--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.13 *Fri

日ハム。

日本ハム優勝しましたね?ヽ(´▽`*) 独身時代福岡に住んでいたホークス好きな私にとってはちょっぴり残念でしたが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) でも、新庄選手のラストシーズンだったから、劇的な最後で良かったと思いますw でも、微妙なのは全国協賛店で行われる優勝セール。日本ハム商品10%増量って・・・・w 10本だったら+1本だよ?ww 10%増量は微妙だね・・w


最近食後にマグマグでお茶を飲ませているのですが・・・ (飲み口はスパウトではなく乳首のまま) 飲む気がないのか、飲み方がイマイチ分からないのか定かではありませんが・・・


チュパチュパ・・・  「ママ飲めない・・・」


えっと・・・意味ないよwww 可愛いけどw (親馬鹿) 
すごぃ勢いで吸っていてマグマグから虚しく空気が 「スコー、スコー」 って音がしているけど、乳首だからそれじゃ飲めないよ?w 飛び級してストロー練習も考えたけど、まだ五ヶ月だしなぁ・・・くまった・・(謎


最近ちょっとした買い物に行くのにバギーくんを使っているのですが・・最近ようやくベビカデビューしたアン。まだまだ慣れなくて抱っこが良いのか、ぐずっちゃう事が多々・・・ 行く時はよいけど、帰る頃は絶対にぐずぐず・・ 抱っこすると満足な様でキャッキャ笑います・・(;´Д`A ``` 抱っこ紐必須・・; 抱き癖もついているし、仕方が無いかw


週末はパパさんの野球の試合があるので、アンと一緒に応援に行ってきますw 今シーズン、パパはバッティングの練習とかしていないから、試合で活躍できるか・・・・・微妙!w キャッチボールすらしていないので、大丈夫かなって感じですw いつもはナイトゲームだけど、今回はめずらしくデイゲーム。 暑さ対策して出掛けないとだ(`・ω・´)


本日の離乳食(初期)
(10倍かゆ大さじ2・ほうれん草ペースト小さじ2・カボチャとサツマイモの混ぜペースト小さじ3・ポテトスープ小さじ2)


今日でストックのほうれん草が終わるので、今日またほうれん草を作るか、はたまた人参スープにするか悩んでます。ほうれん草はゆがいて冷凍してるから・・人参ストックにしようかな?

今日はパクパク食べてくれて20分ほどで完食。いつも難関なほうれん草はおかゆと混ぜて食べさせました。 これが思ったより良くてパクパクと食べたんですよw 今日も沢山食べてくれてありがとぅw
スポンサーサイト
10:55CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

テレビを見てないせいか、気付いたらセパともに優勝決まってた(笑)
ドラゴンズは地元なので、セールいたるところでやってますよ!
66円セールとか、ポイント6倍とか。
VIVAナゴヤです。
日ハムさんせめて30%にして欲しいものですね。

うちもマグで、飲んでるのか?舐めてるのか?持ってるだけとか、おもちゃ化しつつあります。
そろそろスパウトに変えようかしら。
でも、こぼれるのがいやなので乳首のままですね~。

パパさん野球も頑張ってください!
2006/10/13(金) 15:22:12 | URL | 遥 #- [Edit
>ちあかたん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 新庄選手が引退表明してから、俄然頑張ったって感じがする!
ちあかたんは阪神FANなんだね! 関西の人って本当に阪神を大事にしてる感じがして(・∀・)イイネ!!

しばらくは抱っこしながらベビカ押す日々かもw

>遥さん
VIVAナゴヤですねww もぅ、裏山!w
優勝セール、本当に安いですねw なのに・・ハムは・・・(略

マグ、おもちゃ化しちゃってますかw 同じですねw
スパウト、転がして中身がこぼれてしまいそうなんですよねw なので、私もスパウト避けてるんですよ・・w

パパさんエールありがとぅございますw 伝えておきますね♪

>るぁさん
吸えども吸えども中身は出ないのに、頑張っていましたw
萌えポイント5 も獲得だっヽ(´▽`*)わぁーぃw

やっぱり、ベビカでのお出かけには抱っこ紐、必須ですよねw ぐずっちゃった時が大変だし;

離乳食、大変ソウだけど、楽しみなんですよねーw
ルカちゃんのパクパク食べてくれる姿・・絶対萌え♪(*´д`*)
2006/10/14(土) 09:09:05 | URL | ゆーか #- [Edit
マグマグ、うちも買ってはいるんですが、
まだ未使用(笑)
たまには持って遊ばせているけど、
やっぱりちゃんと練習させたほうがいいでしょうか。
まあ、なんとかなるさといつもの調子でのんびりやっています。
2006/10/14(土) 09:25:44 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit
マグマグの口が乳首じゃなくスパウトとかなら練習させてみるのも良いかもしれないですねw

悠太君とまったりその内練習でよいと思いますよw
2006/10/15(日) 10:32:48 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
