--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.08.17 *Mon

夏満喫?

最近PCが絶不調です・・・アップロードファイル
重たくて、重たくて中々ウィンドウも開かず、おまけにLANケーブルが接続されたままだと、電源すら入らない状態・・・orz

パパさん診断によるとCPUが弱っているんじゃないか?って事で、新しくPCを買うことになりました。
今週末までは届かないので、それまではモバイル・・もしくは新しいPC環境になってからになりますアップロードファイルアップロードファイル
ご理解いただければ・・と思います><。

話は変わって*********************************

この盆中はいろいろありましたが、まずは昨日の出来事からでも。
昨晩はパパさんの実家近くの浜で、花火大会がありました。

絢音浴衣 「浴衣を着たよ♪」

今年?来年用に新調した浴衣。
大好きなピンクでお気に入りです。 袖がヒラヒラするからなのか、これを着る時は「アン、チョウチョになるの!」と言います。

そして、せっかくだから・・と私の分の浴衣をお義母さんが着付けしてくれました。

浴衣 食事中のアンが写ってるw

髪が短くなったので、特になにもせずそのままで、出かけましたw
20時?約2000発の花火が30分かけて上がりました。 仕掛花火もあったりして、結構豪華★
風が吹いてて涼しく、絶好の花火日より?w(ぇ

花火 ちょっとボヤけてるけど・・

クライマックスの花火はとっても盛り上がって、終了時には皆拍手していましたw
アンもりんご飴を食べながら、見入っていましたアップロードファイルアップロードファイル
短い夏がそろそろ終わろうとしていますが、まだまだ満喫したいな・・

ここまで記事を作るのに3時間かかるって・・どんだけ重いのよ・・w
スポンサーサイト
21:32CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

おニューPC楽しみですねー!
あたしも新しいのほすぃ。。。

浴衣すっごくかわいい♪よく似合ってますよ☆
ゆーかさんも浴衣もかなりいいです!!
あたしはヤングな頃に作った浴衣しか持ってないから
(ピンク地。花柄。。。)
もう着たくないです><
ゆーかさんみたいな大人なのほすぃ。。。
2009/08/18(火) 10:22:36 | URL | もこちん #- [Edit
>もこちんさん
届きました!!!
めっちゃ静かで若干ビビっています・・w

浴衣、お褒め頂き、恐縮です(_ _(--;(_ _(--; ヘ゜コヘ゜コ
最近の浴衣って安くて生地もそれなりなのでいいですよね!

2009/08/23(日) 17:29:44 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
