--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.04 *Wed

台風。

台風の卵ちゃん発生? 進路次第では週末天候が悪くなりそうです;
最近、朝中々起きれません!w 時にパパさんのお弁当を作って上げられないので、申し訳ないです><。 気がつくと8時・・_| ̄|○ パパさんが丁度出勤する時間とか・・ありえねーw ちょっと気を引き締めないと・・夜早く寝てるのになぁ・・・w

以前、お風呂マスターしたはずのパパさんですが・・ここ最近は無残な結果になっています・・・w ことごとく泣かれ放題Σ(゚Д゚) ここ毎日現場っていますが、泣かれ放題・・この間は可哀想な事にリビングでアンと遊んでいてパパがあやそうと顔をみせたらおびえました・・・w アンに一体何があったんでしょうか?w 後は笑って遊んでいるなーとか思ったら突然泣き出したり・・w パパさん頑張れっ><w


そういえば、先日ジムで遊んでいるアンをふと見たら・・



Σ(゚Д゚)んあ? うつ伏せになってるぞよ・・






ズームアーーーープ!(



良い笑顔で遊んでいました(*´д`*) (でも、ジムはまったく相手にされていないこの体勢) 
そういえば、たまひよスタイ・・あれアン、どうも気になるみたいで、すぐ口に咥えて、食事に集中しないので、止めてみましたw で、よだれ用に使っている柔らかスタイと食事も兼用にする事に。もう少し大きくなったらスタイはまた考えようかと思います。 まだドロドロ期だし、遊び食べする時期でもないので、いいかw って考えてw


昨日・今日の離乳食(10倍かゆ・小さじ4)



結構、パクパク食べてくれし、今日で始めて1週間なので、明日から野菜のペーストも始めてみようかと思っていますw カボチャがあるので、明日はカボチャのペーストの予定。 ジャガイモもあるので、時間が空いた時にジャガイモのおもゆ的な物でも作って冷凍してみようかな?と考えています。
ついに明日からアン、野菜デビューです(*´д`*)w

早くバギーこないかなww
スポンサーサイト
09:48CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

お風呂マスター、パパさん。
ちょっと悲しいですが、きっとご機嫌が斜めだったんでしょう。
またマスター復活できることを祈っています(笑)
私は離乳食始めて3日目。
野菜とかも食べさせてみたいなぁ。
ほんと、離乳食食べさせるのって大好きです♪
2006/10/04(水) 11:33:54 | URL | こじゅ #xc04WLQ. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
