This Category : レポ。

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.30 *Sun

わいわいセット。

今日は地下鉄で二駅先にあるモスバーガーへ。
5/18発売されたモスのモスワイワイセットを購入。 妊婦でお腹が張る事が多いので、自宅に持ち帰りまったり子供と食べる事に。

もす カレーチーズバーガーのセットを。

ただ、非常に残念だった事が。
子供向けの商品なのに、オモチャがすべて品切れって・・・(´・ω・`)
しかも、悪びれた様子もなく、事務的に「現在オモチャは全部ないです」とだけ。 接客対応が残念だった(ノω・、)
オモチャがすごく気になっていたのに、私自身、体調がすぐれない事が多いので、また出直すっていうのはそうそう出来ない(しかも自宅からは遠いし)ので、妥協して購入。

子供はオモチャがない事に多少疑問を感じたようですが、そこは誤魔化して帰りました・・(鬼w

帰宅して、さっそく試食。
子供向けのカレー味のバーガーって無かったので、すごく新鮮。
オマケに子供ってカレー好きだもんね(ノ´∀`*) そして大好きなチーズも入っているので尚更満足げでした。
味は甘口なので、大人には刺激的に物足りなさを感じちゃうかもしれないけれど、子供には甘くてチーズのまろやかさと合わさって食べやすいみたい。

画像の通り、セット内容はバーガー(またはホットドック)+ポテトS+ドリンクにオモチャひとつ。
我が娘(4歳)にはボリューム満点だったらしく、後半はお腹いっぱいになっていましたヽ(;´Д`)ノ
ご馳走様でした(-∧-)

「美味しいよ★ミ」

13:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.30 *Tue

デオナチュレ 男ソフトストーンW

男性用デオドラント『デオナチュレ 男ソフトストーンW』のサンプルを頂いたので、早速パパさんに使ってもらいましたw

 使用品はコチラ。

スティックタイプの男性用デオドランド。
元々は女性用から発売されていて、そちらは@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品なんだとか!

使い方としては、スティックから直接脇へ直ヌリ。
本品自体はミント系のさわやかな香りらしく、塗ってもベタベタしたりなどという嫌悪感はないとの事。
塗った直後はミント系の刺激なのか、スースーする感じがあるらしく、夏場などにはよりいいんじゃないかなー?と言っていましたw

スティック上なので、最初はリップのような塗り心地になるのかと思ったみたいですが、実物は粉の集まり?なのか、とてもサラっとしているとの事。
ただ、塗っている量によってはスーツの脇部分にソフトストーンの粉がつくので、洗濯面が大変かも?
夏場、半袖のYシャツには向かないかもしれないと言っていました。

発汗を押さえる効果があるかは、今時期寒い日が多く汗をあまりかかなかったので、皆無みたいですが、匂いを抑える効果はとてもあるとの事でした。
夏場以外は朝出勤前に一度塗るだけで、夜まで効果は持つとの事。 汗をかきやすい夏場は昼に再度塗る方がいいかもしれないと言っていました。

男性はどうしても汗をかきやすく、加齢臭など匂いを気にする方は多いですし、これはお勧め★

スティックタイプだし、持ち運びも邪魔にならないです♪
気になった方は是非チェックしてみてください → デオナチュレ 男ソフトストーンW
14:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.24 *Wed

トマレピ!

トマトケチャップなどの製品が有名な大手『KAGOME』さんから、今回トマレピ!のサンプル品を頂いたので、早速作ってみました。

トマレピ こちらがサンプル品。

豚肉となすのトマト味噌炒め
豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』の他にもう1品サンプルを付けてくださっていました。KAGOMEさんに感謝です(。・人・`。))

で、今回『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』の材料がちょうど冷蔵庫にあったので、夕食に作ってみる事に。

完成☆ こちらが完成品。

トマトって酸味があるので、苦手な子供さんも多いと思います。実際我が子もその時々によっては食べたり、嫌がったり・・でも、トマレピ!のソースはトマトベースに豆板醤と醤油が加わって、トマトの酸味を和らげると共に、味に深みとコクがプラスされている感じがします。

うま辛と記載がありますが、辛味はそんなに感じず、子供さんでも食べられると思います。実際出来立てを子供が食べていましたが「美味しい!」と言い、「辛い><」とは一言も言いませんでした(ウチの子はわさびやからしといった辛味が一切駄目で泣く子;)

手早く5分程度で1品できちゃうので、ちゃちゃっと夕食に1品加わって、忙しいママさん&奥さんの強い味方★
赤という色で、食卓に色合いが増え、華やかになる事間違いなしですね♪
気になったかたはトマレピ!で商品チェックされてみては如何でしょうか?

KAGOMEさん、ご馳走様でした★

14:46CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.09 *Sat

ケラスターゼ モバイル

美容院。 女性にとってお世話になる機会が多い所。
私も引越しで新天地で美容院、これからどうしよう・・・と悩んでいますw

ヘアサロンを選ぶのに貴方は何を重視されますか?
・お店の雰囲気
・通いやすい場所(立地?)
・髪に使う薬剤・シャンプーなど
・技術士の腕
・話しやすさとか、スタッフの対応

ざっと上げると私的にはこんな感じを気にしちゃいます(´・ω・`)
特に技術・薬剤系・対応は重要かも。 過去見本の写真を持参いてもそれとはかけ離れた髪型にされたり、薬剤が髪に合わなくて痛みがひどかったりした経験があるのですorz

かといって、外観などではヘアサロンがどんな様子なのか、どんな技術をもったスタッフがいるのか・・・なんて分からないですよね;
かといって、一時期の流行スタイルや移り変わりの激しい理容業界。 雑誌をこの為に買うのも・・ちょっとなーって思っちゃうし。

そんな時に便利なのがケラスターゼ モバイル。
ケラスターゼさんはヘアエステを提供されているブランド。 自社ブランドの紹介や、ヘアケアのお悩み相談に加え、ヘアサロンの情報紹介もされているんです。

ヘアケアブランドが展開しているヘアサロンなら薬剤系の心配もなさそうだし♪
ヘアサロン探しをされていて気になった方は宜しければケラスターゼ モバイルを覗かれてみては如何でしょうか?

 
18:40CM(0)TB(0)EDIT


ご訪問に(人ω-)感謝♪




自分達の事(10/12/14更新)

悠香


■悠香■
10月11日生 O型。
性格はのんびり&変な所で神経質になったり・・愛娘のドSっぷりに耐えつつ、毎日ひっそり奮闘中w
お友達募集中でありますw オンラ



Album





いくつかな?



最近の記事+コメント



bookmark


  リンク様有難うございます



参加中★

この日記を気に入ってくださったら、バナーをクリックして投票していただけると嬉しいですッ。それぞれ1人1日1票有効です☆

 

子供服・子育てブログランキング



Categories

   時々 の時有り。



twitter



本棚。



華鬼



リラックマ♪



参加同盟。

コルセア同盟 Z-S UNION プリスキ同盟
狩人LOVE同盟 ほお紅の位置はここ同盟 ホム未進化同盟 剣士好きw
結婚式同盟 騎士×プリペア同盟
耳あて同盟 ペット好きw カプラヘアバンド同盟 騎士デフォLOVE同盟



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



Archives



著作権について。

当ブログには個人的にプレイしているMMO・ゲーム記事があります。 
著作権表記につきましてはカテゴリー内のCopyRights に表記しております。
また、当ブログからの無断転写・転記は固くお断り致します。



Copyright © *I deal and reality* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
