This Archive : 2005年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.07.31 *Sun

休日なのに・・

眠くて寝すぎました・・・(謎

昨日まで仕事が忙しかった訳なんですが・・・寝すぎた・・___○_
昨晩仕事終わった後飲みに連れて行かれてんですが・・・悪酔いした二人の激論を傍目で眺めてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
飲みに行くの断わればよかったよ・・・ママン( ノД`)シクシク…(イマサラ

************************

まぁ、そんな前置きを投下しつつROの事。

     

はぃはぃはぃ?。土精さんです^?^

おきなきゅんがBSのジョブ上げたい>w< という事で土精さんにいってみました。
壁してるPTがこのMAPはやはり多いですねヽ(´▽`*) 土精さんを捜すので精一杯w(マテ

      

じつは結構、土精さんの攻撃っていたいかも・・・w

二匹ほど土精さんを持つと結構な勢いでHPが削られていく・・・
VIT型にしようか悩む所ですが、ここは当初の予定どおりにDEX型にしようと思った悠香でした・・w 
詠唱早いの(・∀・)イイ!!(ry

おきなきゅんは眠いらしく、1ジョブ上がって狩り撤収でしたとさw(早すぎ!w
12:28CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.29 *Fri

だめぽ・・

今日はなんか駄目です・・・w(
やっぱり、月末の仕事は忙しいなと思う悠香です。皆様こんばんわw
今月は明日も仕事___○_ なんて思いつつROへINまではよかったんですよ、うん・・・

まったり崑崙ソロとかしてたんですけど、なんかあれです、、

    

すっっっっごぉぉぉぉぉく眠い!w

RO時間も短く終了してしまいましたとさ・・・・・
ごめんなしあgyふじこlp;@_|\○_ ライシュウカラハガンバルカラ・・・

今日はもう、お風呂に入ってぬくぬくしつつ寝ますです・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪(ぁ
13:53CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.28 *Thu

親子で狩り。

親子(偽)で亀ってきました!ヽ(´▽`*)

今日はROにINしたら溜まり場に豆ぱぱがいますたw
亀に連れて行ってもらっちゃいましたよ! きたこれ、久々の親子狩り

   

ちょっと余裕なくてSS一枚しかとれなかったけど・・・w(ぇ
0%から始まったのに、一時間ちょっとくらいで54%まで稼がせてもらっちゃいましたよっ!wΣ(゚Д゚ノ)ノスゴスギ。。ベース70だからspがきついけど、結構スリリングで楽しかったなw

豆ぱぱ、また暇だったら狩りにいこーねぇw & ありがとぅw
15:22CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.27 *Wed

なんだかんだ言って。。

そつなく頑張りましたy=ー(´゜д゜)・∵.ターン
はてさて月末に向けてネット時間短めな悠香ですごきげんよう・・
昨日はあれです、調子こいて少し遅めにねたら、今日すでにもう眠気が・・・w 

今日はまず亀でおきなんと頑張りましたw 
お蔭様でれべるあっぷぅーwようやくベース70ヽ( ´ー`)ノ^♪ 



これで間違えてスキル振ってもリセット出来るでありますっ!(間違えるの前提?w
始めるまで実は嫌煙してたもんきゅ。 いざ育成してみると何気にたのしいのw 養子でステ的に劣化でも、それなりに今のもんきゅに満足していますw

その後、おきなんのBSのジョブを上げようと崑崙へ(*ノノ)



そうしたら・・・プリのベース上がっちゃった!!w
ようやくDEX素で24とかがよママン・・・ まだまだDEX少ないなぁ・・・

とりあえずそつなく頑張った今日のRO・・・w
14:25CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.26 *Tue

ぽっくりと。。

手首は炎症おこしてました・・・w

こんばんわw 悠香です・・w 
この間から痛いと思っていた手首はどうやら関節炎か腱鞘炎の類みたいです(;´Д`A ```
病院にいったら思い切りテーピングされますた・・・w
今から仕事ももっと忙しくなるのにキーボード打ちにくいよままんw

*************************

そんなこんなで今日のRO・・・



初めてバジリカ見ちゃいました(*ノノ) なんかすごいですw(大雑把
今日のROはほとんど溜まり場でわいわいと雑談してましたw
狩りにいくと技とか使う時にSC押すのが痛いので、お休みする事に・・でも、溜まり場でまったりと話してるのもいいな・・・なんてw

