This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.06.30 *Sat

興味が出て・・

ちょっと前からOβが始まっていたMHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)自宅でパパさんがPSPのMHP2ndはやっていたんですが、私はこのシリーズはまったくプレイした事なく・・(興味がないっていう方が正しいかもw) でもせっかく無料だし、パパさんは楽しそうにやってるしで、インストールしてみたり。

     

インストール画面。 とりあえず画像が綺麗な感じ。 以前はいろんな鯖を行ったり来たり出来ていたみたいなんですが、急遽廃止になって鯖分割性に。 私は鯖分割後からのプレイなので何の支障もなく・・とりあえず人が少なそうな3鯖にキャラを作ってみる事に。

この日はとりあえずキャラメイクで少し操作した位。PSのコントローラを装着した方がやりやすいのかも? 気に入ったのは・・

            

「お肉が焼けていますv」 ロード画面のこの部分が好きwww
FC2ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

        子供服・子育てブログランキング
12:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.30 *Sat

カボたまご。



【材料】
・カボチャ      15g
・溶き卵       1/2個
・野菜スープ    1/4カップ


【作り方】
1 カボチャはレンジ等で柔らかくし、皮を剥く。
2 小鍋に野菜スープ、カボチャを入れる
3 煮立ったら、溶き卵を流し入れかに玉風にする

※我が家では市販されている冷凍カボチャを使って調理しました。 トロミは赤ちゃんの好みでつけてあげてください。
11:29CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.29 *Fri

時に激しく・・

昨日は夜、パパさんの野球の試合でした。 ドームの中は暑くて暑くて・・パパさん達は動いているから余計に汗だくで、玉のような汗をかいていましたΣ(゚Д゚) 
絢音も動き回って着て行った服がちょっと湿る位に・・w

 「あぁ・・暑いわぁー!」

出掛ける前のひとコマ。 最近夜は甚平で過ごさせています。 
パジャマみたいなものです(*´д`) しかーーーし、この日で汗だくだくになったので、速攻お着替え。今日洗濯したのでしたw

最近「笑っていいとも!」の時のアンの発狂ぶりがすごい事すごい事。。。 
タモさんには何か魔力があるんですか?w
16:28CM(1)TB(0)EDIT

2007.06.29 *Fri

まぐれが出れば・・

     

まぐれが出ればイーグルっちゃう事だってあるんですよw もっかパーもしくはダブルボギーとか時には目もあてられないスコアーだったりもしますがw 主に相手はパパさんな事が多いんですが、私はチキン野郎なので、中々見知らぬ人とプレイ出来ないんですよねアップロードファイル

なんていうか・・緊張しません?w(ぇ

そして、いい加減新しく衣装が欲しいんですが・・課金してまで買うほど余裕もプレイ時間もないので、結局このまま・・あぁ・・ビバチキン!w

FC2ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

        子供服・子育てブログランキング
09:42CM(2)TB(0)EDIT

2007.06.28 *Thu

今夜は野球。

またまた梅雨空に戻りました。 昨日散歩に行っておいて正解だったようで・・アップロードファイル 

そして今夜はパパさんの野球の試合らすぃです(`・ω・´)シャキーン ドームであるので、雨天中止にはならない様子w 
最近は野球の試合が多い気がします・・

 「さてさて座ろうかしら」

アンはお気に入りのマクラ兼クッションに座って遊んだりするのですが、この日はちょっと違ったようで・・・

 「きゃーー><><」

反対に遊ばれてしまったみたいです。。(´・ω・`)w
09:00CM(1)TB(0)EDIT

2007.06.28 *Thu

パッチエラー・・

最近はROが中心でしばらく放置プレイをしていたノーステイル。 さすがにパッチあててないとまずいかー・・なんて思ってパッチを当ててみたものの。。。                

               

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! エラーって・・・_| ̄|○ 一度終了させて再度あててみたけれど、やっぱり駄目っぽぃ。 一度消して再度インストールするのもなんだかダルイ・・w まぁ、最近グラボがついていかなくてROもギリギリって所だしな・・w
ネットゲームとかしてると、HDDがすんごぃ音たててるw

FC2ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

        子供服・子育てブログランキング
08:22CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.27 *Wed

梅雨の中休み?

