This Archive : 2005年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.06.30 *Thu

ハンター好きだけど・・

気分転換がてら、ハンターを稼動してみる事にw

      

まだベース58だけど、背伸びして炭鉱へ(ぁw
ネズミ君は無論相手出来ないので、逃げで・・w ミストもまだ攻撃痛いかな・・・ヾ(。´囗`)ノ

スケ若ならクリ出してこなければ、DSで楽チン♪中型角弓で銀矢のみでしたが、ベースはそこそこよかったかもw レベルアップはしませんでしたが。。。w

    

ハンターとかは中?遠距離攻撃系なので、安心して狩れますねw いざとなったらアンクルもあるし、緊急時には生き残る率はまぁまぁあるかもw(微妙な言い方w
ただ、炭鉱は時給を考えると、ハンターには不向きかも。 鉱石系ですぐ重量オーバーとかだし。

今の所、育成が 騎士>>WIZ>ハンタという感じなので、この子が育ってくるのは当分先になりそーです・・w /汗
でもでも、久しぶりのハンター楽しかったなw
15:32CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.30 *Thu

懲りずに・・

たまにミノさん攻撃いたいです_| ̄|○

明日から7月、早いものですねw 皆さん如何お過ごしですかっ!(謎
まぁ、相変わらずSDに篭る日々ですが・・・ |д゚)ノ⌒●~*

    

VITがほとんどないので、HFでぴよると痛いです( ノД`)シクシク…
やっぱり、火鎧を念のために装備した方がいいのかな・・・とも考えたり。 火鎧作ってない気がするんだよねー; 着回せるように、ミンクとかで作った方がいいのかな?

    

ぱさーん(訳;パサナ)はDEXが少し足りないのを★入りクレイモアでカバーしてるのですが、まぁあれです・・・・たまにダメージ10とか・・・y=ー(´゜д゜)・∵.ターン
まぁ、ミミック叩いている時はもっとひどいありさまですが・・・w

13:06CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.27 *Mon

駄目ぽ・・___○_

気持ち悪いですっこんばんわ!

今日は会社帰りに御飯を食べにいった所まではよかった・・

問題は帰宅直後だった模様・・・_| ̄|○ノシ
今日は久しぶりに焼肉を食べた訳ですよ・・・肉類好きな訳ではないのですが今日約1名様ほど今日は焼肉気分だった模様で・・・w(ノω・、)
後半、正直お腹いっぱいだった訳ですが・・・・
無論残すっていうのはと思って無理やり食べたのがいけなかttヽ(゚д。;:..

・・・・・・なんだか帰宅直後から胃が気持ち悪いので今日はトホホな気分で床に就く事にします;
皆さんも食べすぎには注意してくだしあ

・・・・まだ月曜日だというのに・・・w ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
14:27CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.26 *Sun

まだいる模様・・

まだいたんですね!w___○_



この間と同じBOTさんでした・・( ノД`)シクシク…
癌さん・・早く取り締まりしてくだしあ!

一応、この間SS撮ったの通報しておいたのにな・・


*****************************

今回はまだ微沸きでしたw 



最近SD人多くなってるなんて感じた今日この頃・・人気Dなのかな?w
ちょこっと前は↑のBOTさん以外にちょこっとペアさんとかソロ騎士さんとかがちらほらだったけど|ω・´)
そういえば・・・随分とRO旦那さん放置してる気がwwww

最近ようやくチケット買ったとか^?^ でも狩り一緒にいってないかも・・w(ぁ
14:25CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.25 *Sat

ますたーと一緒にw

ROの某マスター様と一緒にパンヤ♪



おきなんが拉致成功されたらしく、三人でラウンド♪ 夢満載、ネタ満載|ω・´)(ぉ
新MAPで対戦したのはいいけど・・・あのMAPやっぱむずw



パンチラマスター様ヘ(ω`*) (ぁ
足元サンダルだからより一層ひざ下の(*´д`*)ハァハァ度合いが素敵すぎ・・・(アブナイ


さすがマスターヽ( ´ー`)ノ マスターが打つからやっぱり風も特注で!(ぉ

 ヘリのプロペラ部分でもないのにこの風。

もはや・・・ 神業っ! (ぇ

う、うそです・・・ごめんなしあgyふじこぉlp;@___○_
14:44CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.24 *Fri

まだ飽きずに・・

SDで粘ってますよ・・・y=ー(´゜д゜)・∵.ターン
もう少しで仮免許検定が近いのでネット時間短めだけどw

上納まだまだ終わりそうにないですw( ノД`)シクシク…@37マソ位だったような・・・

    

BFに戻すため頑張る所存でありますです・・・(何者


----------------------------

そういえば先日某きゅんさまにおどされました^?^(ぇ

     

