--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.06.05 *Fri

帰宅しました。

お久しぶりです!
実家からは無事に帰省しましたが、帰省後から連日パパさんの実家にお泊りしているので、ブログ更新&お返事など、中々できずにいましたヽ(;´Д`)ノ

実家では3泊4日だったのですが、移動に半日かかっちゃう&結婚式などで、母親とゆっくり時間をとれたのは実質1日半。
しかも、その1日半も3人でお出かけばっかりだったので、中々濃厚な帰省旅行となりましたよ!w

で、結婚式の翌日は3人で動物園に行ってきました。
アンにとっては人生初となる動物園。 水族館には何度か行ってはいますが、動物園は初めて。
勝手が違うからなのか、動物達をあまり凝視せず、直ぐに「次に行こうよー!」 ばっかりでした(´・ω・`)
食いつきが良かったのはゾウ・アシカ・カバ・シマウマとかかな?

特にゾウには夢中で暫く眺めていました。 移動する時も「ゾウさん、バイバーイ! また遊ぼうねぇ!」と大声でお別れを言うほど・・・(/ω\)ハズカシーィ(ぇ

フラミンゴ 「鳥さんだー!」

この日、出掛ける前は雲っていたものの、動物園に着くと良いお天気に。
日差しは強いものの、風があったので、汗ばむ程ではありませんでしたヽ(´▽`*)
この後、ふれあいコーナーでウサギやモルモット達と触れ合ったのですが・・・・ その時の事はまた次回にでも!(ぇ



******************************

帰宅途中、益田市にあったマクドがモダンだった罠(

まっく 格好いいんですけど・・w

最近市内といい、マクドの改装が相次いでいます(´・ω・`)ナンデダロー
スポンサーサイト
09:41CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

お帰りなさぁーい!
濃厚な充実して日々だったようですね♪
動物園デビューもおめでとぉ!!
フラミンゴって写真に撮るとキレイですよね☆

こんなステキマック初めてみましたぁー。
ゆーかさんはマクドなんですねっ。
西マクド、東マックって聞くけどほんとだぁーw
2009/06/06(土) 10:39:20 | URL | もこちん #- [Edit
>もこちんさん
ただいまーです★ミ
初めての動物園はTVで見た事がある動物にしか興味がわかなかったみたいです・・w

フラミンゴ綺麗ですよねv
孔雀とかも綺麗ですよねー(*´д`)

マクド、田舎のくせにモダンで格好良かったので、思わず激写してみましたw
いや、他の人は『マック』って呼んでいますよw
私は昔から何故かマクド(´・ω・`)モニュ

マクドと呼ぶのは主に関西圏だけみたいですよ!

>るぁさん
マクド! モダンなんです、田舎のくせになんだか格好よかったんですよ・・w

そちらの動物園、ゾウさん居なかったんですね><。
こっちの動物園、比較的沢山の動物がいて、時々県外の動物園にレンタルまでしているみたいです(繁殖の為

マクド、格好良かったんですよー!
最近クォーターパウンドが発売して、そのCMイメージみたいな建物でした!
2009/06/08(月) 10:21:25 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