今日でアンは1歳2ヶ月になりましたアップロードファイルアップロードファイル 
1歳を過ぎてから、どうも月誕生日を意識しなくなってしまいましたアップロードファイル 
生まれた頃から比べると、成長度合いが落ち着いてきちゃうというのもあるのか、安心しきっちゃているのか・・・ いかん、いかんと思ったりアップロードファイル

 「ふかふかで気持ちいいのだーv」

最近、お気に入りのマクラ兼クッション。 
リビングでお昼寝する時とか使っているんですが、この上でゴロゴロするのが好きみたいですw

 梅雨らしく蛙ちゃんスタイ。

雨は少ないですが、雨気分を満喫する為に購入w 
ちょっと男の子っぽい色使いな部分もありますが・・気にしない。 
最近両手で自分の頭をバシバシ叩いて遊んでいたりしますアップロードファイル 「大阪名物パチパチパンチ?」ぽく見えてしまいます・・;
14:58CM(5)TB(0)EDIT

2007.06.27 *Wed

にんにん(´・ω・`)

      


新たな職業である忍者を作ってみる事に。 ちょっと興味がありつつもスロットがいっぱいだった為に嫌煙しちゃってた罠。 しかーーーしっ! スロットが増えたので心置きなく作る事ができたりアップロードファイルアップロードファイル とりあえず転職したものの、サッパリ型が不明w

とりあえず、AGI<STR<INT=DEX か AGI<STR=DEX<INT にしようか悩み中・・アップロードファイルアップロードファイル 武器やスキルも何処まで実装されているかまだ調べていないので、未知数って所かな?
相変わらず月課金せず好きな時に1DAYっていますw

FC2ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

        子供服・子育てブログランキング
08:59CM(2)TB(0)EDIT

2007.06.26 *Tue

ねもぃ・・・(ぉ

またもやこんな時間に更新に・・・w 今日もアンと一緒にお昼寝をしてしまいましたアップロードファイル 
いかんいかん、と思いつつも・・結局2人でだら、だらり・・アップロードファイル

  「パン、且⊂(゚∀゚*)ウマー w」

最近は「おかぁさんといっしょ」の体操のお兄さんの時や最後の曲で踊るようになりましたw 
多分歌のお兄さんがお気に入りなのかな?w お兄さんを見るとニコニコしますw 

後はシャンプーハットも外す事がなくなり、パパさんの寝かしつけで寝てはくれますが、号泣するのは変わりません・・・w 

そして、パンだと遊び食べをする確率が極端に上がりました。。。・゚・(ノд`)・゚・。

17:16CM(2)TB(0)EDIT

2007.06.25 *Mon

だら、だらり・・。

またもやこんな時間に更新・・アップロードファイル 最近、夜遅くまで起きていたりしている事が多くなってしまったせいか、昼間アンのお昼寝時間に自分も眠ってしまったり・・アップロードファイル 
無論、アンの就寝時間はいつも通りですw アンが眠った後に自分時間を楽しんでいるだらけた生活・・w

最近のアンはとにかく悪戯盛り。 ぽいぽい&ないないブームは相変わらずですが、時にリビングに置いてある座椅子に座って遊んでいる事も見かけられるようになりましたw 
大人の真似をするのが大好きな様子。アップロードファイルアップロードファイル

 「まんま運ぶのーv」

紙は相変わらずビリビリ破いて食べています・・w 

そして最近は「おかぁさんと一緒」も興味があるみたいですw
17:27CM(3)TB(0)EDIT

2007.06.24 *Sun

親子どんぶり。



【材料】
・ごはん      30g
・鶏胸肉      20g
・玉葱        12g
・人参        20g
・しいたけ      15g
・和風だし      1カップ弱
・溶き卵       1/2個
・醤油        1滴

