--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.01.29 *Thu

ゆっくりめな朝。

今日は勤務が11時からなので、10時位までのんびりまったりな朝。
夕食の下ごしらえも済ませたので、帰ってきて慌てて夕食の準備をしなくて済みそうですw

昨日は同じアパートのママ友さんと敷地内で出会い、先月出産した赤ちゃんを見せてもらいました(*´д`) 飲みが弱くて、体重があまり増えていないんだそうで、ちょっと心配されていました。 んでも赤ちゃん可愛い(ノ´∀`*) アンもすごーーく興味津々で見入っていましたww

ニコニコ? 「可愛かったね!」

最近、ラーメン熱が復活している私(´・ω・`)
んでも、市内のラーメン店に目新しいお店なんてないのが現状。 うおーw 都心部がマジでうらやましす・・美味しいラーメンが食べたいっすw

アンは身長が伸びたかな!? オムツ替えとかする時に、伸びをしたのを見てパパさんと「大きくなったねー・・」と。 お手伝いしたがり、料理をする時はヒヤヒヤしますが、でも「危ないから止めてね」と諭すと「あぶないかー・・」と言いながら諦めてくれるので助かります。

レタスちぎったりとか、調味料を取ってもらったりなど、危なくない事はお手伝いしてもらっています。 手伝えると嬉しいのか、パパさんに「これ、アンが作ったんだよー!」と褒めてモードになったり。
包丁も刃が危なくないタイプ(テレビとかでたまに見かける刃が白いプラみたいに見えるタイプ)なら、3歳過ぎたら一緒に・・・とかもあるんですがw

時々、キャベツを包丁に見立てた手で切ろうとしている姿に萌えます(ノ´∀`*)
☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
09:18CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
