--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.01.06 *Tue

もしもし?(愚痴もあるよ?)

年明けから天気が悪いです(´・ω・`) 雨や雪続き・・一昨日晴れ間が覗いた位。
仕事に行くのに徒歩なので、天候が悪いと萎えます>< 一応こういう時の為にレインブーツ買ったけど、天気悪いと寒いのが ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  寒いの苦手なんです。。

パート勤務になりましたが、良し悪しって所です(イキナリ
良い点
?保育園が休み(土・日・祝・盆・年末年始)は休みにしてもらえる
?正社員と違って勤務時間が短い
?扶養範囲内で調節できる

悪い点
?サービス残業多い(忙しい時間に上がるシフトだけど、現実無理)
?急な病気でも自分で代役を探してからでないと休めない
?パート・アルバイトが主なので仕事にムラがある

おおまかにあげるとこんな感じ。家庭との両立を考えてのパートだけど、意味がないんだよね・・(悪い点?・?が)特に子供の急病でも変わりを自分で電話して探さないと休めないのがパパさんは許せないみたいで、毎日「いつ辞めるの?」と聞いてくる始末(´・ω・`)ナンテコッタイ
昨日も忙しい時にあがり(既に10以上時間外)だったけど、正社員さんに言って交代してもらって着替えて帰ろうとしたら、「補充とか、片付けとかしてよね」と言われる・・

いや、してもいいんだけど、してたら他の人達がいろいろ頼んできて絶対帰れないし!(過去経験済み)サービス残業で手当てもないし、保育園のお迎えに間に合わなくなるし・・
そういう相反する事を言われると困る。 理不尽な事でグチグチ言われても自分は謝らないといけないとか。 なんだかなーって事も正直あります(´・ω・`)

まぁ、そんな事もあります(*ノωノ)
*************************************

話しは変わって、昨日夕ご飯を食べた後スティックパンを2本も食べたアン・・
正直食べ過ぎですけどwww

TVを見てたら、急にアンが 「もしもしー? うん、うん・・」 とお話しているので、ふと見ると・・

電話・・じゃない!? なにかおかしい・・

Σ(゚Д゚)!!!! パンじゃん!w

最近はおしゃべるする言葉も増えて、自宅に居る時はずーーっと喋っている時があります(主にままごとごっこで) パパさんの事はほぼ「おとーたん」と呼ぶように。
トイレトレは相変わらず出来たり出来なかったり。 昨日は寝かしつけをしていると「おしっこ・・」と申告。時間はかかりましたが、無事にトイレで用をたす事に成功。
オムツを選んだり、服を選んだりは現在も健在。 ピンク色を見ると「アンのピンク!」と言います。 アニメ絵が好きで、プリキュアがお気に入り(ノ´∀`*)女の子してますw

☆ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

          子供服・子育てブログランキング
08:47CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 09:38:09 | | # [Edit
>鍵コメ様
マネージャーは正直そこまで手が回らないんだと思います。いつも忙しそうですし;
うーん、そういえば、労働契約書発行はされていないです(´・ω・`)
保育園の申請書は記入してくれましたが・・w

とりあえず頑張ってみますw
パパさんは・・・お察し下さいorz

こんな愚痴日記にコメント有難う御座いました m(。_。;))m ペコペコ…
2009/01/07(水) 16:57:22 | URL | ゆーか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