【作り方】
1 椎茸・玉葱は粗みじん切り、人参はイチョウ切り、鶏肉は食べ易く切る
2 鍋に和風だし、?を入れてサッと火を通し、一度取り出す。
3 ?の和風だし大さじ5と?、醤油を入れて煮立てる
4 ?に溶き卵を流し入れ、卵に火が通ったら火を止める。
5 器にご飯を盛り、?をかける。
10:05CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.23 *Sat

ほうれん豆腐。



【材料】
・ほうれん草(葉先)    20g
・絹ごし豆腐         20g
・和風だし           1/2カップ

【作り方】
1 ほうれん草は柔らかく茹で、細かく刻む。
2 小鍋に和風だし・ほうれん草・豆腐を入れ軽く煮立たせる


※赤ちゃんによっては水溶き片栗粉でトロミをつけてあげても良いと思います。
13:01CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.21 *Thu

じめじめ(´・ω・`)

朝から雨が降ったり、止んだり。 まとまって降らない感じです。 
おまけに気温は29度とか・・まさにじめじめの蒸し暑さ・・アップロードファイル 

 ※新たな挑戦っ!w

と、いう訳で(?) 梅サワーを作ってみる事に。 梅とお酢と氷砂糖しか入っていないので、出来上がったら絢音も飲めるかも?w 
予定では水で割ったら梅ジュース。炭酸水で割ったら梅サワーになる予定。 
しばらく漬けないといけないので、結果は出来上がってから! たのしみーw

 「わくわくするねvv」

暑さ、寒さはやっぱり程よいのが一番ですね。。w
13:06CM(5)TB(0)EDIT

2007.06.20 *Wed

あつーw

最近は特にネタがありませんw とりあえず、梅雨だというのに雨が降らず、蒸し暑い日々が。。 
夜も寝苦しくなってきたので、ついに扇風機が登場っ! 昼間も時折冷房を入れては部屋を適度に涼しくさせていますアップロードファイル 
今年は猛暑の予測みたいだし、困ったw

 「ままー・・暑いお・・」

アンも昼間の蒸し暑さでいつも後頭部や側頭部が汗で濡れてしまっています・・アップロードファイル 
昼間、沐浴させた方がいいのかなー・・ 悩む所です・・

  ※最近はじめた事。

パパさんが会社で梅を貰ってきたので、梅干を漬けてみる事に。 梅サワーも作ってみようかな。 
梅酒は実家でお義母さんが作っているみたいなので、作らなくてもいいかなー・・と思ってw 
13:00CM(3)TB(0)EDIT

2007.06.18 *Mon

すっかり・・



更新できませんでした・・アップロードファイルアップロードファイル あぁ・・気が付けばこんな時間にアップロードファイル 

週末はお約束(?)のパパさんの実家へ。 アンはすっかり慣れて、悪戯しまくりで大変ですが・・ 画像のアンはパパさんからTVのリモコンを奪ってチャンネルを変えて楽しんでいる所。
しかし、変えたチャンネルは何故か将棋・・ なんで・・w
17:08CM(3)TB(0)EDIT

2007.06.17 *Sun

クラムチャウダー



【材料】
・帆立貝(缶詰)    大さじ1
・人参          2?程度の厚さの輪切り
・ジャガイモ       1/6個
・玉葱(みじん切り)  小さじ2
[A]
・牛乳          大さじ4
・水溶き片栗粉    小さじ1/2
・塩            少々

【作り方】
1 帆立貝は粗くほぐす。人参・ジャガイモは粗みじん切りにする
2 ジャガイモは水にさらしておく
3 耐熱容器に?・?・玉葱を入れてラップしレンジで1分加熱する
4 ボウルにAを混ぜ合わせておく
5 ?に?の帆立貝と?を入れ、タップをかけレンジで約1分加熱する

※レンジの加熱時間は600w時なので、加熱時間はそれぞれ加減してください。
17:08CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.16 *Sat

