This Archive : 2005年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.04.29 *Fri

ひっそりと。。。

世間は大型連休という事らすぃですが私には関係ないですこんばんわ。。悠香でございます|ω・`)・・
今日はお眠全開でございました・・( ノД`)シクシク…
夕方くらいからまったりとアコでかりかり。。早くプリにしたいなぁーw



ニュマあると、銃奇兵からの攻撃防げるから、楽チン♪

明日は仕事だddd頑張るぞぉぉぉぉy=ー(´゜д゜)・∵.ターン
13:23CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.28 *Thu

疲れました・・

とりあえず、ようやく仕事よりきたくですです・゜・(PД`q。)・゜・
いやぁ、仕事って本当に難しいですねw(イキナリ

とりあえず、今から御飯ですよ|ω・`)タベナイトネ御飯食べて気力ワキワキしたらRO頑張りまっす(´Å`)・・  

たぶん   頑張りますます・・___○_
11:38CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.27 *Wed

気力減退・・

今日はなんだか駄目だぁ|ω・`)・・・
仕事して帰宅して御飯つくっていたらなんだが狩りに行く気力が無くなってしまいました・・(ノω・、)・・
アイテム移動などしつつ、少しアコで遊んで早々に切り上げてしまいましたとさ。。(謎

なので、今日のssは昨日いろいろ回った新フェイのssで・・・(使いまわしイワナイデ

散歩1

新フェイヨンは、思ってた以上に 広かったです (*ノノ)
ss何処で撮ろうかなんてのそのそ歩いているだけで、お腹いっぱい、胸いっぱい___○_(ナゾ
・・・今日みたいなssではあまり臨場感なし・・・なんだけど、あまりにも大きくss切ると画面が重たくなってしまうので断念・・・(意志ヨワイとかイワナイデ・・

散歩2

フェイヨンにカプラさんの転送サービスで送ってもらいまずは外周(?)をぐるぐーると移動。。
無論疲れてというよりも半ば迷子的に中心部へ移動_/ ̄|○・・広すぎだよママン・・・

散歩3

お城の中を散策する事に・・まぁ、ここでも迷子になった訳で・・_|\○_・・・
こんなssしか撮れませんでしたとさ・・( ノД`)シクシク… ダンジョンとかちょっと覗いてくればよかったかも・・・ダンジョン入り口周辺もちょっと変わってるのかな? 今ごろになってきになってきt(ゴホゴホ

週末まではなんだかんだ気力減退の予感・・月末なんて嫌いDAAAAA(´Å`)
14:20CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.26 *Tue

新パッチ・・

今日は新パッチがきますたw(龍京だっけ?w)
いろいろ逝ってみたい所はあったけど、とりあえず新天地、龍京へ。

ちょっとしたクエストっぽいのやったら強制連行され・・

   

                 えっと・・・ここ何処w

なんて戸惑いつつ、画面を良く見て見る・・・

        

Σ(゚Д゚)!? さ、叫ぶって、何をwwwwwwwwwwwww

てかキャンセルできねー! デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
叫ぶってなんだか某MMOの”○の伝説”っぽいみたいな・・(謎
さておき、あわあわしていたら・・・



     
何方かが叫んでいらっしゃいました・・・・(*ノノ)
なのでとりあえず、私は [まさか叫ぶ事になるなんてー(*ノノ)] と叫んでおきましたとさ・・(ダッタラヤルナ・・

分からなかったのよ。。トホホ・・( ノД`)シクシク…
15:18CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.25 *Mon

先生と・・(謎

今日も帰宅して御飯食べたあとROへIN(*ノノ)すると、小さな幼稚園でした(謎

    

赤髪のマスター先生を筆頭にひまわり幼稚園正です^?^♪
あ、一人仲間外れがいつなんて言っちゃいけません( o´д`)σソコクルクルクルリーナ
セージ様はあっという速さでひまわりを買ってきますたw(10K購入らすぃ・・

旦那様のあさすぃんと崑崙ツアーに逝きましたが旦那様はすぐにお眠むに・・( ノД`)シクシク…
まったりと支援アコで天津で銃奇くん狩りをしていたら何時の間にか旦那様が来ていました。。。w

    

聞けば眠気が飛んだとの事・・(;´Д`A ```
まったりとサポサポしてもらってしまいますた・・旦那様ごめんなさい_/ ̄|○

早く、プリプリ様になりたい反面、騎士最近LV上げて無いのでやらねばbbbという気持ちに揺れてます・・w(ぁ
今週はアコを満喫しようかな・・GW前の土日騎士満喫とかとか・・(悩み
ど、どうせGWはただの三連休・・___○_・・・・イヤン
15:31CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.24 *Sun

寝る前に・・・

騎士でINしたら、素敵な死体に今日も出会いますた^?^♪

        

皆に見守られて逝けてきっとら○うさんも本望のはずはずはず(*ノノ)(ぉ


の○いが絶妙な膝けりかましてるけど、そこはきにしなーぃ(・∀・)
15:54CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.24 *Sun

ちょこっと・・

Gv反省会の後、旦那様にサポってもらって天津に狩りへ出かけてきますたw

   

