--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.11.02 *Mon

七五三。

お久しぶりです(´・ω・`)
ちょっとバタバタしていて、中々更新できませんでしたorz
えっと、パパさんが今回転勤になりまして・・都内へ行く事になったので、新しい家探しとか保育園の退所とかもろもろ・・ヽ(;´Д`)ノ 

引越しも今月下旬なので、荷物の整理などを始めないと・・で(´・ω・`)
更新率がさらに落ちることになるかもしれないですが;
いろいろ違うことが多くてとまどっていますヽ(;´Д`)ノ

・公立幼稚園が2年制及び給食がない
(こちらは3年生+給食が出て、時間外もあり)

・小学校に集団登校がない

・賃貸は更新時別途家賃1ヶ月分の更新料がかかる

・駐輪場は各戸1台のみしか置けない。

まだまだありますが、全く異なる事ばかりで慣れるのに時間がかかりそう・・
しかも、近さと広さをとった為、キッチンが多少使いづらく、クローゼットなどの収納が一切ありません!w
まずはIKEAなどで収納などを考えたいなー・・・船橋が近そうです(´・ω・`)

******************************

で、本題。
先週末はちょっと早めの七五三をしました。
美容院などの関係でこの日に決めていたんですが、結局転勤が決まってしまって、早くする事にしていて、良かったなー・・と思ったり・・w

お化粧したよー! 人生初のお化粧に興奮w

着物は義姉さんが七五三のときに購入されたもの。 でも、色合いとかすごく素敵で年代を感じなかったな。
逆にこの雰囲気の着物で良かったと満足。
髪飾りは購入。 全部お古じゃさすがに可哀想だもんね。って事で(´・ω・`)

まずは出雲大社にお参り。 とっても天気が良く、観光客で賑わっていました。
沢山の方々から絢音に「可愛いねー」や「おめでとう」と言って頂き、恥ずかしながらも嬉しかったです(*_ _)人

お参り後は写真屋さんで撮影→親戚にお披露目&挨拶回りを。
最近休みの日は昼寝をしない成果もあってか、全く眠くなるそぶりもなく、帰宅後も寝ずに元気いっぱいでした・・w
私は着物の圧迫感や歩きづらさでグロッキーだったのに・・w

食べる気満々w もらったお菓子を食べる気満々・・

追記は私の着物なので、とばしちゃってくだしあ!(
*************************

実母が何年も着れるように・・と選んでくれた着物はとても素敵な色合いでした。

着物 淡いブルーぽい感じ。

帯紐も金&ピンクで年代によって使い分けられるようになっていました。

髪の毛。 髪飾りは義姉さんの子供のときの

髪型も素敵にまとめてくださいました(*´д`)
お祖母さんや着付けの先生に「いい着物作ってもらったね。 これなら40、50になっても着れるよ」 と言って下さり、実母に感謝なのでした・・

☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
14:05CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

>あこさん
こちらではお久しぶりですw

('-'*)(,_,*) ウンウン 急な転勤で、バタバタ・・・w
子供は最初の内はいろいろ苦労させるかもだけど、多分家族の中で一番順応が早いと思ったり(´・ω・`)
とりあえず最低でも5年はあっちかな・・

本当に、毎日一生懸命沢山しゃべってくれるのを見ていると、大きくなったなー・・としんみりしちゃうw
でもでも、息子くんのはかま姿も素敵だよ★
可愛いだような(*´д`)
2009/11/18(水) 11:34:09 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