ぶどうサラダ



【材料】
・デラウェア    15粒
・きゅうり      1/6本
・ヨーグルト    小さじ1
・マヨネーズ    小さじ1/2


【作り方】
1 デラウェアは皮を剥き、種があれば除き、半分に切る
2 キュウリは皮を剥き、8?角に切り、さっと茹でる
3 ?・?をヨーグルト&マヨネーズであえる。
11:02CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.15 *Fri

お出かけ。

今日は曇り。 涼しくて過ごし易い感じですアップロードファイルアップロードファイル  多分雨は降らないと勝手に思いこんでいますがw 本当に降らない内に散歩に出掛けてこようかな。

昨晩、パパさんが帰宅すると、パパさんのお弁当が入っていた小さな鞄を強奪。 そのままお出かけされたアンアップロードファイル しかもパパさんにむかって鞄を持ちつつ手をフリフリと「バイバイ」ポーズ。 パパさんは萌え死にしそうな感じでした・・w(馬鹿w

        


パパさん撮影「何かを喋りながら出掛けるアン」 ポイントはパパさんのお弁当が入ってた鞄!(謎
09:46CM(1)TB(0)EDIT

2007.06.14 *Thu

梅雨入り。

昨晩から雨が降り始め、島根県も今朝から梅雨入りとなりました。 例年よりも遅く、梅雨の期間も1ヶ月程度の予想なんだとか。 真夏に水不足にならない事を祈るばかりです。アップロードファイルアップロードファイル

今日は雨なので、パパさんを会社まで送って、車をGETアップロードファイル
午前中の内にイオンに散歩がてらの買い物へ行ってきましたアップロードファイル アンは買い物中はご機嫌だったんですが、帰宅後眠たくなったのか、昼食前に10分程度眠ってしまいました; その後また元気になってしまって、現在まで眠らず、手を焼いちゃっています・・w
 ※ひとしきり遊んだアン・・

最近はパパさんのPCの電源を勝手につけては強制終了させています・・ 私のPCはキーボードとマウスがオモチャになってしまっています・・w
 「蒸し暑いわぁー!」

暑くて汗で水分が沢山出るらしく、麦茶の摂取量もすごいですw 未だにNubyで飲んでいますが、蓋を閉めていると、飲むから開けてと持ってきます。 相変わらず遊び飲みをするのは勘弁してほしいかも・・アップロードファイル
13:42CM(2)TB(0)EDIT

2007.06.13 *Wed

だら、だらり。

今日は午後から曇り空。 そろそろ梅雨入りしそうですアップロードファイルアップロードファイル 
その影響か、もぅ蒸し暑いのなのんの・・アップロードファイル 今日は散歩にも行かず、寝て過ごしてしまいました・・(-公-;) 

アンは眠くなったら寝て、気が付いたら独りで既に起きて、遊び回っていました・・w

 「ママ、お疲れ?w」

今日は寝て過ごしたので、ネタがないです。。
イオンのマイバスケットをリビングに置いているんですが、その中に入っているものを引っ張りだしては、中途半端に片付けてくれていたり。 

どうせなら、全部片付けて欲しいなー・・w って思ってみたりw
18:20CM(4)TB(0)EDIT

2007.06.12 *Tue

殴る(`・ω・´)

随分前から地味に育てている殴りアコくん。 しれっと転職を済ませ、これまた地味におもちゃ工場がお友達アップロードファイルアップロードファイル 少しづつLVも上がって、育て易くなってきましたアップロードファイル

     

現在はこんなステ。 思い切りAGI型だったりしますがw
AGI<DEX<INT=STRかな・・って迷ってたり。 高速詠唱憧れるけれど、ある程度STRないと汎用性にかけるし、抹殺力が低いので、その分回復でSPが必要になるしー・・ 殴りも結構いろんな型があって迷うんですよねw