+8どら焼きで+4学生帽交換したみたいでΣ(゚Д゚ノ)ノ
+8とか・・・・私には無理なんですがgggg___○_

精錬LUK(ヽ゚д)クレ !!(ぁ
23:34CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.24 *Fri

地味目に・・・

今日も素敵に沸いてましたヽ( ´ー`)ノ

  

パサナやマルちゃん(ぁ)は沸きは少なめなのに、ミノさんは沢山増殖されたいみたいです|ω・´
)いっつもSDで放置というか落ちてるので、SSは毎回同じようなアングル・・・モンスも相変わらず・・・・___○_

地味に地味目に頑張ってますよ・・・ |д゚)ノ⌒●~*

       

やっぱり、ミノモンタ老かよっ!w

地味にいつかオーラにしたいなw そろそろ、毛糸でも集めに竜宮でもいこうかな・・・w
15:04CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.23 *Thu

新コースにて。

ドーピング発見です!(違



さっそく、新MAPラウンドしてきますたw
以前、一緒に某MMOしてたお友達二人と挑戦!wいやぁ・・・難しかったw

・・・・それにしても



ナイス肌着ですね。。。 ヽ( ´ー`)ノ(ぉ

PPすっごくよかったw 稼がせていただいちゃいますたヽ( ´ー`)ノ
某りし○ーる様はボーナスpp以外なかったけd(ry
ごめんなtgyふじこl;p@___○_



こんな感じな三人です(謎また一緒にラウンドしよーねw
22:34CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.21 *Tue

ちっぷいん・・

先生、今日も事件ですΣ(゚Д゚ノ)ノ(ぁ



チップインですよ!チップインΣ(゚Д゚ノ)ノ

えらい遠い所から・・・ |Д`)ノ⌒●?*
なんていうか、あれです。ありえません・・・・w チップインバーディかと思いきや・・・



チップインイーグルですよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

へんな笑いが出てきますた・・・・(ぇ
9Hほど回って、-5でしたヽ( ´?`)ノ ♪
よく疑問なのが男の子女の子的な表示に羽っぽいの?が付いてる人。 あれなんなんでしょw
14:46CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.20 *Mon

ミノっちとお戯れ・・

先生、ミノさん沸きすぎです・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
4体って・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当はまだ下の方に何体かいたけど、SS収まりきりませんですた。。。( ノД`)シクシク…

   


-----------------------


ちょっぴり休憩に・・

見えにくいけど、ジャワ一人旅にw(ぇ



可愛い島だったのでパシャリと撮ってみましたw
この島はもぅ、完全にネタ化してるかも・・・・w

だって、誰もいないもん!w(ぁ
14:29CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.19 *Sun

ぱんやぁーw

初、トマホーク成功なりなりヽ( ´ー`)ノ♪



調子よすぎますた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
他にもバックスピンとか初めて成功しちゃったりとかとか!

まだ-4が最高なんですがgggg・・・

とにかく、私ではあり得ない事がw(何



                    初イーグル獲得っ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル ありえねーw
初めての事でなんか変な汗でちゃった。。。(ぇ
13:50CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.19 *Sun

何時の間にか3000HIT・・

間近で初めてみますた・・・___○_

     

BOTイタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
すっごく発言しまくり・・五月蝿いよ!w 他キャラ名も晒したり、もぅ手に負えません・・・・w

     

何回も出会ったので記念に(?)パシャパシャ撮ってみましたとさ・・
一応、名誉の為にギルド名とかは伏せてはみたものの・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

たまに中身入ってる方とお喋り出来たのが唯一のオアシス・゚・(ノД`;)・゚・今までは友達が撮ったSSでしか見た事なかったので・・w
変な意味での初顔合わせですたとさ |Д`)ノ⌒●?*

あ、勿論通報しましたよ?w
13:39CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.18 *Sat

仲間を誘いました・・

めでたく?w お爺ちゃんも参戦です(謎
ROでの旦那様&相方様・・ROチケット切れだとか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 あ、晒しちゃった。。まぁいいかw(ぇ

早くかいましょうw(ぁ


----------------------------

で、早速ラウンド。

みんゴルしてた事もあったみたいでウマァーΣ(゚Д゚ノ)ノw




芝読みとかすごいなぁ。。。w
ロングパットも沈めてたりしてましたよお爺・・夜はそんな感じでふけってますた・・・w
22:29CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.18 *Sat

昼間は掃除。

昼間は家の掃除をしていました。 実家じゃないので、自分で家事全般しないといけないので、休みの日をフル活用ですよ!w 勤務後じゃ・・・やる気はサッパリおきません・・

RO騎士の事。

最近ちょこっとクリが連発するようになってきますたヽ( ´ー`)ノ
んでも、まだまだBB不発したりして死にかけますが・・・・。 SDへっちゃらになるくらい迄成長したいなぁ・・・微クリ騎士なのがいけなかったのか・・・?w でも、AGIスキーw なので、攻撃速度が遅いとかは駄目。。 高速攻撃サイコー!なAGI好き・・

