--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.10.02 *Mon

くたくた。

はてさて、この2日間は疲れたりして育児日記をお休みしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ ごめんなさぃ><
今日はちゃっちゃと、2日間の出来事でも書いちゃいます☆
まず土曜日は一年数ヶ月振りに美容院に行ってきました(ノ∇≦*) 妊娠中から一度も行かず、髪は伸び放題&プリンちゃんでうっとおしかったんですよ・・w パパさんが髪の毛切る位だったら頑張る。との事で御言葉に甘えちゃいましたw 行きつけの美容院に数日前から予約もして、授乳時間の件も相談してから行きましたw 毛量を少なく切ってもらって、毛先も少し切って髪も染めてもらいましたw

パパさんはその間、アンに泣かれていたみたいで、なんだか可愛そうでした;
ごめんねーパパさん&アン>< お蔭様でスッキリしましたw(スッキリ・・と言ってもまだロング・・)


「ママー今日もすごく泣いたのー・・」


脱力なのかおすまししているのか・・微妙な感じ。
今週末は実家の母も久しぶりにアンに会いに来てくれるのに、この人見知り状態・・・不安です_| ̄|○ でも、以前から、抱っこが変わると泣いて手がつけられないので、母も覚悟してるみたいですが・・・w


「うーん、このミッキーの耳が最高なのよっ。」


最近は、ミッキーのガラガラ (お義姉さんのプレゼント) をこうして舐めるのがお気に入りですw 美味しいのか?ww 後は足をなでなでマッサージすると、ウトリした表情&声を出しますw (これはパパがやらないと駄目な罠) もぅ、面白くて・・・w アンは (ていうか、赤ちゃんは) 見ていて本当に飽きないです♪

日曜日は実家地域自治体の運動会でしたw 雨天なのに決行していたらしく、お義兄さんが数種目出場されていたので午後から応援に行ってきましたw (午後の競技に出場だったので) 途中、ひどく降り出したので、もう中止かな?って思っていたらアナウンスで、

「えー・・雨も本格的になって来ましたがー、後4種目程度なので、このまま最後まで頑張りたいと思いますー・・。ご協力宜しくお願いします」

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! す、すげぇ・・・
結局(?)私達も最後までいましたよw 途中授乳をした位で、終始アンは良い子でしたw 少し寒かったのでバスタオルでぐるぐる巻きだったアン。。途中小学生に囲まれて、その子供達がアンの口の中に自分に指を次々突っ込んで来た時は、正直・・ブチギレたかったですが・・(ぁ) しかも、「噛まれても痛くない!○○ちゃんもやってみなよー」 Σ(゚Д゚)何言ってんの!?(怒) 手を洗ってやってるのかとか、本当に気になって気になって・・・正直嫌っだったんですg・・小心者なので、何も言いませんでしたが・・w


そんな週末でした。最近、寝ても疲れがとれない・・眠りが浅いのかしら・・・w
スポンサーサイト
10:17CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

∑( ̄□ ̄*)指つっこんで来た!???
きたない!!絶対私なら殴ってる(笑
それか小学生の口に私の手をつっこんd…

あたしは6月から染めてないので今月染める予定w
美容院いきたいよ~ん

2006/10/02(月) 20:09:38 | URL | あこ #- [Edit
ありえん!!
そんな小学生は優しくブチ切れてあげなさい。
ばい菌入るやん。

私が妹弟に障るときは絶対石鹸手洗いだったもん。
ましてや外で口の中って!!!

・・・おばちゃん一緒にいたら優しく教えてあげたのにwww
2006/10/02(月) 20:23:48 | URL | りぃ。 #KNJuUhXY [Edit
指?!私なら即殴りですww
きっとぶち切れもんです。ゆーかさん…切れていいですよ、そこは。絶対!!
髪の毛のカラーって時間かかりますからね。パパさん頑張ってくれましたね…。私は行きたい時に美容院行けないとストレスになるので、黒…というか地毛に戻しました。
はい。10年ぶりですww
2006/10/02(月) 21:12:42 | URL | あや #- [Edit
>ネイルさん
私もシバっているだけですよw ブローなんてもう何年もしていない罠(
確かに、赤ちゃん連れていると老若男女問わずいろんな人が集まってきますよねぇーw
一度困ったのは、あやねも寝ていて急いでいるのに、自分の育児哲学を語ってきたおじいちゃん。。。先急ぎたいんですが・・みたいな。。w

>あこさん
Σ
おk、私も殴ればよかったな・・(違
嫌そうな雰囲気全開だったけど(私が)小学生には通じなかったよん・・;
美容院、行きたいってなるよね!今月行くんだぁwいってらっさぃww

>りぃ
ちょww 先生が一緒にいてくれれば、お手の物だったろうなぁww(ぁ
やさしくブチ切れればよかったのね・・猛省><w 頭なでなでとかならぜんぜんよかったのにーって感じ>w<

>あやさん
やっぱ、殴った方が良かったっすか・・・(違
やっぱ、切れるべきでしたかねぇ・・w どうもよそさんの子供をしかるのは嫌煙してしまって・・; やっぱ猛省;;
行きたいときに行けないのは確かにちょっとしたストレスになっちゃうかもですねぇ;; 今回はココアブラウンにして、あまり目立たない色にしてみたっす! 黒も好きですがドライヤーで結局焼けて茶系になっちゃうので;;
2006/10/02(月) 21:48:28 | URL | ゆーか #- [Edit
怒りのゆーか・・・
何故、抵抗しないのだ(笑)
2006/10/03(火) 06:59:31 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