金髪にしてみたけれど、いまさら銀髪にしたいなー・・と思ったり。 染料で染めちゃおうかな・・アップロードファイル 最近はMEと殴りが熱いww

FC2ブログランキングに参加中☆
お手間でなければ、一押しよろしくお願いします♪

        子供服・子育てブログランキング

11:00CM(1)TB(0)EDIT

2007.06.12 *Tue

焦げる・・・orz

最近のアンのブームは、鞄やら紙袋やらビニール袋を手にさげて歩く事。

 「うふw わたちもお買い物いくおv」

動き回るので、後ろ姿ばかりしか撮影出来ませんアップロードファイル
お祖母さんの小さな鞄をGETしてかなりご満悦に部屋をウロウロと動き回っていましたw

       
「どっちにしようかな?」    「やっぱり、両方w」
 
そして、なんでもかんでも袋の中にINw
一番ウケたのは、カラーBOXの中にカップ麺があったんですが、ひとしきり遊んで後、何故かBOXの隣に置かれていたホットプレートの箱の中に片付けていましたw 何故か2個だけ・・Σ(゚Д゚)なんで2個なの!w

後は、携帯が鳴ると、持ってきてくれますw
お辞儀も覚えてお見送りや出迎え、物を渡す時やご飯を食べる時とお辞儀ブームがww なんとも可愛らしい姿で萌えてしまいます・・w(馬鹿
09:42CM(3)TB(0)EDIT

2007.06.11 *Mon

帰宅(´・ω・`)

結局土・日はタイマー更新のレシピだけだった・・・アップロードファイルアップロードファイル
なんだかんだで忙しく、あっという間の3日間でした・・w パパさんは熊本&福岡を堪能したみたいで、温泉サイコー!と帰宅しましたw

その間アンはというと・・

 「ガサガサいいわぁアップロードファイル

などと、悪戯ばかりしていたり・・
実家ではいつも忙しない&悪戯盛りですアップロードファイルアップロードファイル しかも、料理をしているとコンロの近くで悪戯しようとするので、ちょっと困りもの・・ 火傷してもらっても困るし、ちょっとデンジャラスアップロードファイル

  「ソファーがお気に入りなのw」

多少の段差でもよじ登れ、画像のようにソファーに登って、ちょこんと座ったりしますw 外にでてもいろいろなものに興味がわくみたいで、道端の草を抜いて食べようとしたり、小石を拾って食べようとしたり・・・でも手を繋ぐのは時に嫌がったり・・ どんどんお転婆にアップロードファイル
09:45CM(2)TB(0)EDIT

2007.06.10 *Sun

カボチャのそぼろあん



【材料】
・カボチャ          10g
・鶏ひき肉         大さじ1/2 
・和風だし          大さじ2
・水溶き片栗粉       少々


【作り方】
1 カボチャは皮を剥いて、1cm角に切り、熱湯で柔らかく茹でる
2 小鍋に、?の茹で汁を大さじ1と和風だしを入れる
3 鶏ひき肉を入れ、よく混ぜ合わせほぐす。
4 鍋を中火にかけ、ひき肉がそぼろ状になったら、水溶き片栗粉でトロミをつけ、器にもったカボチャの上へかける。

※鶏ひき肉をほぐす際は菜ばしを4本程度持って混ぜるといいです。
15:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.09 *Sat

豆腐にゅうめん。



【材料】
・そうめん        25g
・絹ごし豆腐       4?角程度
・人参           1cmの厚さの輪切り
・キャベツ(葉先)    1/6枚
・ほうれん草(葉先)   2枚
・だし汁          200ml
・醤油           少々


【作り方】
1 そうめんを1.5cm程度に折って、柔らかく茹で、よく水洗いする
2 豆腐は7?8?角、人参は皮をむく。
3 人参・キャベツ・ほうれん草は細かく刻む。
4 小鍋に人参・キャベツ・だし汁を入れ煮る
5 煮立ったら、?と豆腐・ほうれん草を入れて煮る
6 醤油を加え、一煮立ちさせる。
11:39CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.07 *Thu