    

なので、まだまだSDにお世話になりそうな予感・・・w
15:13CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.17 *Fri

パンヤ日和(ぁ

今日もパンヤしちゃいました!(照



あの、プレイのやりやすさが(・∀・)イイ!!(
今日はちょっと対戦やったり、一人で練習(18H)したりしてましたw まぁ、池ポチャ満載、芝読み誤りまくりな18Hですたとさ・・・|出口| λ............
でもでも、パンヤ画面やっぱり綺麗ですねw



こんな感じでボールの軌跡みるのが好きですw

週末はパンヤもやりつつROも頑張る予定・・(謎
14:07CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.16 *Thu

お初!

パンヤDLしてみましたよっ♪
もとい、DLしたまま放置ってたんですごめんdhgぃういk;l:ぉ:p・・・


画面の動きもすごくスムーズヽ( ´ー`)ノ思ったほど操作も難しくなくて地味目にちまっとチャットルーム作ってやってましたw 何度かしてたら、気が合った方がいて何度も対戦・・・・w
操作もいろいろ説明してくれたりして、とても優しい方でした♪


 まだまだ掛けだしだけどw

地味目に、頑張ってみようかな・・・なんてw(ぉ
みんゴルもこんな感じなのかな?  お暇な方はお相手してね♪   

風読みと芝読みむずいw でも、キャラも可愛いかもw 
13:31CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.15 *Wed

短時間への挑戦(謎

バーサク切れる30分RO頑張ってみました・・(謎

なんて、体のいい事言っていますが、実際はただ単に眠気に負けて丁度バーサクも切れたし、終わっちゃえww ってなっただけなんですけどね!w

      

パサナは相変わらず硬いです・・。 パサナ&ミミックは中々クリが出てくれないのがネック・・・
そして、特にこれといった用事も無いのに、ネカマ作戦記読みふけりすぎt・・・
きになる方はこちらへ痛い大人いるもんだ・・

30分ほどSD4でソロソロ狩り作戦記!(謎
無論、これといったレアなんて出てませんよ?w(アタリマエ
上納20%な割りにはベース3%も稼げてやっぱりここが落ち着いて狩れるなぁ・・・なんて実感もw

でも、たまには狩場の移動は気分転換になっていいですねw 今日はそんなまったりROヽ( ´?`)ノ
14:25CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.14 *Tue

サボリ気味・・

最近RO、サボり気味でっす・・・_| ̄|○(爆死

ごめんなftgyふじこlp@・・・・y=ー(´゜д゜)・∵.ターン
ちょっと、PDとかにも飽きて(爆)崑崙組・・DL美味しいのでw

    

怒りエモにさえならなければ桃木くんもさくさくですヽ( ´ー`)ノ^♪
やっぱりDLウマー!ヽ(゚д。;:...なので経験地はお察しください・・・・w(ぁ

最近ネカマ作戦記(謎)を読みふけっていてROサボリ気味で・・・(鬱死
週末頑張りまする・・・・(ヘタレデゴメン・・
16:15CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.13 *Mon

先日

電車男の映画見てきましたヽ( ´ー`)ノ


2ちゃんで当時のスレ内容を前もって読んでいたのですが、見たくて映画見に行ってきちゃいました♪ユースケサンタマリアの映画も気になったけどw
内容はほぼ一緒だったけど、一部違う内容になっていて一味違った雰囲気が出てて私は結構好きな感じですたヽ( ´ー`)ノ^♪
私は泣き虫っ子なので、てかもらい泣きしまくりで・・・(;´Д`A ```(電車男にw

久々に純愛映画見ますた・゚・(ノД`;)・゚・
洋画より好きかもかも・・

オペラ座の怪人とか、マスク2とか、見たかったけど終了してt・・_| ̄|○

電車男、原作(?)なのかとりあえず本欲しいなw(ぉ
11月にはハリーポッターがロードショーされるみたいなので見にいけたらなとw
久しぶりの映画堪能・・内容薄いとかイワナイデw_│ ̄|○
15:23CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.11 *Sat

地下水路

なんだか最近、重いよオンライン・・(謎

今日も元気に窓手だったんですががgg・・・

     

「・・・・・・・・・ ラグ死キターーーー!!」

最近ラグナロクオンライン重いなぁ・・w
2,3時間程、窓手MAPで狩りしてラグ死7?8回とか?w 縦FW窓手すり抜け仕様ですか!w( ノД`)シクシク…

さすがにヘコタレおんらいん。。。(謎 |出口| λ............
15:25CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.11 *Sat

