--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.25 *Fri

X'mas。

昨日はクリスマス・イヴでしたね(´・ω・`)
チキンは昨日はせず、ケーキを買ってきました。 最初はキルフェボンで15?の季節のフルーツタルトにしようかと思ったんですが・・まぁいろいろあって断念ヽ(;´Д`)ノ

カットケーキししようって事で銀座三越地下にあるGIOTTOに行ってきました (`・ω・´)シャキーン!
結構な行列でしたが、さほど待たずに買えました。 どうやらホールケーキとカットケーキで列を分けていたみたいで。

くりすます 無事に購入。

昨日はケーキを買うだけでクタクタで、早々に自宅へ帰宅しましたヽ(;´Д`)ノ
アンもすっかり疲れたみたいで、「お家でご飯食べよー」って言ってたし;
チキン、いつもはKFCで済ませていましたが、今年は自分で作ってみよー! って事で骨付き鶏もも肉も購入済み。 2日前位からタレを作って漬けています。

今晩焼くんだ (`・ω・´)シャキーン!
ただ、オーブンがないので、オーブントースターでチャレンジしようとしてるんだけど・・大丈夫かな?w

そして、今朝。

サンタさんから サンタさんから贈り物が。

どうやら、我が家にもサンタさんが来てくれた様です・・w
アンはテーブルの上のプレゼントに中々気づかず、「サンタさん、来てないー?」と心配しだすし!w
なので、教えてあげて、開封させる事に。

くりぷり 「シフォンちゃんだーwwww」

変身ステッキと迷ったんですが、ステッキ振り回して破壊されたら困るし・・・という事でw
本人もシフォンちゃん来ないかなー?なんてTV見ながらいつも言ってるしね★
早速、お世話にハマっていますw
☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
13:16CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

>ステッキ振り回して破壊されたら困るし・・・

笑っちゃったよぉ。

てか、カットケーキおいしそうv-384
上品そうだし。
我が家は私の焼いたケーキなので
味は私好みだけど、上品な仕上がりになるかどうか・・・。

姫のひとことひとことに、癒されるわぁ。
2009/12/25(金) 15:26:20 | URL | りぃ。 #- [Edit
うぉぉぉ!
すんんごいおいしそうなケーキv-274
うちは毎年旦那の職場から頂くからケーキの選択の余地がないのよ。
貰っておいて言うのもなんだけど、「おいしくない(--)」
某チェーン店の安くて甘いケーキ。

ゆーかさん手作りのチキンはおいしく出来た?
チキン手作りってすごい!
うちはもちろんケンタッキーでv-222
2009/12/27(日) 15:49:21 | URL | ネイル #- [Edit
>りぃ。
ステッキも部屋も破壊されたら困るから、止めたの・・w
振り回して変身する様が目に浮かぶわ・・・(´・ω・`)

ケーキ、とっても美味しかった!
なんていうか、うん上品。生クリームとかも今まで食べてたケーキに比べるととても美味しかったし!
我が家にはオーブンがないので、ケーキ焼けないなり・・・orz

姫様は予想の斜め上をいきので、面白いなりなりw

>ネイルさん
ネイルさん宅は旦那さんの会社から頂くんですね!
すごーぃ@@ ウチは頂くといえば、なぜかたまにリンゴやら梨やら持って帰ってきます。。(事業内容とは縁のない代物達・・w

チキン、トースターで焼いちゃいました!ww
どうにか失敗せずに! でもケンタッキーが恋しいです・・(ぇw
2010/01/07(木) 16:30:19 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
