--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.11.18 *Wed

お久しぶりです。

タイトル通り、やっぱり久々の更新に・・(´・ω・`)
mixiもちょくちょく覗いてても、日記書いたりは相変わらずしていません; とりあえず家族みんなで風邪をひいたりもしつつ、生きております・・w

アンはインフル(季節性)予防接種の翌日に39度の熱に。 副作用でも新型でもなく翌日には37度に下がっていました。 座薬も病院へ連れて行く前夜に1度使ったのみ。
パパさんは腸をやられ、私は喉+鼻水・・と家族全員が違う風邪をひいていました・・w

現在は、私だけひきずってて、二人は元気。
昔から、風邪ひいたら中々治らないんですよね・・早く全快したいお('Д')

引越し準備は、大分片付いたのかなー?
途中風邪で思うように出来なくて、片付くか心配だったけれど・・
後は、パパさんの荷物系とギリギリまで使う物&冷蔵庫の中位かな。 食器も昨晩ほとんど片付けたり。
TV・PC・プリンター・レンジは当日業者さんが梱包してくれるのでそのままでいいみたい。

で、結構目処がついたので、アンと映画を観に行ってきました。
最近は引越し準備で忙しくしてたし、引越し後も環境に慣れるまで思うように遊んであげられないかもしれないなー・・と思って。

映画を観る プリキュアを観に。

相変わらずピーチが好き! 後はパッションも好きみたい。
保育園で、お友達から「ピーチ、弱いもん!」と言われた事がショックだったみたいで、私に「おかーさんに、ピンク譲るね。。私、パッションにする!」と言う事もあったり。
「もう、好きじゃないの?」と聞くと、「だって、○○ちゃん達が、ピーチ弱い・・って言うんだもん・・」 と悲しそうに言い出すし ヽ(;´Д`)ノ

でも、映画では唯一エンジェルになったピーチに興奮していましたw
後は、うさぴょんが気にいったみたい♪

今年は3歳になったし、そろそろサンタさんの存在を教えてあげようかな・・と考えています。
☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
11:22CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

姫、パパさん復帰おめでとう!
って、ゆーかも祝わせて。苦笑

てか、何よりも誰よりも言いたいのは、



プリキュアのデカッ!!


なんていうんかわからんけど、
うちに50cmくらいのニョロニョロがあるから
どんなもんかはわかるけど。


デカッ!!



早く風邪治してねv-238
2009/11/18(水) 12:28:24 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
>りぃ。
ありがとぅ!w
私はまだ微妙に喉の調子が悪いw
でも、鼻声は治ってきたお!w

プリキュア、でっかいでしょーw
多分150~160㎝位あった・・めっちゃデカって思ったしw

ついに都内へ旅立つよ。。
|ω・´)遊びにきてね!w(ぉ





(_ _(--;(_ _(--; ヘ゜コヘ゜コ
2009/11/25(水) 14:45:41 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