昨日は

飲み会があって12時半過ぎに帰宅した訳なんです。

昨日は帰ったらブログが相当おもーーー(゚Д゚ )ムハァで (((´・ω・`)カックン…なりながら更新諦めてネット徘徊して寝たんです(
昨日、飲み会の席で三ヶ月前に他の地域に転勤した後輩が来たんです

が! 三ヶ月前の彼は身長175cm体重81キロ だったのに

昨日は身長は変わらず体重が96キロ・・・・三ヶ月で10キロ↑も増量!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
・・・・・・・・・・ストレスですか・・・?((( ;゚Д゚)))ガクブルブル

皆にお腹肉とか触られまくりで可愛そうだった・・(*´д`;)…
みんなもストレスには気をつけましょう・・・・(
04:59CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.09 *Thu

今週は・・

今週は教習所は学科な罠・・(゚Д゚ )ムハァ!

運転入ってた時もあったけど、歯医者もあったので後日に回してもらいますた・・・ (((´・ω・`)カックン…学科先にさくさく取らないと運転途中からどうぜ入らないしw
今日は標識関係学習したけど、サッパリだよ!!( ノД`)シクシク…

明日は残業みっちりです・・・|出口| λ............


土日は久しぶりに歯医者も教習所も入ってないので一日はだらけて(マテ 
もう一日はお出かけする事にでもします(`・ω・´)シャキーンたまにはお日様の光と光合成したいかも・・・(謎

そんな感じでネタも何もないある日だったとさ・・ |д゚)ノ⌒●~*
13:58CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.08 *Wed

懲りずに・・窓手ちゃん

窓手と戯れてきますたヽ( ´?`)ノ ^♪

結構同じ狩り場、同じ狩り方が続いても丈夫な子でs(グリコ?w

       

潜りに潜って、れべるあっぷぅー(*ノノ)キャw
またまた一人でフラリと地下水路の旅でしたとさ・・・LVUPする迄の間3回ほど死に戻りだったけどね!w

そういえば、最近ブログ編集ページがすごく重いw  私だけかな?(・ω・ )モニュ?
14:42CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.07 *Tue

竜宮城のはずが・・

wizを上げたくなって地下水路祭り・・(謎

はにゃーんと窓手&ガーゴイル君と戯れてきますた♪
んでも、まだクランプ&窓手の横沸きはこわーΣ(゚Д゚ノ)ノってなってテレポ逃げ・・・_| ̄|○



INT&DEX二極の予定なのでHPないんですよ・・( ノД`)シクシク…
早く高速詠唱になりたいな・・・(イツノコトヤラ

明日は・・・・歯医者だだddddd・゚・(ノД`;)・゚・逝きたくないよママン・・・・|ω・´)
15:19CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.06 *Mon

Gv (`・ω・´)シャキーン



Blue Feather黄ばんだぁぁっぁぁぁ!

マスターおめでとう・・;Gvの重さに負けた私を許して・・・(爆死
最近RO時間かなり短め( ノД`)シクシク…

残業→教習→歯医者→毎日どれか有り ・・・・・帰宅遅せぇぇぇぇぇ!


*****************************

気を取り直してRO日記の始まり始まり?(ぉ

素敵な勇者を見かけました!(イキナリ

   

すっごく勇気ある名前ですよね^^^

ていうか・・・製造BS希望とかだったら微妙・・<

ごめんなしょあいえほhsjhkjんk_| ̄|○・・・
ペット連れて歩かれてたんですがそのお名前もすてk。。。 |д゚)ノ⌒●~*

              

恐ろしくて連れて歩く勇気ありません!w
15:40CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.03 *Fri

さっかー

日本VSバーレーン戦ですねヽ( ´ー`)ノ

はてさて、まだkick offまで時間ある訳ですが・・・( ´_ゝ`) ジーコJapan頑張って勝って欲しいものです・・(`・ω・´)シャキーン
普段サッカーはスポーツニュースかまれにナイトゲームTVで見る位なんですが・・
すっごく詳しいって程は知らないけれど、見るの嫌いじゃないなw
メンバーも全員の名前知ってる訳でもないけd。。。ごめんさhdけgksjfh_/ ̄|○

サッカーするの好きです(・∀・)モエッ(違
体力は全く続きませんけどね!w(自慢にもならない・・

体弱いんです・・・そこはお察しください・・・(ムル
なにはともあれ、頑張れ日本♪ もーすぐキックオフだだだddd
15:59CM(0)TB(0)EDIT

2005.06.02 *Thu

廃屋・・・

廃屋で惨殺されまくりですた___○_・・・

しかも、ssすら撮ってないし・・・w リベンジ3回したんだけど、返り討ちにあう始末。。。( ノД`)シクシク…
狩り始めたのも遅かったから(22時半すぎとかとか・・

もう気力減退!w
15:20CM(0)TB(0)EDIT


ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
