--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.09.22 *Fri

寒い・・・

朝夕はめっきり寒くなってきました。いつも朝は窓をあけていたのですが、今日は寒くてアンが風邪をひいたら困ると思って朝は窓を開けませんでしたw 日中はまだ暖かいので日中に窓は開ける事に。 だんだんと秋色になってきました(´・ω・`)

昨日は散歩に出ている以外は終日ぐずりっぱなしだったアン。眠い様子だけど眠れない。おっぱい飲んでも眠れない様子。時に母乳不足なのかと心配なので、電話で病院の助産師さんに聞いてみた所、総合病院だと小児科で成長字不良と診断されたりしないと見ないんだそうで、助産院や市役所等の委託助産師さんに相談した方が良いとの回答。来週でも電話してみようと思います;;

赤ちゃんも、ぐずりっぱなしな日もあるとは思うんですが、出産後から溢れるほど母乳が出る訳ではなかったので、どうしても母乳心配になってしまうんですよ・・・w 変な所で心配性(´△`) 悪い癖です;



なんだかやる気の無い格好です(´・ω・`) そんなアンも素敵・・(親馬鹿)
昨晩の寝かしつけ、いつもよりすんなりでしたw 寝かしつけた後、二度ほど起きてきたのですが、いつもは添い乳でないと寝ないアンが昨晩は背中をトントン叩いてあげるだけで寝てくれましたヽ(´▽`*) どうやら、隣で一緒に眠って欲しかった様子。二度目に起きてきて気付いた私・・駄目ねぇ・・・w 日中手がかかった分、夜はすんなりでしたw でも夜中起きてきた時はいつもうつ伏せ。。。なぜww

今日の散歩。(午前)
病院の中庭を通って、例の公園に行ってみましたw



手前に池があって、小高い丘に続く道があります。右手には小さな広場が。おじさま達が雑草を刈っていましたw 日が出て暑い中お疲れ様です(´・ω・`)

今日のメインだった公園。


手前は広場?ちょっとしたボール遊びとかによさそう。ゴミ一つ落ちていないので、裸足で遊ばせて大丈夫そうでした。水場もあったので足も洗えるし。奥に砂場とジム+滑り台(×2)うんていや鉄棒とかもドッキングしていましたヽ(´▽`*) 屋根付きのベンチもあるし、屋根なしベンチは沢山ありましたw
この日は一組の親子さんだけ。ママさんと2歳位の女の子w 楽しそうにジムで遊ばれていましたw 絢音も立っちが出来るようになるともう少しいろんな物に触れられるけど、今は眺めて楽しもうね♪
スポンサーサイト
21:22CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

ミルクだと飲んだ量とか分かるけど、母乳だと分からないもんね(・ω・;A)アセアセ…
一回②、計る事も大変だし。
小さい事でも心配になる気持ちわかるなぁ~。
けど、歩かない時って、歩いて遊んでる子を見ると、早く歩いてほしいって思うよねぇ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
でも、歩いたら②で大変だぞ~!!
そう②、呼び捨てでも私はOKだからね!
2006/09/23(土) 00:17:15 | URL | ちあか #- [Edit
ゆーかさんとこってすごく空気が澄んでていい感じですね~
競馬は今日か明日か迷ってます・・・
今日行くと明日のネタがなくなるし(ぇ
2006/09/23(土) 11:12:08 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
あ、ここの公園も素敵。
ゆーかさんちはいいなぁ。
あ、チチ関係はやっぱり考えるのがストレスですよ。
私も今も元気にミルク足してます。
ちっとも量が減らないんだけど、もう気にしません。
のんびり卒乳まで付き合うつもりです。
なので、すっきりなる方法、見つけて下さいね。
ママンは考えることがいっぱいだよ…
2006/09/23(土) 14:38:07 | URL | あや #- [Edit
気にし始めたらどんどん気になっちゃいますよね。
うちも完ミなので、飲んだ量が一目瞭然。
規定量飲まないと無理やり飲ませてるんで、あかんなぁとおもいつつ・・・。
ホント悩みは人それぞれたくさんあるんですよね。

公園気持ちよさそう!
昨日、公園行ったら遠くの方におっさんが20人くらいいて慌てて引き返しました・・・。
怖かったぁ・・・。怖くて近寄れなかったです。
2006/09/24(日) 00:37:29 | URL | 遥 #- [Edit
>ちあかたん
確かに、母乳はどのくらい飲んだかわからないもんねぇ;;
しかもウチにスケールなんてないから尚更ww

歩くようになったらもっと、もっと大変だろうなぁw
あっち、こっち言っちゃいそうw

>icchiさん
はてさて・・・どっちに行ったんだろう!w
今日かな?昨日かな??ww 楽しんできましたかーw

>ネイルさん
もう少し大きくなったら、散歩コースにうってつけな感じです(*´д`*) 今までは子供いなかったので公園は素通りでしたが・・w 今からは綺麗な公園探ししちゃいそうですw

ありがとぅございますw 相談しちゃってスッキリしますw

>あやさん
いやぁ、こんな時田舎でよかったかも?なんて現金な事言ってますw 神話の国万歳!(暴露
最近は飲みながら寝てしまう事が心配でw(マテ

確かに、ママンは考える事が沢山ありますよねぇ><。

>遥さん
そうなんです・・気にし始めたらどんどんと・・w
あかちゃんの数だけいろんな育児に関する悩みがあって、本当にそれぞれ悩みは個々様々(;´Д`A ```
ママン大変!w(ぉ

なぜにおっさん20人。。。すごく気になってきましたw(ぇ
2006/09/24(日) 10:13:34 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