そんな風に感じたとある日のRO・・・・ それにしても暑いね・・w
14:56CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.25 *Mon

お手伝い★

マルちゃんとぱぱぱの育成お手伝いしますたw

今日は朝からベランダで大きい蜘蛛に遭遇して気分ぶるーな悠香です・・昆虫類だめなんですよぅ・・・。 蜘蛛と虫とかが平気になる心がほすぃ。。

今日はまったりプリで入ってみると、ぱぱぱが一人でLV上げてたらしく、溜まり場にいたメンバーで竜宮へGO!ヘ(ω`*) マルちゃんアチャとぱぱぱ商人で公平組んでもらって土星さんとか狩って、狩って狩りまくりますたヽ( ´ー`)ノ^♪



プリ3人とかwwwww
壁するのって好きかもw と、言っても私のプリはDEX型だから、HPが少ないんだけどねw
やっぱり土精さんは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ… この狩場はアクティブがマンティスだけだから、狩り易いよねw まったり出来るから好きw



んでも、なんか最近左手首がすごい痛いんですよ。。(;´Д`A ```

この日も手首が痛くてFキーとか押すのに痛むので早々に私だけ離脱・・みんなごめんねぇ・・・・( ノД`)シクシク・・・ もっと、お手伝いしたかったお・・
14:14CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.22 *Fri

拘束・・そして軟禁?w

朝から夕方まで教習所って一体・・

なので、短時間亀を満喫した悠香ですw ごきげんよう・・・
おきなきゅんと亀で発勁狩りをしてきてみましたw



ブレスこみでSTRが80越えなので挑戦してみる事に!w
LAあるお陰で結構さくさくと狩れましたヽ(´▽`*) やっぱりプリ様&LA様だわw プリあってこその前衛、回復&補助のお陰で安心して狩る事が出来ましたw

私はAGIもVITもないので、VITなおきなきゅんに叩いてもらってLA→発勁を繰り返しつつ、SP切れそうになると緑亀に気奪でSP回復はかってました。 

   

まぁ、あれですよ・・・気奪がなかなか決まらないんですよ・・・・( ノД`)シクシク…
SPが足りないと思う今日この頃な初亀さんでしたとさ・・・
んでも、楽しかったw おきなきゅんありがとぅw
14:31CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.22 *Fri

ごっつごーつ♪

ごっついミノさんと遊んできましたw

昨日は、溜まり場にいた皆で狩りにいこうという事になり公平できる人達でそれぞれPTを組んでごつみのに逝ってきましたw
と、いうかむしろてんてんWIZと私の引き上げして貰った感・゚・(ノД`;)・゚・皆のお陰でさくさくっとジョブとか上がっちゃいました>< 



ありがとーwやっぱ、皆で狩りにいくのはすごく楽しいねw

14:21CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.21 *Thu

贈り物・・・

マルちゃんが愛をくれました!w(違

今日は久々に篭りますた悠香です・・皆様ごきげんよう・・。
あまりにもれあ運に見放されている私に見かねてマルちゃんが自分の身と引き換えに愛をくれますた・・これって、レアですか・・・・?

    

狩ってる時、いつも気になる場所が・・



SD下へ続くポータルと同じ場所のあの周り角一帯・・

あの角に回るのはペコ乗らないので正直めんどくさいのですが・・(ぁ
でも、密かな沸きスポットなので回ってしまうおいら・・・経験地ほすぃみたいです・・・w ___○_

久々でも、見る人はなんだか同じな気がした、そんなSD・・・・(
20:10CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.20 *Wed

平日休み★

昨日は久しぶりに平日休みでした(*ノノ)

みなさん暑さにばててませんか?w こんばんわ悠香です。
昨日は数ヶ月ぶりの平日休みで、もっふりまっふり満喫しましたw

そうそう、昼下がりな時間くらいからBFのマスタ様と一緒に崑崙へいってきましたw
LA貰えれば、けっこうさくっと桃くんも倒せる事が判明した訳で・・・w



指弾モンキュ楽しいーーーw と満喫しておりますw
なんだか、指弾はハンタみたいな感覚なんですよ!(
遠距離から攻撃できるし、属性武器持てば属性のるし!指弾発射までまだちょっと時間がかかるのが難点かな・・ソロの時(ノω・、)

