This Archive : 2005年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.08.31 *Wed

崑崙馬鹿です・・(ぇ

窓手デビューがまだ怖いの(*ノノ)w

この間随分上がったお陰でもう少し頑張れば窓手もいけるかな・・・?って思ったけど、ちょっとまだ怖くて行けてない・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 
ちょっと地下水路は行くまでが大変な上に死ぬとちょっと萎えるのでまだ無難に崑崙で我慢です・・w ドロップもまずくないので(・∀・)イイ!!



今日はジョブだけ上げて帰りました♪ 
ジョブカンストへのゴールも見えて来たのでもう少しモンキュ・・(;゚д゚)ァ.... ビキナーEの事忘れてt明日からはパンヤかなぁ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
04:43CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.31 *Wed

亀D

ゼネピックログイン出来なくてふてました・・

いやぁ、昨日からβ始まっていたんですが。。。。何度DLし直してもゲームプレイ出来ないんですよ!wもう、これ諦めろって事かなって思ってハンゲに苦情メール入れてやさぐれてROやりました・・(´・ω・`)(ぁ

運良く臨港広場でプリさんGET出来たので発勁狩りをする事に

  

LA&発勁最高ーーー(*ノノ)♪

やっぱり美味しいですね♪ 会話もさくさくっとはずみ逝く事もなく無事に狩り終了♪ 
ドロップには二人とも目もくれずに狩ってたので無論赤字ですwww 
楽しいから全然問題なっしんぐという事で・・w

お蔭様でベースが3も上がっちゃいましたよ奥様!
ペア狩りはやっぱり楽しいですねw 何せ会話がある事が(・∀・)イイ!!

そんな事を思った今日のRO・・
04:31CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.29 *Mon

もっふりまふまふ!

ちょこっと崑崙へへへh(´・ω・`)

昨日帰ったら某マスター様と@260%という話になったので崑崙へ遊びに行ってきたわけですです♪



お腹がすいちゃって、ちょこっと狩りって戻ったんですますたぁぁぁぁぁぁ、ヘタレでごみんよぉ。。。・゚・(ノд`)・゚・。

31日までにスキルリセットしたいみたいだったからちょっとKIAIで手伝うからねぇ!(`・ω・´) 
まっていろぉ(ぉ
14:52CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.26 *Fri

今日も元気に?

某ますたー&むちゃんとぱんやりますたw

といっても、私がお風呂入ってなかったので1ラウンドだったけど、でも楽しかった((8-(o'▽')o
6Hほどやったんですが、おいらいろんな意味で駄目ぽ・・w
ちょっと精進しないど駄目だなw っと思いました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



やっぱ、何人かで遊んだ方が何をするにもだけど、楽しいね♪

チップイン出来る人ってすごいなぁ。。って今日ふっと思いました・・過去1、2回ほど運よく出来たくらいで・・___○_
明日は大阪に行って来るでありんす★ 

気力あれば更新しますwε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~
16:49CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.25 *Thu

久々にw

ぱんにゃー!ってみましたヘ(ω`*) 

PP倍の時にぱぱ・学まま・おきなんとかとやったんですがすごく久しぶりですっかり忘れてました・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悔しいのでちょっとやってみたり・・w(ぁ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



すごく久しぶりのトマホーク炸裂ですよ! 

でも、この間言われたのはパットのはずし方とかは学ままに似てるらしい(パパ談&学まま談)
ま、ま、まぢでーーーw(*ノノ)


さすが親子(偽)だね!!!(ぉ
09:32CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.23 *Tue

崑崙?

変わらずBOT多い地帯ですね・・;

最近稼動させても狩りにいかなかったモンキュを頑張る事に。
親子で公平出来る圏内にいかせたいなぁ・・と思って思い切って猫抜けて放浪の旅へ・゚・(ノД`;)・゚・

抜けた意味は特にはないんだけど、自分への気合入れのつもりw(ぉ
一昨日くらいだっけかぱぱに連れ戻されそうになりましたg(ぇ

ある程度上げたら戻そうっと♪(気力減退になったらとも・・

    

中途半端に上げてたので崑崙で桃くんを指弾狩り!
%もそこそこ稼いだままにしてたので、しばらく篭ってたら上がりました♪Σヽ(゚Д゚; )ノ

・・・SS? 取り忘れましたよ?w・・・_| ̄|○駄目だなぁ。。
意識しないとSS撮らないんです(´・ω・`) もしくは余裕がないと駄目みたいw 

SP少なかったりHPやばかったら焦って忘れちゃう・・w _| ̄|○ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
02:44CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.23 *Tue

