--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.06.28 *Mon

汗だく。

先週はすっかりサボっていたようです。。。orz

先週はアンを歯科検診に連れて行ったり、買い物に出かけたり、公園へ行ったりな1週間でした。
私がグロッキーになって、調子悪くなっちゃう位に・・

で、土曜日義実家から葡萄を頂いたので、お隣さんにお裾分けに。(アンも一緒に)
いつもアンとワーワー騒がしい我が家なので、お騒がせしてますって事と、家族が増えるのでまた五月蝿くなってしまうだろうから、事前に謝っておこうかーって事も兼ねて。

そうしたら、お隣さんの奥さんもご懐妊中で、11月末頃に出産予定だそうで!
アンはお隣さんが飼ってらっしゃるダックスフンドちゃんにビビっていましたが・・w

翌日。なんとお隣さんがご実家で西瓜を貰ったからと、1玉(しかもすごく大きいw)頂いてしまいました・・
(_ _(--;(_ _(--; ヘ゜コヘ゜コ 逆に気を遣わせてしまったようで、申し訳なく・・;
で、少し立ち話とかしてたら昨晩のワンちゃんの話になり、連れてきてくれましたw

人懐っこくて、全然吠えない! ?(。・Д・。)すごーぃ!
最初はビビって逃げてたアンですが、吠えたりされず、顔を舐められ慣れたのか、廊下でおいかけっことかして遊んでいましたwww
マンションはペット可なので、犬を飼われているお家が多いのです。
どうやら、奥さんのお腹も大きくなってきて、思うように散歩させてあげられないから、アンが一緒に遊んでくれて喜んでると言って頂き、アンもいつも砂遊びだったので、走り回って楽しんでいました。

ペット可物件だけど、ペット用の足洗い場しかなく、ドックランはららぽーとまで行かないとないし、有料だし中々遊ばせる場所がないそうで・・(´・ω・`)

1時間位走り回って、一人と一匹は喉カラカラ&ハァハァ言ってましたwwww
アンはすっかりワンちゃんが大好きになって、また遊びたいー!と連呼していました。



「楽しかった!!」

そして共用廊下は室内式なんだけど、空調が暑くてみんな汗だくだった・・・w
☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
14:20CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

アンちゃんの遊び相手にちょうどいい相手が見つかったね(笑)

犬と一緒に走らせてストレス発散!
自分は見てるだけ♪

理想てきじゃないですか(笑)

リキマルはペットコーナーに犬を見に行っては「欲しいなぁ」と言ってるけど、やっぱり飼うとなるとなかなかね…(^^:

やっぱり散歩が1番のネックだよね。
暑くても寒くても雨でも散歩って・・・ぶっちゃけ無理!
2010/06/29(火) 09:29:29 | URL | ネイル #- [Edit
ステキなお隣さん発見ですね☆
一緒に妊婦さんだと共感もわきますよね。
アンちゃんもわんちゃんと触れ合えて
楽しかったでしょうね♪
そして葡萄が西瓜1玉!!
海老鯛ですな!(怒られちゃうw)
2010/07/01(木) 10:53:50 | URL | もこちん #- [Edit
>ネイルさん
素敵な遊び相手が見つかりましたが、ワンちゃんが疲れてもアンは元気・・・どんな体力なんだorz

すごく人懐っこくてかわゆいです(*´д`*)アハァ

本当に、実際飼うとなると、生き物ですから大変ですよね。
毎日の散歩・お風呂・食事・躾等・・命の大切さを知ってもらえるし優しい心も育んでくれそうですが、お世話放棄されたらすべて自分でやらないとだし・・理想と現実は厳しいです(´・ω・`)

>もこちんさん
素敵なお隣さんでしたw
子供が同級生になるし、年も結構近いので♪

本当に西瓜1玉頂いたときは、なんだか申し訳なくて;
2010/07/05(月) 13:18:54 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