でも、ジョブうまうまーw な時間を堪能した崑崙w



ますたーw また一緒に狩りにいこーねぇw
支援してもらって、とっても助かりまくりですた>w<

そういえば、崑崙に夜いった時にジプシー様を発見しましたw 

 頭の赤いリボンもお似合い(ノ´∀`*)

ジプシー可愛いですねw  
私にはダンサー育てるのも無理ぽいわ・・・
15:20CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.19 *Tue

育成、育成!w

今日はおきなんのシーフの壁してますた・・・ヘ(ω`*) 
まぁ、あれですよ・・・いろいろあって、SS撮ってない訳ですよ・・___○_

でも、畳でなんともしょんぼりな光景を目撃してしまいますた・・・

         

   よ、養子がぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

む、無残にもお亡くなりになってました・・( ノД`)シクシク…
放置してたら逝ってしまったのかな・・・・・・・・  起こそうか声をかけてみましたが、無反応。
まぁ、そんな事もありつつ、作成二日目ですでにおきなんはジョブ36に。。(


*******************************

狩りを終えて溜まり場へ戻ってくると

あの方がっ!
15:58CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.18 *Mon

この時が!w

一昨日、親子狩りで追い込みしてもらいました (`・ω・´)シャキーン

この3連休は早かったな・・・w でも、毎日結構遅くまでネットしてた感じです。こんなお休み久しぶりかもかも、かなりなRO満喫な連休ですた・・・w
いや、無論自動車学校とかいってましたよ?w 眠かったけど・・・(



豆ぱぱ、学まま・うりゅふぱぱ・おきなきゅん達が手伝ってくれて、もんきゅへの追い込みへ。
城で延々と狩って、狩って、狩りまくりました!(正確には狩りまくってもらった・・) HL程度しか出来ないので、本当に役立たず、死なないようにするばかり><。 ごめんねぇ・・

そして、転職ジョブまで到達★
豆ぱぱが、転職手伝ってくれたお陰で断然早くモンキュになる事が出来ましたヘ(ω`*)  



豆ぱぱー本当にありがとぅ( ノД`)シクシク…
学ままやおきなん、うるふゅぱぱも狩り手伝ってくれてありがとー;;
夜遅くまでありがとうぅでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・ 本当にサンクスですです;

転職後ちょこっとソロで天津ってきましたw 眠くてちょっとして落ちちゃったけど。。。w(ぇ
でもでも、指弾楽しいですですw HIT足りない時が地獄ですが・・・w

        

早く学ままと阿修羅したいなと思うきゅこの頃・・・・
15:21CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.16 *Sat

モンキュへ向けて・・

祝日あるのって素敵ですねっw(

昨日(金曜日)はすっごく久しぶりに遅くまでROをした悠香です・・・
土・日・祝日と今回三連休だぁーと思いつつ親子狩りをしたのですがGH室内をぐるぐる・・・・



朝5時まで狩りりましたw(ぁ

なんか、久しぶりにすごくハイテンションな明け方・・・・w
タイプもまともに打つ事が出来ませんでしたよ|出口| λ............
楽しいけど、眠い・・すごく極端な。。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァンw

でもでも、学まま、豆ぱぱ、うるふゅぱぱのお陰でジョブ@5で転職という所まできましたよw
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



土曜日も狩りに連れていってもらいましたw 
その後ソロでもジョブ上がって転職が目前に見えてきましたw 

月末は忙しい&RO気力が下がるのでこの休みには転職させたいなとは思ってたり・・・
頑張るぞぉーーーーy=ー(´゜д゜)・∵.ターン(ぇ
15:41CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.15 *Fri

育成ちゅぅ・・・

天津で地味目に篭ってます・・(

今日はママがいなかったので、地味目に天津へ繰り出してみましたw
まぁ、SPがベース40代でも200ちょっとしかないんですが・・w
無論忍者とか沸いたらむりです!! しねましたww

死に戻ってまた畳へ繰り出してみると豆ぱぱが暇つぶしに参戦してくれましたw 
さすがぱぱーーーーーwヘ(ω`*) (ぉ

  

しばらく、豆ぱぱに支援してもらっちゃいましたw ぱぱさんくす★



さすがぱぱ、廃プリなだけに回復はひーるよりも・・

応急手当で充分ぽい!(違

みんなのお陰でようやくジョブ40を迎えた悠香ですた・・・・゚・(ノД`;)・゚・
15:11CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.14 *Thu