毛糸くん

ここにきてスローペース・・w

いやはや最近朝夕涼しくなったなぁとおもう今日この頃・・そんな事を感じる悠香です。ごきげんよう・・ヽ( ´ー`)ノ
最近ちょっとECOに浮気気味でして・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...毛糸狩りもちょっとさぼり気味・・w(爆 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   

約半分という事にいてもいいですか・・・w(@9個少ないけれどw
結構なんでもかんでも収集品倉庫に放り込んでる罠・・今日は接続時間は短いものの、経験は猫くん中心に狩って稼ぎましたよ!w もう少し頑張れば上がるかなー?って感じだから追い込みはSD4で狂ったように今度狩ってこようかな・・と思ってます♪

来月はちょっと接続出来なくなるかもなので今の内にがんがるぞぉ>w<
02:36CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.22 *Mon

そにっくぶろー。。

ヒェグンが死に間際にソニックブローをぉぉぉ・・

思わぬダメージに意気消沈な悠香です。ごきげんよう・・_| ̄|○

        

おいらの騎士はVIT7しかないので実は竜宮モンスのダメージは痛いのだ・・w
普通に550?650くらいダメージくらってしまいます・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...白pと狂気が無くなる限界まで篭るので↑みたいにくらうと。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は毛糸をなかなか落としてくれない&猫にゃんばっかりに出会ったので系とはほとんど集まらなかったけど、経験はうはうはですた・・w
10%も一気に溜まったよままん! びっくりだね!

            

最近ECOはOPβなだけの事はあって臨時メンテ多いみたい。
ネットゲーム結構中途半端に遊んでます・・w(*ノノ)
11:35CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.18 *Thu

毛糸収集♪

懲りずに竜宮に篭ってます(*ノノ)
冬の寒さを凌ぐため毛糸収集にいそしんでいる悠香です。ご、ごきげんよう・・(´・ω・`)

竜宮は窓手と違ってとても快適ですw(ぁ
亀地上と同じ装備でいいし、沸きも亀地上に比べ少ないので比較的安全に狩れる狩場だなぁ♪ 
なんて思ってたり・・w

     

今日はさくさくと50個ほど収集できましたw 
倉庫に入れているのも合わせて1/5集まった感じ・・ まだまだ先は長そうかもw

     

この日は4%も経験稼げてほくほくでした♪ 
レバルアップまではかなり先は長いですけどねw まぁまっふりもっふりやっていきます♪
11:25CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.18 *Thu

窓手・・・

ステルスとBOTがわんさかいました・・・

窓手MAP、以前に比べてBOTとステルスが増えた感が・・
ここで長時間狩っていたら、なんだか鬱になりそう___○_

       

横沸きとかもBOTとステルスが増えた事によって多くなった感がします・・(ノω・、) 
まぁ無論横殴りも当たり前なわけで・・___○_誰が肉入りなのかすらもう分かりませんw 回りはみな敵?w(ぇ



うっはwww 窓手沸きすぎだからまぢでw

あの窓手の中にテレポ出でもしたものならば・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
間違いなく( ´-`)†あーみん。していそうだだだ・・(ノω・、)

最近気になるのは、ゼネピックオンライン(´・ω・`) 劣化ROみたいな感じ?
11:13CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.15 *Mon

ハンタ楽しい♪

土精アンクル狩りまんせーw(ぇ

    

窓手デビューに向けて着々とソロでハンタを必死にやってます・・w
なんだかんだいってソロばかり・・・w まぁ所詮私は人見知り・・(ぁ

さやかなカミングアウトはいいとして、この日も土精さんです!
足遅いからアンクル狩りにドンピシャなこのお方ヘ(ω`*) 
この日もモクモクと土精やらマンティスやらいろいろ叩いた結果・・

  

いい感じにさくさくっと上がりました♪ さすが土精さん素敵★
矢の補充もスムーズに出来るので嬉しい限りですw

13:01CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.15 *Mon

うんと・・・

私にはまだまだ無理でした・・・(ぁ

なんていうか、対戦の皆様のレベルが神でした・・(ぇ
DJMAXやっていたら誘い(?)が来たからちょっとよく意味も分からずに承認を押したら、そうやらバトルに誘われたみたいでした。

