--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.03 *Tue

天気。

天気が良いとなんだかテンション上がっちゃう悠香です(ぉ

最近、考える事が・・仕事をしようかと悩んでいます。 最近準社員で環境が良い所をみつけて、面接を受けようか、すごく悩んでいるんですよ・・自給1000円で勤務は8時15分?17時20分(内休憩65分)保険もバッチリ完備だし、ボーナス支給や夏季・冬季・有給有りなんですよ!w でも、万が一受かったら11月からの勤務・・・保育園開くまで実家に預けてかな・・とかいろいろ考えてふと、思った・・生後6ヵ月から仕事出て、アン的に大丈夫なのかな・・・?という心配。

今、私が見えなくなるとすごい音量で泣き叫ぶのに・・大丈夫か・・?とか、でも条件良い会社って中々見つからないし・・悩めば悩むほど心配は尽きないものです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) パパさんは受けてみないと受かるかなんて分からないんだし、受けてみたら?との事・・・うおーw(謎


そういえば最近、調子が良いとアンは



こんな格好になる事が可能になりました(*´д`*) 一応、本人なりに一生懸命手で踏ん張っている感じです。だた・・油断すると、思い切り前のめりになって崩れてうつ伏せになりますΣ(゚Д゚) 本当に体、柔らかいなぁ・・・w 私には無理ですよww 前屈もかろうじて床に手が届く程度なのにさ・・・(´△`)




「ママーすごぃでしょ?w こんなの余裕だよーw(嘘」


カーペットに寝るのは嫌になってきたみたいです。 バンボに座らせるか立っちみたいなのをしてあげないと、不機嫌になったりします。うつ伏せも少しすると嫌になるのかぐずりだしてみたり・・姫・・・どれがお好みなのでしょうか?w 昨日は横抱きでお乳を上げていたら気にくわなかったらしく、号泣・・・結局添い乳して飲んでもらいました・・; 難しい年頃のようです(嘘)
スポンサーサイト
09:34CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

は・・・そういえば、4ヵ月~5ヵ月の体重増加・・200gだったんだけど・・・これってやばめ?ww
2006/10/03(火) 09:43:29 | URL | ゆーか #- [Edit
自分にぴったりの仕事見つかるのって、結構運とか大きいと思うんですよ(私、人材会社の元営業なんですけどね)。
なので、チャンス!と思ったら面接は受けるべきかもしれません。
保育園って、結構他の子と共同生活だから強くなりますよ(精神的にも体的にも)。…って私、自分に言い聞かせて来年4月から現場復帰予定です。

あ、体重は増えてるし大丈夫ですよ。成長曲線に入ってればOKですし。何よりアヤネたんが元気なら、絶対大丈夫!!ゆーかさん、自信を持って!!
2006/10/03(火) 19:53:21 | URL | あや #- [Edit
>遥さん
受かるともかぎらないですし、受けてみるだけ受けて、受かったらラッキーだという事ですよねぇ><
ちょっと頑張ってみます(`・ω・´)!

>あやさん
確かに、保育園の集団生活の中で学べる事も沢山ありますし、最初はぐずぐずだと思うけれど、慣らせておくべきかもしれないですし・・>< ちょっと頑張ってみようと思います!
どうも、変に心配しすぎで(体重)ギリ曲線内だから大丈夫なんですね☆ ありがとぅございます><

>こももぴんさん
募集人員、噂では1名らしいですw(うほw
なので、狭き門だし、受けてみるだけ受けようと決意しましたw ありがとぅございます><
これからは、体重増加、緩やかなんですね! どうも変に心配ばかりしてしまって・・;

>皆様
コメントありがとうございます><。 受ける決意と体重増加への心配は無くなりました;; お優しいコメントありがとぅございました><
2006/10/04(水) 08:20:36 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
