--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.28 *Sat

トレーニングパンツ。

現在トイレトレーニング中な我が家のお姫様。
今回、GOO.Nさんのトレーニングパンツがリニューアルされ、サンプルを頂けたので、早速使ってみました。

トレパン 太っ腹20枚入り★

なんと冷感ポケットがあって、出た後のひんやり感が肌に伝わりやすくなったんだとか。
オムツの柄も男の子用と女の子用で違い、我が家の姫様のは素敵なチョウチョさん柄のメルヘンちっくな柄(*´д`*) 勿論大喜びで装着されたのでした。

相変わらずトイレはムラがあるかな・・
オムツにしちゃっているんだけど、出た場所によってはひんやり感を感じないのか、はたまた鈍感な肌なのか?? ラインが青くなっちゃっているので、「おしっこ出てるでしょ?」と聞くも「出てない!」というし、「おしり冷たいでしょ?」と聞いても「冷たくなーい!」というし(´・ω・`)

テレビとか好きな事に夢中になっちゃっている時は駄目かも。
やりたい・見たいが最優先事項になっちゃってるから、オシッコしても言わないし、「オシッコ出そう? トイレ大丈夫?」と聞いても「オシッコ出ない!」で終わっちゃうし・・

ンチは顔を見れば分かるから誘い易いんだけどなー・・
でも、これは布パンツと違って、おしっこが出る=床を濡らすとかがないから、ママのストレスもないのがいいね!
トイレトレは根気がいるし、このパンツでゆっくりパンツへ移行出来るようになればな・・って思いました。

気になった方はサイトをチェック→ GOO.N 
10:23CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

トレパンマンですか!
うちも卒業したお友達から
トレパンマンやらトレッピーやら頂いてあるんですけど
まだまだ出番なしっす。。。w
床を濡らされちゃうのはしょうがないと思ってても
心に余裕がないときはイラっときちゃいそうです><
2009/03/30(月) 09:45:15 | URL | もこちん #- [Edit
>もこちんさん
我が家は今までは布パンツだったんですが、これでトレーニングパンツデビューしちゃってみましたw
何もつけていないと本人は出るとか言うんですが(お風呂前などの時)でも、普段からそうやってたら、それがクセになったら怖いなーとか思ってw

確かに、心に余裕がない時って、ささいな事でもイラっとしちゃいますよねぇ(ノω・、)
2009/04/01(水) 09:18:15 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
