--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.07.05 *Mon

w26。

最近、半端なく蒸し暑いです(´・ω・`)
ドライでもつけて湿度をおとしたいけれど、アンが涼しさに慣れて「つけて! つけて!」になったら困るので、日中はなんとか扇風機で凌ぎ、アンが就寝してから涼んでいますヽ(;´Д`)ノ

というのも、リビングがめっちゃ暑いんですよ(´・ω・`)・・
PCもあるから機械熱もあるのか、寝室との間仕切りを閉めると汗が噴出す暑さ・・
そういうのもあって、夜間だけエアコンのお世話になっております・・w

で、本題。
先週土曜日、パパさんにアンをお願いして病院へ。 この日は糖の検査及び採血だったので、またしても早起きして言ってきました。 
またしても、パパさんに昼からゴルフに行きたいかもしれない・・なんて言われたからっていうのもあるけれど。

検査用ドリンクが炭酸&甘い味だった・・前はこんな検査した記憶ないんだけどww
なんて思いつつ、採決がドリンクを飲んでから1時間後だったので、その間に診察や超音波を済ませてもらえたので、10時半には終了!

そしてパパさんにゴルフ行くのか行かないのか聞きたくて連絡するも、何度電話しても応答なし・・
行かないって言われたら、ちょっとお出かけして帰りたかったのにー><! 
分からないから、結局直帰する事に。

帰宅して聞いたら、マナーでベッドに置いてたから気づかなかったようで・・orz
しかも、早く帰ったら行ってくるー!とゴルフに出かけて行ってしまいましたとさ(´・ω・`)むー

あ、今回は性別が分かりました!!!!
男の子ちゃんです(*´д`) あースッキリした!まぁ、しかしアンの時の新生児服である程度までは乗り切るつもりですがww だって、勿体無いもの(´・ω・`)・・

☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
13:09CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

私昼間一人の時もガンガンクーラーつけてるよ。
しかも短時間の外出ならつけっぱで行って、涼しい部屋に帰るってパターンだし(-_-;)
ゆーかさん、すごすぎ!

男の子おめでとう(^^)
男の子は小さな恋人で本当に可愛いよ~♪

うちもリキマルのお古をサリマルに着せているけど、最近「ピンクが良い!」って自己主張するようになってきて困ってます。
お古もそろそろ限界かも(T_T)
2010/07/05(月) 23:17:34 | URL | ネイル #- [Edit
うちのマンションは断熱効果がばっちりv
なのはいいんですけどちょーーー暑い;
おまけに朝日がばんばん当たるもんだからさらに倍増。
冬は床暖だけで過ごせるから経済的!
と思ったら夏は朝からエアコンつけまくってます;
妊婦さんって暑いですよね。
あたしは7月に臨月だったのでクーラー&氷枕で寝てましたよw

男の子!やったじゃないですか!!
どうせなら両方育ててみたいですよね!!
洋服もベビちゃんのうちは全然問題ないと思いますよ。
周りも「おさがりね」って思うだろうしv
2010/07/06(火) 16:20:30 | URL | もこちん #- [Edit
>ネイルさん
ま、まぢですか!!!!
なんて夢のような・・・(*´д`)
風が吹いている日はいいんですが、全くない日はアンと二人で「あっついねー・・・」とうなだれています・・・www

男の子は小さな恋人ですか!
いやーん、すごく楽しみ(*´д`) アンが既にべったりなので、そこが心配ですが・・・w

サリマルちゃん、そろそろ気が付き始めちゃっているんですね><
ウチはフリフリな感じの服が多いので、すぐに気づかれそうです・・w

>もこちんさん
日当たりがいいと室内が明るくていい反面、本当に暑いですよね;
床暖房!!!! 羨ましい装備品ですw
ていうか、憧れwwww

私はすごい冷え性なのですが、それでも汗かくので、妊婦さんは本当に大変だなーっと久しぶりに感じています・・・w

両性を育てられる事にちょっと感謝してたりしますw
男の子大変!とよく聞きますが、アンのときより大変なのかー・・と若干ビビっていますw
2010/07/08(木) 22:24:44 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