結局‥

20070607173303

モブログ更新です‥
今日は中々アンが寝てくれず、パパさんの実家へ出発もかなりギリギリに‥

しかも昨日は4時までいろいろあって起きていたので、かなりの寝不足‥

駄目ぢゃん‥w
17:31CM(1)TB(0)EDIT

2007.06.06 *Wed

もぐもぐ。

今日は曇り空で、そんなに蒸し暑くないので、過ごし易いです。 案外夕方からは雨が降っちゃうかもしれないので、もうそろそろ散歩に出掛けようかな?とちょっと迷っていたり・・アップロードファイルアップロードファイル

最近、アンの朝食はパン系は主。

  「牛乳最高ねっアップロードファイル

思い切り簡単に済ませている気がしますが・・・w 今日はかにパン2/3枚と牛乳を約150cc、バナナ1/3個。 かにパンはやたら喉が渇くらしく、牛乳をすごく欲しがります。 最近パンを1枚完食しないんですよねぇ・・ 飽きっぽいのかしらアップロードファイルアップロードファイル

  「あー、食べた、食べたw」

明日、午後からはまたパパさんの実家にお泊りですアップロードファイル パパさんが金・土と熊本へ社員旅行へお出かけなんです。 なので、その間2人きりだと心配らしく、またもお泊りさせて頂く事に。アップロードファイル ブログは更新できれば更新して、お出かけしようと思っていますw
13:06CM(2)TB(0)EDIT

2007.06.06 *Wed

欲しい物。

ちょっと最近になってまた欲しいと思うようになったもの。 妖精の耳アップロードファイル 思い切り趣味装備だけど、いいの・・・アップロードファイル 悪魔の羽根耳が作りたくなってきたんですよ。 悪魔羽根耳とか作って、アルケにでも装備させてみたくなってアップロードファイル マジェ+悪魔羽根耳とか(*´д`*)

         

と、いう事で早速プリで炭鉱B2にでも篭ってみる。 前衛でもいいかと思ったけど、テレポ狩りだからプリのがいいかと思って。 まぁ、そう簡単に出る訳もなく、とりあえず終了。 また時間が空いた時にでもちまちま狩ろうかなアップロードファイルアップロードファイル

         

地味に集めている猫人形ですが・・
まだまだこんなもの。 300個だっけ? そこまで集めるのには、まだまだ根気が必要そうです・・アップロードファイル ちょっとマゾイ・・(ぇw
10:28CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.05 *Tue

眠い。

最近、どうもアンの昼寝時に一緒に寝てしまいますアップロードファイル アンは午前中に寝てしまう事が増えたんですが、私もそこで眠ってしまう訳で・・・w 今日も気が付けば眠っていました; あわてて起きて家事をしたり。 うーん・・いかん、いかんアップロードファイル

昨日は昼間散歩に。 今の時期は紫外線もやたら強いので、15時以降の散歩がベストかなー・・と思いつつも、いないいないばぁまでに帰宅できないので、結局お昼ご飯を食べ終わってから出る事が多かったり。 なので、絢音も私もすこし日焼けをしてしまいましたアップロードファイル

  国内最大の木造ドームアップロードファイル
いつもと同じ散歩コースは止めて、出雲ドーム周辺へ。 ドームの裏手には総合公園みたいなものもあるみたいですが、未だに行ってみた事がなかったりしますアップロードファイル

  それより私は眠たいのー・・

アパートは鉄筋だから蒸し暑いですアップロードファイル でも、実家に行くと風通しが良い為か寒く感じます・・ 夜も蒸し暑いので、扇風機を出すべきか悩む今日この頃・・・
12:11CM(2)TB(0)EDIT

2007.06.05 *Tue

レンジャーバトン。

るぁさんから頂いたバトン。 多分ネーミングは「レンジャーバトン」なはず!アップロードファイル

地雷バトンではないので、興味がわいた方、よかったら続きへどーぞw
10:59CM(4)TB(0)EDIT


ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
