--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.16 *Wed

釣り。

現在、携帯が代替機だったりします(´・ω・`)
データフォルダのいらないデータが消せないの・・orz 使い慣れない会社の携帯なので、カスタムせず、ドノーマルで使ってたり・・携帯の着信が歌でなく一般的な呼び出し音なので、いつもビビってます・・(ぇ

そんな近況をはさみつつ・・・
先週末はパパさんの会社の先輩さんに誘われて釣り現場へお邪魔しに・・(我が家は誰も釣りしないので、竿などなしw)

釣り 場所は境港。

お隣鳥取県に。 隣の県だけど、私たちが住んでいる所は鳥取に出るほうが近かったり。1時間ちょっとで着いちゃうの。
ここの辺りは釣り場で有名らしいです(山陰では) ただ、お弁当やら空き缶が捨てられてて、ちょっと残念だなー・・ゴミは持ち帰らなきゃね!

休憩? アンなりに満喫中。

釣りなだけに岸壁なので、アンは波で遊べず残念そうでした(´・ω・`)
でも、先輩さんがお魚を釣り上げると、興奮して喜んでいましたw 貝殻を指差したり、カニさんを観察したり。 ぼへっと過ごしました((8-(o'▽')o

思いのほか長居してたので、帰宅後の夕食作りが、とってもしんどかったですが・・・(ぁw
だって、朝8時?帰宅は18時って・・どんだけいたんだwwwww
パパさん&一緒に行ったお友達曰く、「どのタイミングで帰ったらいいのか、分からなくなった・・(´・ω・`)」 らしい・・


****************************

話は変わって・・・・水いぼ。

水いぼ こんな感じ。

テープだらけwwww
現在は、少し落ち着いてきたのかな? だんだんと小さくなってきてて、一部は消滅。
ただ、水いぼ潜伏期間があるらしく、新たに小さな水いぼが出てきてたり。
首元がやっぱり一番ひどいけれど・・

早くよくなるといいな・・・。
来週は、お友達の結婚式で神戸へアンと二人で行く予定だったり★

☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
19:09CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

おぉー!ずいぶんとロングタイムな釣りでしたねぇ。
あたしも釣りにはまったく興味がないので
8~18時はかなりすごいと思います。。。w

水いぼ。テープたくさんでかわいそうですね。
でも少し落ち着いてきたならもう少しの辛抱かなっ。
それに真夏の汗かきの時期じゃなくて
よかったですよね。
テープもかゆくなっちゃいそう。。。
2009/09/17(木) 11:17:50 | URL | もこちん #- [Edit
釣りいいなぁ~w
アタシ釣り大好きなんでw(GREEでもwww

にしても・・
水いぼ!スゴイデスネー!
かゆみとかはないのかなー・・・?
早く全部消えてくれるといいねぇ><

そぉそぉ!やっとうちも覚醒しまして・・
昼間のトイレは平気になりましたよ!!
いやぁ~気持ち的に楽になりました♪
2009/09/24(木) 08:51:59 | URL | るぁ #- [Edit
>もこちんさん
ロングタイムな釣りですたw
見ているのは別段構わないんですが、絢音が飽きてしまう懸念が・・w

水いぼ、テープだらけになっちゃいました;
やっぱり首周りが一番ひどいので、今も治らずです(゜Д゜;)
かゆがったら、すぐにとってしまっても構わないみたいです。

本当に、真夏じゃなくてよかったですw

>るぁさん
るぁさん、釣りがお好きなんですね(*´д`)
私は子供の頃に親戚の叔父だったり、友達とブラクバスを釣ったりして遊んでいた思い出がありますw

水いぼ、かゆみはないみたいです。
皮膚科にかかるまで一度もかきむしっていなかったのでw

ルカちゃん、ついに覚醒ですか!!
めでたいぃぃぃぃぃ(*´д`)
2009/09/24(木) 19:30:24 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
