--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.10 *Tue

ばぁば帰る。

昨日でばぁばが実家に帰宅。 今日からばぁばもお仕事が始まっちゃうので、名残惜しいけれど帰っていかれました>< ばぁば、ありがとぅね! また会いにきてねw 
昨日は学生三大駅伝の一つ、出雲大学駅伝がありましたね! ウチの近所がゴール。 (あ、ばらしt) 出雲大社だなんて、車で10?15分程度で着きます。 しかも、駅通りでお祭りまでやっていて、交通規制かかりまくり・・w 駅まで行くのが大変でしたヽ(;´Д`)ノ



ばぁばとアン。 抱っこされてご機嫌。時にぐずって困らせていましたが・・w 何故かばぁばにあやされるのが大好きだったアン。 でも、抱っこは時に嫌がる・・私やパパに抱っこされている時にばぁばにあやしてもらうのが一番好きみたぃ。 初日は人見知り全開だったけどね・・w ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


三連休とはいっても、なんだかあっという間に終わってしまいました; パパさんの会社は中々三連休なんてないので (今回も土曜日はお仕事) 余計にあっという間。ばぁばがいてくれて助かったり。 普段、アンが抱っこマニアで家事が思うように出来ない分、超助かったのでした。 気がねなく頼めるのって、やっぱり良いよねぇ・・


そぅそぅ、先日一度出動したバギーくんの保管場所ですが


ウチの玄関はこんなに狭いので・・w





玄関ホールにこうして保管しています。 和室は全く使用していない部屋なので、通りにくくても差し支えがないので・・w

10/9の離乳食(初期)
(10倍かゆ小さじ6・カボチャペースト小さじ1・ほうれん草ペースト小さじ2・ポテトスープ小さじ2)


なんだか品数多い気がしますが、そこは気にしない!w アンはやっぱりお米が好きみたいで、野菜はまだちょっと苦手みたい。ポテトスープは好きみたいなんですが・・w 最終的にはカボチャとおかゆを混ぜて食べさせたり(ほうれん草も同様にしたり)誤魔化して食べさせてはみましたが、おかゆオンリーの時に比べると、戻ってくる率が非常に高い! そして、ほうれん草は繊維が多い食材なので、後のンチの時にそのまま出ていました・・・w オムツ開けて、一瞬ビックリした・・・w

昨日は一昨日とは違い、結構機嫌よくパクパク、途中パパにも食べさせてもらったりしました。 量が多かったのか、最後あたりは少しぐずぐずはしたものの、完食してくれましたw これだけ食べても、1時間後にはお乳を欲しがるアン。ばぁばはビックリしていましたよ・・・w 「あんなに沢山食べたのに、お乳欲しいだなんて!w どこに消化されたのかねぇ・・・w」 だってw


10/10の離乳食(初期)
(10倍かゆ小さじ6・ほうれん草ペースト小さじ4・ポテトスープ小さじ6)

今日も朝寝しなかったからか、途中からご機嫌悪くなって、眠いと抗議、バンボに座るのが嫌だと泣いて訴える・・結局完食は出来ず、ほうれん草は小さじ2・プテトスープ小さじ3位残しちゃいましたとさっ で、すぐお乳タイムとなりましたw
スポンサーサイト
13:14CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
