--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.09.21 *Thu

むしゃむしゃ。



やっぱりこの噛み応えが最高なのよねっ(○'ω'○) なんて感じです。 最近カミカミがお気に入りの様子。下歯茎の部分がすごーっく薄っすら白いものがあるよな、ないような・・微妙な感じです。歯が生えそうで痒いのかな? そんな感じ。

今日も散歩を朝・夕に。夕方は買い物がてらですけどw 
あと、最近はかんしゃくなのか、突然機嫌が悪くなって手がつけられない事も。あやしても、抱っこしても駄目(´・ω・`) 怒った感じで叫ぶんですよ・・; 外を見せたりすると泣き止んだり。 うーん、かんしゃく厄介だ・・・w

今朝の散歩風景


ここが昨日書いたただの広場。今日は噴水が出ていませんでした。いつもは球体の周りから噴水が数箇所、水圧を変えながら出ています。 ベンチはなく、公衆トイレと木が植えられているだけ。いたってシンプルな作りです。 でも、市が管理しているからか、綺麗です。時々ここで幼稚園生とかがスケッチに来たりもしていますヽ(´▽`*)

家の近所。


何もありませんww 田んぼと畑があって、後は住宅街・アパートばかり。歩いて10分程度の所に小学校と保育園・幼稚園が集中していたり。田んぼの隣には大きな市道がありますが渋滞知らずですw(それだけ田舎なんですw)のどかで良いんですけどねw
今日・昨日はこんな散歩コースでしたw 帰りは途中からアンは寝ちゃいましたけどw 昨日書いた病院近くの公園、明日でも行こうかと思っています(`・ω・´)

最近のアンは箸がきになるみたいですw 私達がご飯を食べているのを「じーーーっ」と見ているから、ご飯に興味があるのかな?と思ったら・・・箸をじっと見ていました( ´?`) 離乳食が進んだら皆でご飯食べようね♪
スポンサーサイト
22:07CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

散歩といえば・・・今週末競馬に行ってきます(ぇ
息子が馬馬言うので(ぉ
2006/09/22(金) 07:57:38 | URL | icchi #CjOAR8pM [Edit
空気がきれいで気持ち良さそうだな~
子供育てる環境としてはすごくよさそうですネ
うちも工場地帯にある社宅に住んでたときに産まれたんでソッコーで引っ越しました
喘息になる子が多いんだとか。

お箸が気になるんですか~
ムスコはやたら手を伸ばしてものを掴もうとするので、ご飯食べるのに一苦労です。
食器が遠くに…。
2006/09/22(金) 08:25:36 | URL | 遥 #- [Edit
かんしゃく・・うち瑠は筋金入りですよ(*´ノェ`)コッソリ
ほんと厄介だよねぇ(*ё_ё*)・・・

おうちの周りぃ~なんかお散歩には
すごいイイカンジだぁ(´▽`*)
うちは道路沿い(コンクリの)だから
たまに改造してるのかΣ(゚д゚;)?ってくらい
うるさい音のバイクとか通ると
お散歩してて瑠の身体が(o;TωT)o" ビクッ!って
なっちゃう(;´Д`)
ちょっと歩けば公園あるんですけどねぇ~

@最近うちの瑠はTVに釘付けになるようにw
TV見える位置に転がせておいても|д゚)ジーとw
そのうち寝るようにもヽ(´  ∇  `)ノ ワーイ
おかげで抱っこッ子だったからかなりラクになったぁ☆
2006/09/22(金) 10:48:29 | URL | るぁ(ルカママ) #- [Edit
公園超!キレイです。いいな~こんな環境。。。
うちは比較的都心なので、(しかも関西だし)公園とか微妙にきたないんですよねww
今、おハルもすご~~~くかんしゃく持ちです。
イナバウって叫びます。
結構、人ごみでされると恥ずかしい…
2006/09/22(金) 20:25:35 | URL | あや #- [Edit
>icchiさん
Σ(゚Д゚)競馬場!! 私が住んでいる県に競馬場はないですよw 隣の市に確か競艇場?があったはず。馬みたぃー!とかあるんですねぇ♪ 私が住んでいる県だと・・見れないな・・(ぁw

>遥さん
工場地帯だと、速攻引越ししちゃいますよねぇ・・;;
空気、綺麗だと思いますw 水とかも。水道水カルキ臭くないし、田舎なので子育てには良い環境かもです。交通の便が悪いのがネックくらいでw

ご飯中に掴もうと、手を伸ばされると困っちゃいますね;
食器が遠くに・・るるー・・(謎

>るぁさん
るかちゃん・・確かにいつもるぁさん大変ソウだし。・゚・(ノд`)・゚・。  うちはたまに超かんしゃくなので、助かっている部分・・あるですねぇ;;

車の音とかあまりにも大きいと赤ちゃん「ビクッ」ってなっちゃいますよねぇ;; 改造車・バイクとか困る(´・ω・`)

抱っこから解放されて楽になってきたみたいでなによりですw

>こももぴんさん
のどかですよぉ・・w 本当に・・w(しみじみ
赤ちゃんってパワフルですよねぇ! 私ここ最近朝・夕の散歩を始めてから20時には眠たくなるし、足が筋肉痛で・・・w 運動不足だなぁ・・w

確かに、今が涼しいのが幸いですw

>あやさん
都心だと、心無い人が公園イタズラ書きしていたり、管理が行き届いてなくて汚かったりでガッカリしちゃう事ありますよねぇ・・
おハルくんはイナバウって叫んじゃいますかΣ(゚Д゚)
すごぃ・・おハルくんパワフルだだだっ!
2006/09/22(金) 21:21:47 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
