--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.21 *Mon

お出かけ三昧?

ここ最近は毎日いい天気で、絢音が出かけたがるので、お出かけ三昧でした(´・ω・`)
帰ったら夕食の準備→ご飯→お風呂→寝かしつけ ってかんじで終わっちゃっています;

お昼寝しないから、お昼寝の時間にブログ更新してたけど、それが出来なくなりました(お昼寝時間のブログ更新って言っても、もう何年も前の事ですけどねw)
なんていうか、アンは落ち着きがない。 今の時期ってこんなにも落ち着きないのかな?
ご飯は途中から席をたって遊びながらになっちゃうし、電車とかバスとか座って目的地までってない。
時々病気(障害?)なのかー?って疑いたくなるほど;

小学生になっても続くようなら、疑った方がいいのかしら?

そんな反面、自分で楽しんでいる事に関してはすごい集中力。
(好きなTVを見たり、ままごとなどのごっこ遊びだったり、砂遊びとか)
そんな話はここまでに・・・

ヴィーナスフォート お台場へ行ってきました。

アウトレットモールが出来たのもあってw
休日の夜でしたが、すごーぃ人・・ヴィーナスフォートはすごい人でした・・そしてすごい熱気(´・ω・`)
なので、アンもいるし、そんなに周れず一目散に退散ヽ(;´Д`)ノ
アクアシティでご飯を食べて帰りました。

噂の(?)ハンバーグ大魔王。 アンは風船とか帽子(紙で出来たハクション大魔王)を貰って超ご機嫌でした。
ハンバーグもチェーン店にしては美味しいと思う。
ただ、お子様セットのオムライスの卵の端がめっちゃ硬かったのが残念だったなー;
お店の雰囲気とか店員さんの対応は◎ また機会があれば行きたいかも!

浅草に! 浅草にも行きました!

自宅の最寄り駅から190円と格安で行けちゃうのでw
メトロ→メトロの乗り継ぎだとやっぱ安いね?。 これが都営挟んだら290円とかだと思う(´・ω・`)

浅草は平日でしたが、羽子板市も開催&修学旅行生でめっちゃ賑わっていました。
仲見世もすごーい人・・とりあえず浅草寺でお香を買って、煙浴びてきましたwwww
出店も沢山出てて、活気があった♪ 町並みもなんかほっとする感じで素敵だったな★

吾妻橋の向こうは墨田区で金ピカのキリンビールビルが見えましたw
金色の雲みたいなのが屋上についてるなー・・て思ってたら、パパさん曰く「あれは、ビールの泡を表現してるんだよ」って(´・ω・`) 写真とるの忘れたのが残念;

ぱん 浅草 花月堂で寄り道。

冷めてもめっちゃふわふわで美味しかったー>w<
また浅草に行きたくなっちゃいましたw
こんな感じでとりあえず満喫しちゃっています♪

☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
10:15CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

ちょっと、ちょっと、ちょっと!
東京生活めちゃめちゃ満喫してるじゃないですかぁ~
すごい楽しそうでうらやましいよ!
お台場行きたい!
浅草行きたい!
でもって、ディズニーランドも行きたぁぁぁぁぁぁい!!

毎日お出かけ三昧だとあやねちゃんもゆーかさんもストレス発散できていいよね。
私は今仕事がお休み期間中なので家で暇すぎてまたブログを更新しだしたようなつまらない生活してます(TT)
2009/12/21(月) 11:39:18 | URL | ネイル #- [Edit
学校の先生は「多動」が多いって言うくらい、
身近なものだからねぇ、障害って言っても・・・。
たぶん私もLDだし。
(研修の時にセルフチェックみたいなので診断)

まぁ、そんなことは置いといて、
あの社メ見た次の日のお昼はメロンパンにしたよv-238
ちょうど焼きたて表示があって、
カリカリふわふわでした。
うまぁ。
ま、スーパーの中のパン屋さんだけどね。

姫はおてんばで、元気そうで、
何より、大きくなったわねぇ。
おばちゃんうれしいわ(違
2009/12/21(月) 17:35:29 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
>ネイルさん
多分、山陰に帰ったら、くる事は二度とないと思うので、せっかくだからと満喫する事にしましたw

未だ、DLは今後を考えると怖くてまだ連れて行っていません・・w
(今でさえ、ミッキーの所へ行くとうるさいのに;)

お出かけ三昧ですが、トイレを車内で言い出すとか不意打ちが多いので、気が抜けませんww

>りぃ。
漠然と心配してる位かなー・・
簡単な言いつけが守れなかったり、外であまりにも動き回ろうとすると心配になる・・って感じかな?

メロンパン、いいよねーw 大好きvv
焼きたては本当に格別♪

姫様は本当に大きくなられました・・w
元気いっぱい、お転婆三昧!w(ぇ
2009/12/22(火) 23:12:32 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