養子わんさかw

ちっこくなりましたy=ー(´゜д゜)・∵.ターン

ベビーになった悠香です。 皆様ごきげんよう・・・・(謎
アユタヤパッチできた養子システムで念願のちびたろうになりましたw

    

見てのとおりちっさいですw 一生懸命立っても、お花カートから頭がかろうじてみえるくらい・・w
座ったら見事にわかりませんw でもかわいいですw

豆ぱぱからは的が小さすぎて支援しにくいといわれました。・゚・(ノд`)・゚・。
けっこう養子になってるキャラをみかけましたw

  スパノビとかもかわゆすーww

   養子クルセとか可愛いすぎですw 

ペコペコらぶりーwヘ(ω`*) 
で、いよいよ本題?w 実際にベース離れていても公平できるかさっそく狩りへ。



いやーw すごすぎですw |ω・´)

だ、だって・・・本当に公平狩りだったんですよ!w

ぱぱとままにすごく助けられてさくさくとジョブ32くらいまであがった・・
将来はモンキュになりますw あっしゅらーw
11:48CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.12 *Tue

今日のパッチ・・

人多すぎですが・・・w___○_

今日からアユタヤやら何やら実装ですよ奥様!(ぇ
例のダイヤ交換をやってきましたが・・・結果惨敗( ノД`)シクシク…交換場所のコモドは沢山人が・・・



もう少し遅い時間帯だともっと人だかりですごかったみたいですが・・・w

今日はこんな感じで狩りはほとんど休業状態・・・(ぁ
養子してみたいのですが・・・どうやら私はドブ太郎らしいです・・・(内輪ネタ

ドブで豆ぱぱが洗濯していたら流れてきた捨て子らすぃ。。。( ノД`)シクシク…
いいぢゃんwちょっとちっこくなってみたかったのよっw

ヽ(`Д´)ノウワァァァンw
15:03CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.11 *Mon

ラグラグぃ・・

今日も元気に狩りってきますた!w

今日はかなり蒸し暑かったです・・こんばんわ! 悠香です!
最近の雨の降りすぎで、友達の家の近くの川が氾濫しそうらすぃ・・(ぁ
なんだか異常気象ですねぇ・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 地球さん大丈夫?;

昨日は崑崙へいってまいりました(・◇・)ゞ

    

人面樹(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…という事でおきなきゅんと。 

  

微妙に分かりにくいですが、2枚画像があるいますが、上はクリアサと。 下は製造BSで行った模様。 おきなきゅんはどっちも頑張りたいらしぃ。 このモチベが続けばいいんだけどw

最近は崑崙が熱いらすぃ・・・なんだかんだ頑張ってジョブ26とか。
先はまだまだ長そうですw


そういえば、狩り中こんな事が・・

     

Σ(゚Д゚ノ)ノなんで崑崙に兄貴!?

どうやらどなたかのペットみたいですが、 私だけラグったみたいで置いてきぼりくらったみたいです。
でも、何故兄貴も一緒に・・・
14:57CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.10 *Sun

そういえば

先日、仮免許とりますた・・(*ノノ)

そんなで出しで始まりますた・・こんばんわ悠香です。
昨日くらいに、おきなきゅんとにぶるーんへ出掛けてきましたw
無謀にも60代コンビですですw 



特にひどい沸きがなければ無難に狩る事ができましたw 

おきなきゅんブラッディマーダーに惨殺されてたりしたけど、それは秘密ですっ★(バラシテル
最近は少しずつ、おきなきゅんのBSを育てているのですがやっぱり、半純製造くんは狩り大変そーですね・・・w 最近の篭りスポットは崑崙ペアw おきなきゅん曰くあの人面桃の泣き声を聞くと眠くなる。。だそーで・・(汗

この日もやっぱり聞きすぎたせいか眠ってました!

 無論、リカバリーも掛けてあげませんでしたヽ( ´ー`)ノ

え?w けっして虐めてないですよ?w えぇ・・決して(ニヤ 

最近、彼はホルグレンと友達になったのか連日カンカン・・ 
今日はどうやら+6マフラー作成に成功した模様。。 その運分けてくだしあ!w
14:59CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.09 *Sat

修行?w

無謀な旅に出掛けて来ましたっ( ´_ゝ`)

おはよーございます! 昨日は久しぶりに遅くまでROを堪能した悠香です・・・
あんなにRO遅くまでしたの久々。。。ちょっとまだ頭があまり回っていません・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日はプリでBFメンバーとニブルへ狩りにいった後(SS撮り忘れた。。
某豆きゅん達ペアの狩りに付いていってみたら・・64のアルケミがエルメスプレートにいますた・・___○_



