混ぜペースト大さじ1・ポテトスープ小さじ2)


とうもろこしは裏ごししなかった事が戻ってくる敗因だと気付きました・・・w なので今日も小匙1。人参ととうもろこしはそれぞれおかゆに混ぜて食べさせて見る事に。今日はそれは良かったのかパクパクと20分ふどで完食。良い食べっぷり&沢山食べてくれました。
明日はほうれん草のペーストを作ったので、豆腐を今日買いにいって、混ぜて食べさせてみようかと思います。野菜も揃えて、野菜スープも作る予定。絢音がぐずったら中止の方向ですが・・w
ヨーグルトも買おうかなぁ・・・(未だに悩み中)


今日の食べ終わった時をパチリ。 すごく綺麗に食べてくれたので、この後口周りを拭くのがとても楽でした♪
今日はペロペロDAYなのか、妙に舌をだしまくるアン。 マイブームですか?お姫様?ww
スポンサーサイト
10:26CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

奇声・・
あげまくりですよ・・(;´Д`)
泣いててもお話してるときも・・
泣いてるときは耳が「キーン」ってなるくらい
スゴイ時も・・・(-ω-;)
2006/10/17(火) 13:26:56 | URL | るぁ(ルカママ) #- [Edit
うちは奇声ではなくダイレクトに泣きます…。
離乳食いい食べっぷりですねぇ。
ヨーグルトね、うちはやっと食べてくれました!
普通のブルガリアヨーグルト(安売りの為買った)です。んで、どうやって食べさせたかというと、バナナを混ぜました。そしたらあんなに嫌がって出してたのに食べた…。
ソースも駄目だったのに。どうやらバナナ好きのようです。
2006/10/17(火) 14:39:06 | URL | あや #- [Edit
キーキーうるさいですよ~。
何かと気に食わないこととかあると『キ――――っ』と叫んでます。
うちだけじゃないんですね♬
よかった。

ンコもねっとりですね~。(リアルw
人間の体は不思議ですわ。


ワタシ裏ごしにはまってしまいました。
何でもかんでも裏ごしw
裏ごししたのを裏側から見る⇒ぶちぶちで気持ち悪いのがちょい笑えるww
2006/10/17(火) 23:12:18 | URL | 遥 #- [Edit
>muniemomaさん
いつの間にやら知恵がついてきていました;
いや、何があったのかとビックリしてしまいます・・w
で、平然とニッコリしているので更にビックリ・・w

母乳のみの時もンチは臭いますが耐えられない><っていう臭いではないのでそんなものと気に止めてませんでしたw

>るぁさん
ルカちゃんも奇声あげまくりですかΣ(゚Д゚)
泣いている時、時に泣いているっていうよりも上をいくすごい声で号泣する事が・・w

>あやさん
おハルくんはダイレクトに泣いて呼ぶんですねw
あやさんじゃないと駄目な後追いに入ったみたいでw 

普通のブルガリアじゃやっぱり赤ちゃんも嫌なんですかねぇ・・バナナ混ぜるとはGJです!!素敵んぐです!
((φ(-ω-)カキカキ ヨーグルトは6ヵ月に入ったら与えてみようと思います(`・ω・´)

>遥さん
ムスコくんも「キー」って言っているんですね! ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!! 時にビックリしますよねぇ・・・
ンコもヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 本当に人間の体って不思議ですよねーw

遥さんは裏ごしされたんですね!GJです!! 私はヘタレです(えh
裏ごしをやらなかったのが駄目ぽ・・ 確かに人参とか裏ごししたときのあの網のなんともいえない姿・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ちあかたん
優くんも奇声あげたりするんだ!? 伝えたい事をどう伝えて良いか分からなくてなのかなぁ?
傍に居て相手をしてほしいんだろうけど・・w

チラシにはちょっとビックリ! オムツから検出されるか楽しみだ・・(ぇw
2006/10/18(水) 09:56:45 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
