--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.12 *Sat

復活★

先日、オンゲー復活に触れていましたが・・・

ラテール復活しちゃったっ!w (*´д`)(ぁ

新しいエンジニアだったり、いろいろアップデートされてたのが気になってしまってw
キャラデリされてたのは正直痛いけど(雪弓やらの財産系)ただ、倉庫がLP拡張分も含めまるっと残ってたのは有難かったかも(´・ω・`) ちょっとモチベ戻るw

で、以前は魔とレンジャだったんですが、心機一転違う職業を・・と。

 戦を作る。

主にソロ用。
パパさんもモチベ戻ったみたいで、早速エンジニアになっていました。
なので、パパさんとの狩り用にシールダーを。 とりあえず、戦が転職まで頑張れたら、エンジニア作ろうかな。

最近はROでいうプレゼントBOXみたいな物=トキメキBOXなるものがあって、当たりを引くとNPCからファッション装備がもらえるみたい。

これがねー、よく出るんだ・・昨日10個も出たんだけど、鍵をエリーで買うとなると18Kの10個。。
180Kとかwwww 高いってwwww
とりあえず2日かけてやっと20・・・まだまだ先は長いっす・・orz
スポンサーサイト
07:59CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

>桜さん
ただいまですー(*´д`)v
キャラはやっぱり消えちゃっていました;
今回は2刀を目指します! 前回はカンス目指していましたが、今度は戦で頑張りたいと思います (`・ω・´)シャキーン!

桜さんもルビですか?
ゲーム内でお会いしたいですね(*´д`)
お互い息抜きしましょうねw

水いぼ。
小児科では分かりにくいみたいです。 突発とかかぶるからかな??
集団生活に感染はつきものなので、とりあえず完治すればいいかw なんて気持ちでいますw

そういえば、桜さんのブログにコメしようと思ったら、会員のみからの受付になってて、コメできなかったです><。
2009/09/16(水) 20:40:39 | URL | ゆーか #- [Edit
あわわっ;
コメントの件、すいませんでした><
私は何も設定いじってなかったんですが、いつのまにやらアメブロの方でスパム対策で会員限定設定が追加されていたようです…;気づかなくてすいません><なおしときました~;

ラテの鯖はもちろんルビですよ~。
ゆーかさんさえよければぜひお会いしたいですね♪
IN時間がなかなか合わないかもしれないですが><
こっちはだいたい姫のお昼寝時間と晩御飯後~寝るまでの時間にやってますw
私もメインが魚になったものの、やっぱり二刀も気になってきたのでサブ育て始めました(´∀`*)
2009/09/17(木) 10:15:03 | URL | 桜 #- [Edit
>桜さん
(・・*))((*・・)んーん とんでもないです!
対応頂き、有難うございました>w<

キャ★ 同じ鯖ですねv
私も夕食後ちょこちょこ遊んで、後は子供が寝てからやってまふw
サブ育て始められたんですねv
二刀、格好いいですよね!
2009/09/24(木) 19:22:46 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