マスターとぱわわん、豆きゅんの素敵な支援のお陰で経験値が30%増量っ!w

すごぉぃ・・狩り後、豆きゅんとWIZでエルメスプレートへんでも、私の詠唱遅いせいで死に戻りまくりd・・・(ry  
ごめんなsgふじこおlp;@___○_何度か死に戻ったけど、すごく手に汗握るたのすぃ狩りですたw

のらきゅん、大尉壁してくれてありがとーw

10:31CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.07 *Thu

仕様ですか・・?w

迷子の迷子のスポアくん!w(ぇ

はんたーで何げに狩りで死んで(ぁ)ゲフェンに戻された所・・迷子になっているペット(?)はケーンΣ(゚Д゚ノ)ノって・・・・



暑いから水浴びですか!

迷子かと思いきや・・・どうやらスポア君暑かったみたいです^?^きっとご主人様に断わって水浴びの許可を貰ったみたいです(違
それにしても・・・どうやったらそんなとこにいけるのか教えてくだしあ・・・って思ったんだけど、多分私のPCがラグってただけなんだと思うオチw

そういえば、最近ハマっているのは『マイアヒーのフラッシュw』 激かわゆすw
14:53CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.07 *Thu

炭鉱探検!w

久しぶりの始動で炭鉱にお宝捜しに・・(ry

最近の日中はうなだれるような暑さそして雨・・ですねヾ(。´囗`)ノ皆さんは夏バテのような兆候はまだありませんか?w
万年夏ばてな悠香です・・・・・ごきげんよう|ω・´)

もう少し頑張ったらお花カートなのでちょっと今日は微気合を入れて、アルケミで炭鉱へ背伸びしてみましたw



沸きがいいですね炭鉱はヘ(ω`*) 

沸きいっぱぃ、夢いっぱぃ、死にかけ一匹・・・・(謎
妖精の耳から始まりすけ若カードとお宝うようよな炭鉱ですが・・

ランタン&鉄鉱石祭りかよっ!w
微妙にカートの重量限界を圧迫する落し物ばかり・・___○_でも、まぁ・・・あれです、死にかけ連続で白pがぶ飲みで Σd



微AGI>STRな避けきれないアルケミなので・・w お察しくだs・・
14:48CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.06 *Wed

昨日ですが

某大尉の分身とその一味で暴れますた(ry

七夕な夜にこんばんわ。悠香でございますヽ( ´ー`)ノ(サザエ風
七夕って曇りが多い気がするのですが、皆さんの所はお天気如何でしたか?w 
まぁ、晴れていたとしても・・星なんて夜空に見えません!w 街中が明るすぎるのかな・・ヾ(。´囗`)ノ 織姫、彦星ごめんね;

そんな前振りから今日も始まりましたが・・・(謎
昨日、騎士飽きた後(マテ)WIZで溜まり場INした所某大尉のモンク志望アコの壁ツアー開催されるとの事で便乗参加しちゃってきましたヽ( ´ー`)ノ^♪



見ての通り中人数でw(ぇ

私はQM専用人員ヽ( ´ー`)ノw 楽しかったです♪
いつもソロ狩りばかりだったのでやっぱり人数多い狩りはとてもいいですねヘ(ω`*)  会話さいこーw(アホ



溜まり場帰宅した時タイプミスで「ノシ」に代わる新たな言葉を生みました

「モ」とか打っちゃったよママン・・( ゚Д゚)イッテヨスィだなおいら・・・
そんなある日のタイプミスオンライン|出口| λ............
15:10CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.05 *Tue

ミュージカルバトン

ミュージカルバトンなるものを頂きましたw
バトンは追記へ。 興味がある方はどうぞw

ではでは、レッツゴーw
23:40CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.05 *Tue

ss汚ないけれど・・w

久しぶりにれべるあっぷぅーw(*ノノ


93になりますたw 上納ながらになにげに頑張ってます・・・(自分で言うなw
上納、@10マンとか思っていたんですよ。。ちょっと前まではね・・

よく考えたら・・ケタ100マン違うーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
また、やらかしましたよ・・・えぇ、やらかしました・・・ヾ(。´囗`)ノ

それから何げにやけくそ狩りです・・・_ |  ̄ | ...○



脱臼先はまだまだよ・・ママン。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

まだまだもんもんと上納と戦う事になりそうです・・;
狩場は飽きないものの・・・そういえば最近レアっぽいものといえばマルちゃんからの手袋くらいで・・
カード出てねぇ(´Å`)!