選ばれてる曲がピアノ協奏曲第1だったので好きな曲だー♪なんて思ってたら、ノーマルだったんですよ・・・おいらにはまだ無理w



えぇっと・・こんな感じで速攻でさようなら・・( ノД`)シクシク…
うんと、無理って感じな今日のDJMAXですた・・・ヽ(;´Д`)ノ
12:55CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.10 *Wed

季節先取り・・

そういえば冬に向けて毛糸収集始めましたw



まだまだ暑い夏だというのに・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) エ、エヘ
いや、毛糸帽子作ってみようかなと思い竜宮に篭ってみましたw これが又すごい空いているんですよ!w 
誰もいねぇ・・ しかし、これがまた思っている様には毛糸は出ないものです・・w
2時間近く狩って約50個ほど・・500個位要るような気がしますが・・



経験もそこまでまずくないのもあってここで当分篭れそうですw
2%も稼げてほくほくでしたwヽ( ´ー`)ノ^♪ SDに篭りっぱなしだったのでいい気分転換です♪ 
飽きない様にいろいろ回らなければw

そういえば先日枝折ったら・・
14:46CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.10 *Wed

はまってます・・

DJMAXおもしろい!w (・∀・)イイ!!

ちょっとした時間があればやってる悠香です・・ごきげんよう。
ノーマルのテンポ速い曲にはまだまだついていけませんが・・・

私的にはチャイコフスキーのピアノ第1あたりが好きです・・・(キイテナイッテ



なんだかんだで、レベルアップもしましたw 
着々&黙々とやってますw まだ、バトルが怖くてやってなかったり・・・w 
ソロモードでまっふりですw

ビーマニは実はあまりやっていなくて、ポップン派だったわけなんですがこのゲームはゲームで結構楽しいな♪ と思ったり・・w



コンボやキー押した具合とかいろいろ基準があるみたいですがよかったらこんな感じでディスクコレクションも出来るみたいでw
いろいろな要素ありそうだから、まだまだ楽しめそうですw
14:34CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.09 *Tue

気分転換?

何げに気が付けば土精さんと戯れてきました。。

なんだか狩場が土精さんになっているような気がする悠香です・・
ハンタ子でも土精さんに逝ってきました!w(漢字チガウキガ・・



ハンターはまだ60台なので、土精さんうまうまーwです♪
窓手にはまだまだ早いので窓手デビューまではここでまっふりと狩るのもいいかもなんて思ったり・・・ ベースうまうまw



見事にベースあっぷですーw

ほくほくだぁ♪竜宮は街からとても近いので補充にも困らないしソロにうってつけですw
まぁ、まっふり、もっふりいろいろ遊んでる今日この頃のRO・・
13:19CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.09 *Tue

おもしろいかも!

オンライン音ゲーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オンラインビーマニっぽいかも!w(ぁ

最近いろいろはまっている悠香です・・皆様ごきげんよう。
ゲーセンでポップンにはまってからというもの、PSソフトまで購入してやったり、ダンレボとかドラマニとかにもはまってた訳なんですg

某学ままのブログで見つけた新たな音げー! 
お、おもしろいかも!w



画面はこんな感じ、基本料金はかからないみたい。
アバタとかもろもろいじろうとすると課金制かも? 

課金システムはパンヤと同じ感じなのかもかも
ちょっとまだ始めたばかりでよくわからに・・

でもでも、曲とかも速いのから遅いのまで、EASYからHARDとか多種多様・・ちょっとした時間に遊ぶのに(・∀・)イイ!! 
音ゲー好きな人はいいかもw


そんなある日のおんらいん・・・・

そういえば・・・・免許とれましたw しかも一発でΣd
いい感じですw 合格者発表の時はなんだかすごくどきどきでしたw 
無事受かってよかったよーw でも、写真どこみてるのか分からない顔になってますた・・・(ぁ

これは免許センターの仕様ですか?w(ぇ 
何はともあれよかったよかったw
13:13CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.09 *Tue

げーむばとんとんヘ(ω`*) 

某ますたーからゲームバトンがががgg・・
テレビゲームなんてもう、随分としていないんですが・・___○_まっふり、もっふり答えちゃうよ!w(ぇ 
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (

興味がある方は続きへw
11:31CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.08 *Mon

wiz子稼動っ!

wizでまったりしてきました(*ノノ)

