--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.05 *Thu

雨。

今日は残念なお天気。さすがに雨の日にだっこ紐で傘をさして散歩に行くのは・・・なので、今日は雨が止まない間は散歩はお休み予定。 雨が止めば付近をささっと気分転換に散歩しようと思っています。

そういえば、気がついたら (ぇ) アンは顔にガーゼなどの軽いものを被せると、自分の手で取れるようになりましたw 取った時に褒めて頭を撫でてあげると、得意げな顔をするのがまたツボです(ノ∇≦*) (親馬鹿) ちょっと前までは被せても手足をバタつかせるだけだったのになぁ・・・成長しています(`・ω・´)

そして、昨日パパさんがアンを座らせて遊んでいた所、突然パパさんが「おーw アン、すっげー!」 とちょっと興奮気味。「どうしたの?」 と聞くとパパさんが 「アンが今、両手離して座った@@!」 Σ(゚Д゚)まぢでー!w
早速パパさんがまたアンを座らせると、ほんの少しの間だけ、両手を床から離した状態で座っていました Σヽ(゚Д゚; )ノ で、その後前のめりにベシャっとなってうつ伏せになってしまいましたとさ・・・w でも、すごい進歩です@@ すごいスピードでいろんな成長を見せてくれるよね。




「ママー、この白いやつ遊ぶと楽しいのーw」


いつの間にかお菓子を入れていたビニール袋から、お菓子を出してビニールで遊んでいました; ガサガサ音が出るのが楽しいのか、はたまたあの感触が楽しいのか、口に運んでみたり、手でニギニギしてみたり。一生懸命遊んでいましたw

昨日は、パパさんと食事後お風呂を入れるかとなり、パパさんがアンを抱っこした途端、ギャン泣きに・・・あまりものギャン泣きにパパさん「今日。。俺、アンとのお風呂パス・・・・_| ̄|○ 絶対無理。」 との事。昨日は久しぶりにアンとお風呂に入りましたw 可哀想なのは私が洗髪とかしている間、ギャンギャン泣かれていたパパさん・・; アンー、パパだよ・・・?w



「うっほーーーぃw これ、楽しいーww」


今日の離乳食
(初期;10倍かゆ小さじ4 ポテトスープ小さじ2 カボチャのペースト小さじ1)


途中、ウンチをしつつ(食事中に・・・w)30分程かけて完食ですw カボチャのペーストは伸ばしが足りなかったのか、何度かもぐもぐしつつ、口元へ戻ってくる事がありましたが、嫌がる様子は無く、食べてくれましたw 無事、野菜デビューですw


毎日愛娘にギャン泣きされちゃう可哀想なパパ・・がんば!w
スポンサーサイト
09:36CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

進歩たくさんで親として嬉しいことたくさんですね!
また一人でお座りできるとこれまた可愛いですよね
ビニールわしゃわしゃ好きなんだぁ
うちの子も布絵本がわしゃわしゃすると音がするので楽しんでます
パパさん頑張って~(パパさん応援隊)
2006/10/05(木) 15:33:57 | URL | 遥 #- [Edit
( ̄ヘ ̄)ウーン
お父さん可哀想(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうして、抵抗されるんだろうか^^;
俺の場合1ヶ月過ぎからずっと一緒だから無抵抗なんだろうか・・・
入れるまでが大変だけどね(笑)
2006/10/06(金) 08:06:28 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
>遥さん
パパさん応援隊!!ありがとぅございます;;
ビニール一時期あやすのに使っていたアイテムなので、好きなのかもしれませんw
1人座り出来るとまたその姿に萌えそうですw(馬鹿

>あやさん
チラシ、ウチは新聞をとっていないのでチラシが無い罠ですw
生まれた頃から、抱っこの違いが分かるみたいです; 保育師さんに、すごく敏感な子だねって言われてました><。 乳幼児期は区別つかないはずなのにーヽ(;´Д`)ノ

>こももぴんさん
やっぱり、あの音がいいんですかねぇ?w 光ちゃんも気がついたら、わしゃわしゃ遊んでいるんですねぇ(ノ∇≦*)
離乳食、上手くいきすぎて怖いですが・・w(謎

>るぁさん
お帰りなさーぃwヽ(´▽`*) 無事でなによりですw
なんだか最近急成長ですw ついて行くのがやっと・・w
パパさん・・見ていて可哀想な位泣かれまくりですよ・・w
はやくへっちゃら期コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (

>icchiさん
私でも不思議な位、パパさんに抵抗しまくりなんですよ・・w しかも、パパさんが顔を近づけると顔を背けてしまったり・・・w ウチは入れるまではおとなしいんですが・・パパとお風呂IN→ギャー! ___○_
2006/10/06(金) 08:46:42 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