 最近は本当にカード運ない模様。。。w  

まぁ、そんなに簡単に出る訳ないんですけどねw
14:58CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.04 *Mon

騎士稼動中・・・

懲りずに篭ってますよっ!w

今日も雨すごかったぁ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今年はなんだか各地異常気象ですね・・・雨が降らなかったり、降ったりすごいどしゃ降りでだったり・・近くの道路は洪水状態で水に侵食されてますた・・・(ノω・、)

なんてリアルな話題も挿入しつつ・・・(爆

       

騎士では相変わらずSDに篭っています。 他にも人がいれば程良い沸きもあり、けっこう安定して狩れます。 ペコに乗れば、移動速度も上がって効率いいんですが、ペコ姿、個人的に好きじゃないんですよね・・・w(

で、ミノを狩っていると恒例とも言える行事が・・

    

ピヨらされるんですよねー・・・w

しかもミノさん倒した直後・・こんな事はよくあるんですがw
動作がトロイのかHF避けるのへたっぴみたいです・・・

そういえば・・・最近アルケミ育ててねーw
決して放置してる訳ぢゃ・・w
23:25CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.03 *Sun

日曜びー!

最近よくミノさんにピヨらされます・・

ここ数日で一気に梅雨空です・・・OTZ
雨が降るのはいいんですが、降水量?w 雨の降る勢いがすごすぎだったり・・OTZ 
外に非常に出づらいです・・。 なんて事重いつつ、今日もSD4でひっそり狩りなこの頃・・

    

密かにこの瞬間が虚しいです。。。(´・ω・`)  そして、まだMOBがいるのにピヨると、ちょっと焦ります><。 VITがないので、余計にピヨっている時間が長く感じちゃうw

落とし物といえば・・

 マルちゃんが神官の手袋をくれましたw  

そういえば、露店も最近出してないなぁ・・w 
ちょっと微妙な記事量なので、続きは追記へw
13:42CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.02 *Sat

みんなと一緒に♪

BFのギルメンと狩りに行きましたw



SS見難いとかクレームなしね^?^w(ぉ
監獄へ行った訳なんですっ! わりと監獄1はさくさくだったみたいで監獄2へ移動。 
狩りに来ているPTは2はほとんどなくほぼ貸切状態でヽ( ´?`)ノ ほどよい沸きもありますた♪

私はwizで参加させてもらう事に。
ひたすら、皆が叩いてくれているMOBにストームガスト打つだけ・・w

ところがどっこい・・(古

   

ぜ、全滅っΣ(゚Д゚ノ)ノ

ちょっぴり沸いてSGとかしてたら某お爺ちゃんがすごい数の敵さん連れてきました^?^
連れてきたというより逃げてきた模様・・・某豆廃プリさんが一番最初の被害者・・・(ぁ

そして・・次々と死体の山がっ!w

あー楽しかったw(マテ


----------------------------------

そうそう! 狩りちゅぅに初アスムしてもらっちゃいましたwわぁぃヽ( ´?`)ノ ^♪ 

  このもやーっとした感じ好きw

♂廃プリさんの座ってる姿はなんとも言えませんが・・w(死
そんな土曜の昼下がりな狩りですたw またいこうねーw
09:27CM(0)TB(0)EDIT

2005.07.01 *Fri

そしてまた・・

ハンタ何げに稼動してす(ry

篭るのはもっぱら炭鉱なんですが・・

    

まだまだFLEEが足りないのでミストの攻撃&すけ若囲まれだとすごくキツイです・・w・゚・(ノД`;)・゚・ 
しかもプパタイツ装備忘れてロッカタイツとか・・自殺願望あるみたいとです・・(ヒロシ風
でも、背伸びした狩場なだけにベースの稼ぎは良いです(*´д`*)w

30分程度でれべるあっぷぅーーーーーヽ( ´?`)ノ ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・あΣ(゚Д゚ノ)ノ

SS撮り忘れたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

        

せっかく、上がったのになぁ・・・ヾ(。´囗`)ノ
囲まれてわたわたしてる合間に上がっちゃいましたとさ・・ショボーーーーン・・・|出口| λ............

15:22CM(0)TB(0)EDIT


ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