久しぶりにwizさんを起動?♪ 
最近はもんきゅかプリか騎士だったのでたまにはwizさんも狩りたいなと窓手へヽ( ´ー`)ノ

      

養殖しようと2pcでキャラ放置ってたけど、アユタヤパッチ以来お座り場所に窓手が沸くようになってあえなくあぼーん・・・(`・ω・´);;;;
なんどかねばってみたものの、あぼーんの連続だったので止む無く土精さんにいってみることに・・;

窓BOT多くなってたので、土精さんはまったり狩れてよかったかも♪ 効率はお察しください・・
何時間か狩って、ほどなく・・

     

久しぶりのじょびあっぷぅーー(プップクプー

スキル再度振りなおしもしてウォーターボールを取得してみましたw
無意味にCB6のFD9とかだったのもCB5 FD10に変更ヽ( ´ー`)ノ

ロードオブヴァーミリオン10かメテオストーム10か悩む所・・・でも、ジョブカンストまではまだ先が長いのでまったり取得する事にしますwそんなある日のRO・・
07:39CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.06 *Sat

長かったけど・・

自動車学校無事卒業ですヘ(ω`*) 

ついにやりましたよ!奥様!!(ダレ
通い初めて早三ヶ月・・・補習もなく無事に卒業証明を貰うことができましたw

ぃまぁ、免許センターで合格出来なかった意味ないですけど___○_
今日は検定中運悪く、すごい荒れ模様のお天気だったんですよ・・w
雷が何度もどこかに落ちてました・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

縦列じゃなくて、右方向転換だったんですが、雨がすごくて

窓あけられねぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、いろいろあったけど、無事卒業出来たからよかった。。w
11:14CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.03 *Wed

プリっちで。

まったり土精さんと戯れてきますたw

先月末からの流れでRO時間短めな悠香です。こんばんわ!w
今日二日ぶり位にROで狩りへ・・・といってもおきなきゅんのBSのジョブあげw
もう少し上がったら斧が製造出来る様になるらしく、ぱぱぱに属性斧を作ってあげるつもりみたいで、今はプリよりBSさんらしい・・・w

    

ただやっぱ製造だから効率はお察しください・・・w___○_
まぁ、まったり狩れればいいかw と思ってたけど、まったり狩りはおきなきゅんは眠くなるらしく。。。。w(ぁ
久々のROも短めな稼動で終了しちゃいましたとさw
14:47CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.02 *Tue

ネタないぽ・・w

最近眠いですこんばんわ!w 

寝るときは蒸し暑くて寝つきが悪いぽいです・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )コマッタ;
まぁ、寝る時に扇風機を付けて寝るのですが、一日中つけてるとなんだか体に悪そうだから、タイマーにしてるんですが・・・

タイマー切れると起きちゃうんですよ!w 蒸し暑い部屋万歳!w(ぉ
そんな夜間の話も織り交ぜつつ・・・次回の運転で見極めぽいです。
教官がはんこ押してくれたら、卒業検定ぽいけど・・自主経路設定走行が難しい訳で。。___○_

地図の目印決めるの難しい・・・(ぇ 
そんな感じな自動車学校・・・(゚Д゚;)

そういえば、髪を伸ばしてて、前髪も伸びていたのですが、今日思い立って前髪を作ってみましたw 
約一年ぶりくらいにw(ぁ

随分と見慣れてなかったから、なんだか違和感あるかんじ・・・(゚Д゚;)
今日もネットゲームせずに落ちちゃったそんなある日のブログ。。
13:36CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.01 *Mon

うーん。。。

今日から8月ですねぇヘ(ω`*)  

なんだかあっという間かも・・
今日から月初で少し仕事量減るかと思いきや・・・間違いでした・・

そういえば、そろそろ自動車学校も卒業が見えてきましたよ!w
今の所は補習もなくそつなくきてるかも!

まぁ、卒検受かっても、本検受からなかったら意味ないけど!w
そういえば・・・今日あいのり見てたけど、女ってこえぇ・・・・(自分も♀のくせに

・・ていうか、恋に焦がれてる女の人はこわぃ・・(ぁ
私はおまみとヒデにくっついて欲しいなぁ。。なんて思ってたり・・・(;´Д`A ```

そんないろんな独り言がつまった今日のぶろぐ・・画像ないけど許して!w
14:22CM(0)TB(0)EDIT


ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