一時間弱ほど銃奇兵君を狩ってLv&JOBを2ほど上げてもらいますた♪
念願のチェンジカートを覚えれてほくほく(*ノノ)早く念願のアルケミになりたいなw

アルケミになったら、きっと満足して育成率は格段に下がると思うけど・・(´Å`)・・・

                  
このカートがネチュラルで好きかもv って、まだこのカートが限界なんだけどw
15:23CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.24 *Sun

Gvのはずがggg・・

思い切りGvやる気まんまんだったのに夕方から胃痛と頭痛に負けて寝てしまった悠香ですこんばんわぁ。。。( ノД`)シクシク…


もうね、なんかあれ、起きてきたのがGv終了間際ってどーよっ?!って感じ・・/汗
そんなこんなでGvのSSは今日はUP出来ませんでしたとさ・・・(ノ_・。)
なので反省会SSしか今日はありません・・ら、来週こそは頑張ります、頑張ります、がんばり・・・|ω・`)

とりあえず、反省会の様子。

    img200504_convert_20080315200211[1]
13:19CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.24 *Sun

ROに入ってみると・・

さてさてそろそろ騎士を上げようかなとROに入ってみたお昼下がりに事件は既に起こってますた・・(謎

溜まり場でINした所なぜかマスター夫婦がお亡くなりにΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかも旦那様は今日も謎なチャットを出されてました^?^死体をとりあえずツンツンしてみる事に・・
死体なマスターにカタカタされますた^?^満足♪(ぇ

         

今日も溜まり場は平和でしたw(違
05:12CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.23 *Sat

れあれあな方

               

Gvで是非とも黄ばみを出しいなぁという野望をもったG(嘘)の教祖様です♪
教祖様なのにギルマスではありません^?^ さっすがこ○り様(*ノノ)皆さんも拝みましょう・・・(ぇ



マギノビにあまり浮気しないでください。。。w
15:25CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.23 *Sat

ギルド狩りー

という事で(?)夜はギルド狩りにいってきますたーw
まぁ、まずは狩場を決めようと溜まり場で話し合ってると皆頭にひまわり咲いてますた・・。ひまわり増殖中ー♪
なんて他人事のように見ていたら隣にいたモンクさん(赤毛の逆毛w)から手渡されました・・・そうひまわりWOOOO!w

              
  ギルメンのセージ様をみんなで囲んだ所、素敵なUNKを被られました^?^♪


狩場も監獄2と決まった所、モンクさんが別キャラのクルセさんでやってきましたヽ( ´ー`)ノ
と、突然GX連打、連打、れんだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・




             

Ω\ζ゜)チーン・・・自殺ですよ、自殺。。
倒れてかおから剥がれ落ちたアラーム仮面がなんとも物悲しさをかもし出してました・・・でも踏み付けちゃった(*ノノ)w
・・・・・・ら○うさんごめんなさい・・・w(ぁ


で、ようやく、メイン(?)G狩りへ。(監獄2にて)

     

途中から良い沸き具合で20%上納でも1時間位で6%も上がりますた♪
ソロでオットーいってるよりサクサク&楽しくお話でるんるんですたw私の眠気さぇ無ければ。。。
途中で眠気に負けてみんなごめんなさぃ。。。明日はGv頑張るぞぉぉぉぉぉ( o´д`)σ
15:11CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.23 *Sat

おまけ

           <

                  素敵すぎ・・・                   
                載せちゃった(*ノノ)
06:03CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.23 *Sat

まったりとー

お昼間は狩りにいってきますた♪
最初は4人で監獄ツアーへヘ(ω`*) 約一名ラブリーなハンタ男さんが何度かお亡くなりになってますたが・・┬┴┬┴┤дT))ガタガタその後はRO旦那様のプリとラブリーハンタ男さんと廃屋へいってきますたo(´Д`*)o♂ハンターのスキル使う格好がガッツポーズでウケルという話とかしつつ沸いた敵に耐えれなく全滅してみたりなかなかスリリングな狩りですた・・正直私はwiz向いてないかもw(中々属性についていけませんでしたとさ・・( ノД`)シクシク…




狩りから戻ってきてみると溜まり場にマスター夫婦がgggg。
見ると中々素敵なチャット出されてたので激写★(ぁ
無事調理されてきたのかドキドキです・・ヽ( ´ー`)ノ騎士早く上げようと思いつつ他キャラに浮気ちゅぅ。。(爆

06:01CM(0)TB(0)EDIT

2005.04.22 *Fri

懐かしい物・・(ぇ

今日は微妙にROネタ?w
PCを弄繰り回してたら、懐かしい(?)スクリーンショットをハケーン( o´д`)σ!
プログのネタにするべくトリミングしてみますた・・o(´Д`*)o

所詮、私にはあまり芸というものは存在しないぽい・・(意味不明
この時はある種勢いでケコーン式をしてたまたまその場にいた見ず知らずの方々にお祝いしてもらっちゃったんですよ・・ハィ・・(*ノノ)懐かしいな、なんて思ってupしただけだったり・・ (謎

  
この、結婚式のウェディングドレスが可愛くて好きなのv
相手のリアル相方っ★ 見ず知らずの方々でも、暖かくお祝いしてくれてうれしすw
16:03CM(0)TB(0)EDIT


ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
